ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
61エアロインストラクターの彼女と・・・ しまうま さん
      

名前: しまうま

性別: 男性

年令: 34

message: 今では妻も子供もいてごく普通の性生活ですが,オナニーするときは 決まって昔の彼女をおもいだします。

 エアロのインストラクターをしていました。

 海外にも勉強しにいったり本気だったのでHな目では意識してなっかったのですが、ある時冗談で見学にいきました。

 生徒に囲まれた姿を見て妙に興奮しました。

 ライトを浴びてより光ったストッキング が場違いに見えて、圧倒的に中年女性のほうが多かったけど3人程いる 男性は堂々と彼女を見ている事実。

 それまでもレオタードそのものには 興奮を覚えてたけど自分以外の男もスケベで見ているのではないか?と その時より興奮が増してきました。

 すぐにHな対象として見られてたら・・・という会話はできなかったけど徐々に、俺はお前が周りの男にHとして見られてることに興奮する、だから今日の仕事でも男ばかりの教室で尻を突き出したお前を想像しながらセックスしたい・・と要求するようになりました。

 自分の本性がでるようになってから,彼女も実は・・・昔からもう1人の自分がいじめられる事を想像してオナニーしてたと告白しました。

 ちなみに彼女は本当に努力家で女の弱さなど感じられない人でした。

 エスカレートしていったといってもSMや野外露出など出来る訳なく、光沢のあるストッキングをノーパンではかせ,夜のビデオ屋やコンビニにいって絶対有り得ない想像をその時会話してました。

 今スカートをまくったらどうなるかな?昨日ナンパしてきて無視した男がこの姿みたらどうする?など、そして駐車場でノーパンのパンストの股を破って人通りの多いところを通って彼女のマンションにかえってました。

 とにかく2人で外出するときは彼女の服は全部ピチピチにフィットさせたもので体の線を強調させるものだったので,視線は隣りにいてもわかりました。

 裸なり下着なりは想像の中だけで絶対見せたくないというものの,タイトミニやスパッツや水着なら社会的に問題ないということで彼女も始めから抵抗ありませんでした。

 それで一番お互い興奮したのがプールでしたことです。

 水着はハイレグのワンピースでいきました。

 本当はいつも使ってる仕事のレオタードを着せたかったけど,スパッツをはかなければ余りにもハイレグなので現実は無理でした。

 何をしたといっても大した事ではなく,25〜28才くらいの4名のシートの前で4つんばい になり尻を男のほうにみせ,流水プールを挟んで向かい側に友達を見つけるふりをさせ,3分間、4つんばいのままにさせました。

 インストラクターだけあって太股は肉が詰まってはじけそうだし,腰は細いので尻も強調される、体は柔らかいので自然と尻だけ上にある。

 男グループはじっと見てました、間違いなく後で彼女の顔を見てたし,帰ってオナニーで彼女を犯したと思いました。

 帰りの車では水着の上に服を着せて,その時の模様を思い出して、いく寸前まで触りあいました。

 なにしろカーセックスもしたことがなかったのです。

 2人だけのひみつでした。




(管理人より)

 結構エッチっぽいですよね。

 男性からのお便りにしては私も珍しく,インストラクターの彼女の姿を想像して興奮してしまいました。

 やっぱり女性も,表面からは想像できなくても内面では結構エッチな願望を持っていたり,エッチな想像をしているということなのでしょうか?

 普段はエッチなことなんて私はしないのよっていうような顔をした素敵な女性を相手に,こっそりとんでもない破廉恥なことをしてしまう 時に感じるエッチな興奮て病みつきものですよね。

 きっと男性側だけじゃなく,おそらく女性の方もね。

 くびれた細いウェストに張りのある豊満な腰と太股,しかもお尻を上げた四つん這い姿・・・想像するだけでむらむらしますね。(笑)

 しまうまさん,そのインストラクターの女性は今の奥さんなのでしょうか?それとも別れた昔の彼女ということなのでしょうか?

 きっと後者なのかなとは思っていますが・・・,私も昔の別れた彼女とのことを思い出してオナニーしてしまう時がありますので・・・。


過去を懐かしむ当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ