ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
60スローペースな不倫の恋 花梨 さん
      

名前: 花梨

性別: 女性

メッセージ: 初めまして、花梨(かりん)といいます。

 みなさんに比べたら、何ということのない告白ですが(笑)、 よかったら読んでください。


 わたしは30代に入ったばかり、結婚して8年になります。

 子供はいません。

 今の会社に勤め始めて3年ちょっとなのですが、昨日、会社の先輩と キスしてしまいました。

 しかも会社で・・・。


 この先輩、リラさんに倣って(笑)仮に名前を狼くんにしましょうか。

 (動物占いで、この人は「狼」と出たからです)

 狼くんはわたしより一つ年上の既婚者です。


 初めて狼くんから告白(笑)されたのは、2年前でした。

 「僕、○さん(わたしの名字)のこと、好きなんだよねー」

 周りに人はいませんでしたが、なんてストレートに言う人だろう、 とドキドキしてしまいました。

 わたしも、この狼くんのことを素敵な人だなぁ、と思っていたので、 正直言って、とても嬉しかったのです。


 「今度デートしようよ」

 と言われたけれど、実際に誘ってくれたのは それから1年後、去年のことなんです(笑)。

 狼くんの仕事が忙しくて、なかなか時間が作れなかったからなんですが。

 デートと言っても、二人でお食事して、そのあと少しだけお酒を飲んだ だけでした。

 手は握られましたけど、それ以上のことは何もなかったのです。


 「また行こうね」

 と言ってくれたけど、その「また」がそこから 1年後、なんてあんまりだと思いません?(笑)

 忙しいのは見ててよく分かるけど。


 昨日は、その「また」を約束するために、わたし一人で残っていた オフィスに、狼くんがやってきました。

 「来週だったら、いつがいい?」

 「えっと・・・ちょっと返事待ってもらえますか?」

 「今晩、家に電話しても大丈夫かな?」

 「あ、今日はちょっと。(旦那さんが早く帰るので)」

 「わかった(笑)」

 広いフロアーに、一人でパソコンの前に座っていたわたしを、 狼くんがのぞき込むような体勢で交わした会話のあとで・・・。


 一瞬の出来事で、気が付いたら唇を重ねていて、あっと思ったときには もう狼くんは離れていました。

 わたしが、もしかしたら甘えるように首を傾けていたのかも知れません。

 求めるように、顎をあげていたのかもしれません。

 でも、ほんとに一瞬のことで、なにも覚えていないのです。


 以前から

 「一回シようよ(笑)」

 と冗談ぽく言っていた狼くん。

 もしかしたら、来週・・・。

 なんだか落ち着きません(笑)。


 わたしはキスって、好きな人とでないとしたくないものなんですが、 男の人ってどうなんでしょう。

 人それぞれだとは思いますが。

 一般的に言って。

 告白されて、2年経って初めてキスなんて、いまどきこんな スローペースって珍しいですよね(笑)。  




(管理人より)

 確かに超スローペースではありますね。(笑)

 狼くん(なんか怖い名前ですね。ホントに襲われそう。(笑))が 花梨さんに好意を持っているのは間違いないとは思いますよ。

 花梨さんのことをどのくらい好きなのかまでは,よくわかりませんが。

 お互い既婚者ということと,狼くんが仕事が忙しい?(どのくらい忙しいのにもよりますが,1年間 全く時間がとれなかったというのも少し考えにくいですが)ことによって, 向こうも急がなかったのかもわかりませんが,狼くんが花梨さんのことを寝ても覚めても思い詰めているというほどまでは いってないのかなとは思いますが・・・。

 寝ても覚めても花梨さんのことを考えていれば,1年は長すぎますからね。

 でも1年間,睡眠時間を確保するのも難しいほど忙しくて,思うような時間がとれなかったというのは 日本のサラリーマンにとって考えられないことではないですけどね・・・,でもすごく好きだったらどんなに無理してでも 多少の時間は作れるとは思いますが。

 まあ,お互い不倫ということで,それなりに楽しもうという気楽な気分でいるほうが一番いいような気がしますね。

 キスの件ですが,男性は好きという気持ちまでは持っていなくても,いい女であれば 機会があればキスでも何でもしたいなという気持ちを持っているのが一般的ではないでしょうか?

 それともそんなこと思ってるのは私だけなのかな?(そんなことはないと思うけど)

 次の展開が待ち遠しいですよね。

 何か進展がありましたら,またお便りいただけるとうれしいです。


花梨さんの不倫を応援?する当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ