ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
63混浴露天風呂での出来事
(文字化けあり)
百合子 さん
      

名前: 百合子

性別: 女性

年令: 26〜30才

職業: 主婦

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白24(テニススクールの更衣室で・・・)
                          告白26(渋滞サービスエリアのトイレ裏で・・・)
                          告白44(温泉旅館でヌードモデルに・・・)
                          告白46(公園のバスケットコートにて)
                          告白48(和菓子屋のおじさんと・・・)
                          願望5(民宿でのアルバイト)

message: はじめまして、百合子と言います。

 このホームページよく拝見させて頂いています。

 皆さんの告白がとても刺激的でいいですね。

 またhiheelさんの丁寧な返事も好感がもてて好きです。


 私も、この前主人と東北地方の温泉に行った時、混浴露天風呂に入ってきました。

 そこは内湯は男女別なのですが、露天風呂が混浴になっていました。

 主人は、前からこのページを私が読んでいたのでわざとそういう旅館を選んでくれたようです。

 まず先に主人に様子を見に行ってもらうと年配の男性の方が六人ほど入っているようです。

 わたしは、

 「もうちょっと人が減ってからがいい。」

 と言ったのですが、主人に無理矢理連れて行かれました。

 脱衣所は男女別で入る前に主人にバスタオルは取り上げられてしまい、ハンドタオルだけで入れと言われました。

 わたしは、最初はバスタオルを巻いて入りたいと言ったのですが、それでは露出にならないだろうと押しきられ、ハンドタオル一枚で入ることになってしまいました。

 脱衣所のなかでやっぱりやめようかなとも考えましたが主人もいますし、なによりショーツの湿り具合が私の気持ちをよく表していました。


 浴衣と下着を脱いで脱衣所から出ると皆さんの視線が私に集中しました。

 一応ハンドタオルで前を隠しているものの、ほぼ裸ですのでホントに恥ずかしかったです。

 またこのまま帰ってしまおうかという気持ちになりましたが、主人が早くはいって来いと急かすので、仕方なくわたしは、掛け湯をするため浴槽の淵にしゃがみました。

 皆、わたしの一挙手一投足に注目しています。

 風呂桶を手に取るために下を押さえていた手を離すとタオルが私の体から離れヘアーが晒されてしまいました。

 すると皆の視線がそこに集中するのが分かりました。

 死ぬほど恥ずかしかったです。

 わたしは、そそくさと湯浴みし、主人は皆か

(以下文字化け発生中)・u「蘊・稽イ譴燭箸海蹐貌・辰討い燭里波爐蕕料阿鯆未蠅、靴蠅鮓・蕕譴覆・藜膺佑硫・ 帽圓C泙靴拭・膺佑肋・爾如屬匹Δ澄廚畔垢い討C泙靴拭・崔僂困・靴い砲C泙 辰討襪任靴隋廚箸錣燭靴眈・爾播セ┐襪伴膺佑亘・C欧壁従陲任靴拭・靴个蕕・修里泙 涓浩瑤隼訐・魎・修靴討い燭里任垢・世鵑世鵑里椶擦討C泙靴拭・靴・掘・召涼 砲凌佑呂任覽で曚・△蠅泙擦鵝・匹Δ笋蕕錣燭靴・紊・襪里鯊圓辰討い襪茲Δ 任后・錣燭靴盧・両・靴砲世い峇靴譴討C燭里任發・・轡機璽咼垢靴燭・覆蠎膺 佑法崗紊・襪諭廚箸いの・曽紊・蠅錣兇箸罎辰・蠅犯爐蕕龍瓩・鯆未蠅△修海 ・・┐襪茲Δ砲ノ・い・蘊紊・蠅泙靴拭・修里泙浹△譴个いい里忙笋歪柑劼砲里 舛磴辰特Π畚蠅料阿妊織・襪鬚靴椶蠅修海膿搬里鮨,Z呂瓩泙靴拭・・廚Δ斑僂困 ・靴・憧蕕・蕾个・个觧廚い任垢・△修里箸C蓮△曚鵑筏せ・舛・箸砲覆辰討 い討修涼僂困・靴気・垢瓦・・兇埜紊蹐・蕕・觧訐・鯆砲い曚百兇犬覆・蕕罎辰 ・蠅反搬里鮨,ぁ△ノ・い・蕕任泙靴拭8紊・藜膺佑・・阿北瓩辰討C燭箸C吠 垢い燭里任垢・△錣燭靴・个晋綣膺佑枠爐蕕棒爾魍櫃韻蕕譴匿鑛・舂匹・覆辰 燭茲Δ任后・泙拭嵬斉セ猟・・襪・蕷セ気麩△譴討C討・uヒ」

 と言われたようで、もちろん次の日の朝も主人と露天風呂にいき皆さんにかなりHなことをされてしまい、なんか癖になりそうな旅行でした。

 わたしの報告どうだったでしょうか。

 また主人どこかに連れて行ってもらったら、挑戦してみたいとおもっています。

 長々と書いてすみません。これからもがんばってください。




(管理人より)

 百合子さんにお褒めいただいて素直にうれしい気持ちです。

 これからも頑張ろうかなという気持ちになれます。

 当小部屋をご夫婦で見ていただいてるのでしょうか?

 もし,そうだったらそういうのもうれしいですね。何か楽しそうで・・・。

 百合子さんからの露天風呂混浴体験・・・,すごくエッチっぽくてドキドキしてしまうのですが, すごく残念なことに一番肝心の部分が文字化けを起こしてしまってます。

 お手数ですが,是非もう一度その部分を送信いただけないでしょうか?

 いったい百合子さんは混浴風呂で男性陣にどんなエッチなことをされてしまったのでしょうか?

 とてもどきどきしてしまいます。

 お便りを心待ちにしています。


 話は変わるのですが,文字化けで思い出したことがあります。

 「彼との伊豆旅行」を送っていただいた「わく」さん,文字化け発生したまま お便りいただけなくなったのですが,また私が気に障ることを言ってしまったのかなと反省しています。

 もし,わくさんがお読みになっていたとしたら,またお便りいただけるとうれしいです。

 彼に思い切り蹴られたりしていないかな?とちょっぴり心配です。


当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ