ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
66-3伝言ダイヤル(初めて会った
男性編:その2)
のりのり さん
      

名前: のりのり

性別: 女性

メッセージ: こんにちわ さっそく続きを書かせてもらいます。


 ホテルに入った私にその人はシャワーを浴びる間、ベッドで裸で待っているように言いました。

 浴室からはベッドが丸見えで股を大きく開いてよく見えるようにしているようにと言いました。

 言われるがままにしていましたが、頭の中では

 「初めて会った人の前でこんなコトしていていいんだろうか?」

 と思っていました。

 でも、自分から足を閉じようと言う気持ちにはなれません。

 反対にもっと見て欲しいという気持ちの方がどんどん強くなって、シャワーを浴びて出てきたその人に自分から進んで体を開いてしまいました。


 その人は鞄からアイマスクとロープを出して私の両手を縛り、耳、乳首 クリトリスとなめるように視姦してきます。

 「ほーら、濃い液が出てきたぞ。」

 と言われるたびに頭の中がしびれてきてとうとう自分から犯してくれるようにせがんでしまいました。


 その後は要求されるままにフェラチオをしたり、アナルに指を入れられてもただ気持ちが良くって・・・・。

 不思議と主人に悪いなんて思いもしないで、初めての快感を楽しんでしまいました。


 その後その人とは音信不通になりそれっきりになりました。



p.s.

 先月その人から1年ぶりに電話がありました。

 アノ1回だけのSEXが忘れられなくてかけてきたそうです。

 携帯電話の番号を教えてもらったけれど、どうしようかと今だに考えています。

 はまりそうでコワイ・・・。




(管理人より)

 普段の自分のことを何も知らない相手だからこそ,初めてでも日常決してできないような大胆なことができてしまう・・・。

 普段の自分を捨てられる・・・。

 そんなところも伝言ダイヤルとかの魅力なのでしょうね。

 でもいきなり,アイマスクとロープですか。

 相手の男性もその手の人だったのですね。

 私も縛ったことはないけど,エッチの時女性を目隠ししてっていうのは経験あります。

 縛られたり,目隠しされたりっていうのは,何をされるかわからない,何をされても相手のなすがまま 抵抗できない・・・というあたりに興奮を高める効果があるのだろうと思っています。

 フェラチオやアナルに指を・・・ですか,アナルに指っていうのは私の得意技でもありますね。(^^ゞ

 女性がアナルに触れられるっていうことに対しては,私はもっと強い抵抗があるものだと 経験のない時には思っていました。

 私の経験では,初めてでもアナルを嫌がる女性の方が少なかったですね。たまたまかもしれませんが・・・。

 でも,最初アナルに抵抗を示した女性の方が,後では実はアナルに深くはまってしまったりすることもあるのです。

 女性の身体って不思議だなと思います。


 それで,1年ぶりの電話・・・ですか。

 忘れられないにしては,1年は少し長いような気が・・・?

 でもきっとのりのりさんのことを思い出されたのは本当でしょう。

 彼にとっても行きずりに近いエッチ,私はのりのりさんにお薦めもできないし,かと言って引き留めることも できません。

 実行するには当然いろんなリスクが伴いますし,そのリスクを負う覚悟を決めてこそ初めて踏み出すことのできる 世界だと思うから・・・。

 冷たいと思われるかもしれませんが,それは大人の世界,誰も責任はとってくれませんものね。

 禁断の世界だからこそ,得られる果実も甘美なものがある・・・,でも一歩間違えれば取り返しのつかない 世界に落ちてしまう危険性も秘めている・・・。

 でも,もしまた禁断の世界に足を踏み入れてしまったなら,・・・・・・その時はお便りをお待ちしています。(^^;


すでに禁断の世界へ足を踏み入れてしまっている当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ