ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
76慶子さんの露出体験(スリットスカート編) 慶子 さん
      

名前: 慶子

性別: 女性

年令: 23歳

message: お久し振りです、

 おかげで 多少の自信が付きました、

 相変わらず暇を見つけては露出を考えています、

 でも、やはり 思い切った事はまだ出来ません、

 先週私が住んでいる所のあるデパートが店舗を大幅に拡張して売り出しがありました、

 私は主人と二人で見に行きました、

 すると、ベージュのロングスカートに私は魅せられ、露出の為のスカートそのままなのです、

 私は主人に無理を言って

 「ねぇー、買ってもいい」

 と試着室に行き履いてみました、

 すると巻きスカートの感じですが普通のロングスカートでした、

 でも左太股の上の方までスリットが入っていて鏡に映る私の姿が色っぽく見えました、

 私は迷う事無くレジに行きました、

 次の日に主人を送り出すと、慌ててスカートを穿きました、

 もちろん下着は付けないで姿見に写る自分の姿を角度を変え色々とポーズを取って見ました、

 やはり動くと、かなり上の方まで露出してしまいます

 中に一つボタンが付いて止める様にはなっていますが、やはり私は全開の方が良く変わり行く自分を感じました、

 お昼過ぎに買い物に出掛けました、

 勿論そのスカートを穿きました、

 上は白のブラウスとやはりベージュのベストを着て、

 買い物には最初かなりの注意を払い意識してしまいました、

 でも、それも段々と慣れ商店街を歩き、ある喫茶店に入りました、

 コーヒを頼み、週刊誌を読み、やっと落ち着きました、

 でも初めて分かった事ですが、足を組むとスカートが長いので私の足から滑り落ち、全てが晒されます

 家では気付かなかった事でした、

 私の右側に、男性二人が何かゴルフの話題で話をしておりました、

 私はチャンスとばかりトイレに立ち、パンストを脱ぎ生足になり席に戻りましたが、今度は反対に座り男性が左に見える位置に腰掛けました、

 これだと、お店の人にも他のお客さんにも私からは見えません、

 そして、思い切って足を組みました、

 すると予期していたとおり足からスカートが滑り落ちました、

 私は週刊誌を読む振りをしながら、隣の男性の方に神経を向けて観察していました、

 男性の目が直ぐに私の足に来るのが分かりました、

 最初は一人づつがチラチラと見ていましたが、二人が合図をするように二人で見てくれました、

 声もヒソヒソと話すので何を言っているのかわかりませんが、

 『おい、あの女露出狂じゃ無いか』

 『絶対見て欲しいのだろー』

 と私の心に聞こえるような気がしました、

 お尻を前にずらすと尚スカートが落ち、私が足を開けば完全に見える所まで見せました、

 でも、そこまではまだ出来ません、

 男性は二人ともまるで私を犯すように、顔、胸、あそこ、足と上から下まで舐めるように私を見て、相変わらずヒソヒソと話していました、

 私にはそれが限界で、逃げるように喫茶店を後にして家に帰りました、

 帰ってトイレに行くと、やはり濡れていました、

 結構スリルのある行動をしました、

 直ぐに椅子を姿見の前に置き、先程の格好をして座り、足を組んでみました、

 自分でも結構セクシーに見え、お尻を前に出すと、

 わー、すごい、

 ギリギリですが陰毛が見える所までスカートが落ち、割れています、

 足を組み替え、右足を上に組むとやはり陰毛が少し見えました、

 今考えれば右足も組んで見て貰えれば、もっと私が興奮できたかもしれません、

 今後、どのようにしたら良いのか面白い案があれば教えて下さい、




(管理人より)

 前回では,慶子さんの露出のお相手は当分ご主人さんにするということだったので,予期せぬ慶子さんからの投稿に うれしさもひとしおです。

 しかも,今回は結構ハードな行動にチャレンジしていただけたようで,よりうれしく,興奮してしまいました。(^^ゞ

 でも,露出にロングスカートが使えるなんて気づきませんでしたね。

 ロングの深いスリットスカートですか,でも,そんなに深いスリットのスカートが売ってるんですね。

 REIKAさんじゃないけど,完全に露出されてしまうということが念頭に置かれてデザインされてるんでしょうね。

 そういうスカートをデザインするデザイナーさんもひょっとして実は露出魔さん?なんて考えてしまいます。

 で,慶子さんに質問ですが,喫茶店での露出は下着もつけてなかった(ノーパン?)ということなのでしょうか?

 喫茶店のトイレでパンストを脱いだとありますが,パンティのことがふれられておらず,当初はパンティは着けていたものと思って 読んでいたのですが,家に帰ってからの鏡の前での行動を読んでみると下着は着けていなかったように受け取れます。

 ノーパンで足を組んで,組んだ足の付け根まで露出させ,ひょっとして陰毛まで見られていたのかな?と思うとすごくドキドキして感じてしまいますね。

 おじさん達の行動から推測すると,本当に陰毛まで見えていたのかもしれませんね。

 そして,おじさん達は慶子さんが下着を着けていないことに気づいた。

 「おい,あの女,見せたがってるんじゃねーのか,パンティ履いてないぜ,見ろよ,毛が見えてるよ」

 「ホントかよ,おーーっ,マジかよ,ホントに見えてるよ,信じられねー」

 「しーーっ,声が大きいって,気づかれるじゃねーか,でもいい足してるねー,しかも結構イイ女じゃねーか」

 「ちょっと席代わってくれよ,こっちからじゃちょっと見にくいんだよ」

 「だめだって,向こうも見せたがってんだからよ,ちょっとくらい振り向いて見たって大丈夫じゃねーか」

 「もうちょっと足開かねーかな,そしたらオ○ンコ見えるのによ」

 「よし,俺あの女にテレパシー送ってみよ,オ○ンコ開け,オ○ンコ開け,っと」

 「オメーも馬鹿だな,ああいう女はやな,目で視姦してやるのよ,きっと感じてきて,声かけたらヤラしてくれんじゃねーか?」

 「見てるうちに俺我慢できなくなってきたよ」

 「よし,一発声かけてみっか」

 「でも仕事は・・・?」

 「仕事なんていつでもできるって,いざとなりゃ徹夜でもなんでもやってやるよ」

 「そ,そーすね,ここは一発キメてやりますか」

 「あ,あれ,ちょっとおねーさん,ちょ,ちょっと待って,あ,行っちゃったや」

 「バーカ,てめーがぐずぐずしてっから逃げられちゃったじゃねーか」

 「おねーちゃん,立って歩く後ろ姿もいろっぽいな,あーあ,オ○ンコが逃げていく・・・」(チャンチャン)

 

 少しづつ露出願望に目覚め,その魅力に惹き寄せられていく慶子さん。

 麻薬(と言っても麻薬を試したこともないのですが)と同じで,一度その魔性の魅力に魅せられると後戻りすることの難しいこの禁断の世界。

 それでは私も慶子さんのために次なる名案をいっしょに考えてみましょう。

(慶子さんの明日のために,その1)
  ○スリット入りロングスカートを利用する場合
    ショーツ,パンスト等はいっさい着けずに外出。
    (もちろん途中のトイレ等で脱ぐのも可)
    ビルの屋上,歩道橋等の手すり等から,スカートのスリット
       を前の方にもってきて,遠くを通る人に向かってアソコ等を
    露出しちゃう。
  ○膝上くらいまでの短いスカートを利用する場合
     スケスケパンティやTバックパンティを着けて外出。
     職安の時と同じように,電車や公共施設等のベンチ等に座って
     少し足を開く方法による露出。
      エスカレーターや階段の近くでショッピングやバッグの中の
     探し物のようなふりをしてしゃがみこみ,足を開き気味にして
     エスカレーター等を上がってくる人に露出。
      もちろん,オーソドックスにミニスカートでエスカレーター
     や階段で下から上がって来る人に対する方法は言うまでもない
     ですよね。
  ○家以外の場所で裸になっちゃう方法  
      と言っても,いきなり外で裸にはなれないと思うのでまずは
     軽い練習から。
      公衆トイレ,できれば男女共用がいいけど,場所が少ないし,
     初めはちょっと抵抗もあると思うので女性用トイレでも可。
     トイレの個室の中とかで,思いきって全裸になっちゃう。
     もし,トイレの中に誰もいなければ,全裸で少しだけ個室の外
     に出ちゃうなんてのも刺激的かも・・・。

 と,軽いメニューを出してみましたが,慶子さんいかがでしょうか?

 次回の告白を楽しみにお待ちしております。


慶子さんの露出への目覚めを喜ぶ当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ