ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
72駅のトイレで覗かれて・・・ まりこ さん
      

名前: まりこ

性別: 女性

年令: 21

message: 今日の通学途中の出来事は、忘れることが出来ません。

 私は、毎朝トイレ(大のほう)に行くのが日課です。

 今日は、寝坊をしてしまいました。

 電車の中でおなかが痛くなり、うんちを催しました。

 そのとき、朝食に200mlの瓶牛乳を飲んできたことと、朝トイレに行って来なかったことに気が付きました。

 乗り換えのJR某駅でトイレに駆け込みました。

 トイレは、男女共用でポットントイレです。

 男性用便器3つと、大便器が3つあります。

 ひとつ空いていたので、駆け込み鍵を閉めました。

 太いうんちをいくつか排便しました。

 太いうんちをしているとき、後ろの隙間から鏡で覗かれていることに気が付きました。

 ドキドキしましたが、知らないフリをしました。

 次の排便をしようとした時、下痢気味になり、止まらなくなりました。

 すごい音も発してしまいました。

 それも鏡で覗かれ、ハアハアという荒い息が聞こてきました。

 おそらくオナニーをしていたのでしょう。

 私のアソコは急に熱くなり、濡れてきました。

 私は、うんちしながらオナニーをしました。

 指を2本入れました。

 2回イキました。

 それも覗かれました。

 少し声も出してしまいました。


 アソコとお尻を拭いて出ました。

 覗かれているとわかると、すごく感じました。




(管理人より)

 まりこさん,すごい体験でしたね。

 ウンチしてるところを覗かれてしまうなんて・・・。

 想像するだけで死んでしまいたいくらい恥ずかしい・・・。(笑)

 でも恥ずかしければ恥ずかしいほど,余計に感じちゃうんですよね。

 人間の身体って本当に不思議です。

 私の想像ですが,まりこさんは以前から覗かれてみたいというような願望を お持ちではなかったですか?

 そうでなかったら,覗いている鏡に気づいた瞬間,必死で覗かれることから逃れようとすごく 焦ってしまうと思うのです。

 以前からそういう状況に遭遇したら,覗かれてることを知らないふりして,覗かれてることを 楽しんじゃおうなんて考えていませんでしたか?

 間違っていたらごめんなさい。

 でも,そうでなかったら咄嗟にまりこさんのような行動をとることは難しいんじゃないかと思ったからです。

 単なる私の個人的勘にすぎませんのでごめんなさいね。

 何故そんなことを言うかというと,もし私が女性だったらまりこさんと同じような行動を とったかもしれないと思うからです。

 実は私もまりこさんと同じような状況を想像して,(想像の中では私は女性なのです(^^;) オナニーしてしまうことがあるからです。

 まあ,私には実現したくても絶対に実現できない夢ですけどね。

 私の場合,男ですので前にもお話したことがありますが,女性の排泄シーンを見るのも大好きで 以前女子トイレ盗撮ビデオを見たりしたことがあります。

 今はレンタルビデオ店でこの種のビデオもたくさん置いてあるようです。

 女性の顔まで修正なしで写っているものやお尻(肛門無修正?)やアソコのかなりきわどい場面まで 映っていたりして,ホントにこんなの公にレンタルしていいの?と思ってしまうほどです。

 絶対に女性の人権を大きく侵害してると思うんだけどな。

 いったい今の日本てどうなちゃってるんだろうと思わざるを得ません。(もっともおかげで男性諸氏は 楽しませていただけるわけですが・・・)

 でもそういう盗撮ビデオに撮られてしまった女性達は,顔やアソコまで撮影されてそのビデオが販売されたり レンタルされたりしていると知ったらいったいどう思うのでしょうか?

 私だったら自殺してしまいたいと思うと思います。

 顔とアソコと排泄シーンを公然とビデオで流されたら・・・,そしてもしそのビデオを 知り合いの男性とかが見たとしたら・・・,絶対生きていけないですよね。

 でも,そんな絶対に他人に見られてはいけない女性の恥ずかしいシーンを 垣間見てしまうところに男性の覗き願望というか男心はどうしようもなく感じてしまうのです。

 女性をまさに視姦してしまうような感覚,見られている女性がもし覗かれてしまったことを 後で気づいたらどんな顔をして恥ずかしがるだろう・・・なんて考えるとどうしようもなく興奮してしまいます。

 いつも禁断の果実には癖になりそうなくらい忘れられない甘美な味がする・・・。

 個人的には,まりこさんのこととっても大好きです。

 一回の告白だけでお別れするのは寂しすぎる・・・。

 エッチな告白だけじゃなく,まりこさんとはいろいろお話してみたい気がします。

 是非,またお便りくださいね。お待ちしています。


排泄の美学を追求する当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ