ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
68入院中の出来事 MARI さん
      

名前: MARI

性別: 女性

年令: 28

message: お久しぶりです。

 相変わらずみなさんすごいですね〜。


 この前、体調を崩し4日間入院しました。

 幸いお腹の子どもは元気でしたので、安心しましたが。

 その時の話です。

 体調が良くなってくるとベットで寝ているのは苦痛です。

 安静を言い渡されていましたが、院内をぷらぷら散歩するくらいいいだろうと、いろいろ歩き回っていました。

 その日も歩き回り、疲れたのでジュースを買い部屋に戻ろうとしました。

 エレベーターで、10代の男の子と一緒になりました。

 「おねーさんも入院?」

 「うん、そう。あなたも?」

 「仕事で事故っちゃってさぁ、アハハ。」

 と、気さくに話し掛けられてしまったので、ついうっかり、話し込んでしまいました。

 「へー、もう結婚してんだぁ、いいなぁ、人妻、なんかエッチな響きだよなぁ。」

 「あ、そう?」

 「うん、なんか、いいじゃん。」

 ・・・・へんな子、と、思いながらも、あっけらかんと言うのでいやらしさは感じず、笑いながら聞いていました。

 「ね、夜あそびにいってもいい?」

 「いいけど、看護婦さんに怒られるんじゃない?」

 「大丈夫、じゃまたね。」

 と、彼は戻っていきました。


 夜、仕事帰りの主人がやってきました。

 ・・・もうすぐあの子くるんじゃないかな・・・

 と思いながら、主人と話をしていました。

 なんとなく、いたずらしてみたくなり、椅子に座っていた主人に抱き付いてキスしてみました。

 「病人が、なにやってんだ、コラ。」

 と、ベットに座りなおしました。

 「ん・・・だって・・・」

 と、もう一度抱き付き、首筋にキスし、指で主人の乳首をころがして 空いた手で、ペニスに触りました。

 もう固くなっています。

 「ダメだって・・・」

 そう言われると、ますますしたくなってしまいます。

 口でくわえ、いっぱい舐めました。

 ・・・もう来るだろうな、あの子・・・

 そう、思っていると、少しドアが開きました。

 ・・・あ、来た・・・

 わたしは、彼に、主人のモノを舐めている顔が見えるように、少し体を ずらし、フェラを続けました。

 「あぁ・・・いいよ・・・MARI、気持ちいいよ・・・。」

 主人は見られてることなんて気が付いていません。

 たしかに、1ヶ月ほど、な〜んにもしてなかったんだから、久しぶりで 気持ちよかったんでしょう。

 彼は、まだ、見ています。

 モノを口から入れたり出したり、舌先でいやらしく舐めまわしたり・・・。

 わたしの顔と、主人のモノがよーく見えるように、フェラを続けました。

 「もう、イキそうだ・・・あっ、イクっ!」

 わたしは、口いっぱいになった精液を、ドアの向こうにいる彼に見えるように、すこし溢れさせました。

 そのとき、彼と目が合ってしまったので、口をティッシュで拭きながら 笑いかけました。

 彼は、驚いた顔をして、去ってしまいました。


 次の日の朝、廊下で彼と会いました。

 「昨日、どうしたの?来るかな〜って、思ってたのに。」

 「あ、ちょっとね〜、用事ができちゃってさぁ。」

 入院してて用事なんてないでしょ、と、思いましたが、それ以上つっこむのはやめて、わたしは部屋へ戻りました。

 この日、わたしは退院したので、彼とは会ってません。

 10代の子には刺激が強すぎたのかな。




(管理人より)

 MARIさん,お久しぶりです。

 体調を崩されたのは,切迫流産の恐れ・・・とかではなかったのでしょうか?

 前回のお便りからすると,そろそろ妊娠6月くらいになるのでしょうか?

 入院中は,まだお腹の大きさは目立ってなかったみたいですね。

 ご主人がいなかったら,10代の男の子となにかエッチな展開でもあったのでしょうか?

 そっちの方を期待してたりして・・・。(^^ゞ

 でも,体調壊してたのに無理は禁物ですね。

 無事にご出産されてもしばらくは赤ちゃんの面倒で大変だとは思いますが,合間を見ていろいろエッチに 励んでください。(笑)

 これは・・・と思うようなエッチな体験がありましたらまた告白してくださいね。

 お体をいたわりつつ,ハイヒールの小部屋も応援してください。


当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ