ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
66伝言ダイヤルに喘ぎ声を・・・ のりのり さん
      

名前: のりのり

性別: 女性

年令: 31

message: こんにちわ 皆さんとってもエッチな体験をしているんですね。

いつも楽しませてもらっているので、今度は私の体験をお話しします。


 私は結婚して7年になりますが、このごろエッチをすることは年に2〜3回くらいしかありません。 

 そんなことでは我慢することなんかできないので、伝言ダイヤルにエッチなオナニーの声を入れて反応を楽しんでいます。


 まず、自分でイク直前までもりあがっておいてから電話をかけます。

 そして濡れているアノ部分に受話器をあてがってわざと大きくかき混ぜて音を録音します。

 次にクリトリスを擦りながら、時にはバイブを入れながら好きなだけあえぎ声をあげて、録音時間内にイクようにしています。 

 そしてしばらくすると、私の声に興奮した男の声で返事が帰ってくるとなんかうれしい気分になります。

 いろいろな人とお話もしたけれど、そのことはまた後日報告します。




(管理人より)

 のりのりさんは,伝言ダイヤルに喘ぎ声を録音ですか。

 みなさん,いろいろなエッチの楽しみ方をお持ちですね。

 実はとっても恥ずかしいのですが,私テレクラも伝言ダイヤルも経験ないんですよね,あ,これって男として超恥ずかしいことかも・・・。(^^;

 友人にはテレクラ荒らしみたいな奴がいて,出張先の日本各地のテレクラ会員になっていてやりまくっているようなのもいるんですが。

 でも最近はイマイチっぽいとのこと。

 友人曰く,狙い目は平日の午前中だとか。

 その理由は,旦那を会社に送り出して暇を持て余した人妻をゲットできる確率が高いとのことでした,まあ大分前に聞いた話ですが・・・。

 のりのりさん,私の携帯にも電話してみてくれませんか?(笑)

 また,詳しいお話も聞かせてください。


実はオクテの当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ