ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
78-2まさこさんからのお便り まさこ さん
      

名前: まさこ

性別: 女性

年令: 32

message: 男ではないかと疑われてるまさこです。(笑)

 管理人さん、私が気分を悪くするのでは・・・と気を使ってくださって、ありがとうございます。

 どのコメントを見ても、いつも管理人さんのやさしさがにじみ出ていて、だからこそ告白する気にもなったんですが・・・。

 気を悪くしたというより、なんだか心配になってしまいました。

 やっぱり私、普通じゃないのかなって。

 皆さんの告白を読ませてもらって、

 「あ、みんな言わないだけで、やっぱりHなんだ。」

 と、ずいぶん慰められてました。

 産婦人科の話だって、もちろん私が既婚者のせいもありますが、誰にも話したことはありません。

 ここでしか告白なんてできないんです。

 私の告白を読んでくださった方はわかると思いますが、産婦人科の診察でこんなに興奮してしまい、最終的にはわたしのほうから誘うような形で、医師と関係を持つなんて(私は犯されたとは思ってません)やっぱり普通ではないですよね。

 淫乱すぎる自分がいやです。

 でも濡れてくるのを止める事ができないんです。

 どうして作り話と思われたのかわかりませんが、きっと、普通の人たちには考えられないような話なんだと思います。

 だから匿名希望さんも、作り話と思われたのですよね。

 まともには考えられないような話なんだ、と思い、非常にショックを受けてしまいました。


 一人の男性では、我慢ができないんです。

 普段は一生懸命その気持ちをおさえてるんですが、何かの折に、気持ちがおさえられなくなって・・・

 普通じゃないですよね。

 どうしたらいいのか、わからなくなってしまいました。


 なんか支離滅裂の文章でごめんなさい。




(管理人より)

 まさこさんが悩まれているようなので早くお便りを掲載しなくてはと思ってはいたのですが,大変遅くなってしまいお詫び申し上げます。

 まさこさんの悩みに対して私なりの回答を書いてみたいと思います。

 まさこさんの産婦人科での体験については,まさこさんにもエッチな願望はあったとしても最初のエッチなきっかけは医師の方のインモラルな診察にあると思います。

 途中,まさこさんがエッチな気分になり自ら内診を希望したとしても,それは通常の患者としての要望であり,たとえどんなエッチな誘いかけが患者サイドから医師に行われたとしても診察室という職場において診療行為の最中に患者と性行為を行うということについては,絶対に医師サイドに問題の責任があると思います。

 仮に患者からの誘いかけのような行為があったとしても,患者の診療という過程において医師は患者に対して診療の主導権を持っており,無抵抗状態にある患者に性行為を行うことについては弁明する余地はないでしょう。

 裁判沙汰になった場合,どんなに優秀な弁護士を雇ったとしても性行為を行ってしまった医師に勝ち目はないと思います。

 私が言いたいのは,診察室において行われた性行為についてはまさこさんの責任はほとんどないということです。

 確かに診察室において,医師が患者に性行為を行うなんていうことは,尋常なことではないし,あってはならないことだと思います。

 そして,その尋常ではない行為についての全責任は基本的に医師側にあるのであって,患者サイドにはないということです。

 問われるのは医師側のモラルです。産婦人科なら尚更です。

 ですから,この問題については不必要に悩まないでください。 

 悪いのはまさこさんではなく,医師なのです。


 もうひとつ,仮に人妻であるまさこさんが夫以外の他人と性行為を行ってしまったことについても悩んでいるとしたら・・・,その答えはちょっと難しいですね。

 勿論,浮気や不倫はいけないこと。

 そんな道徳的なことはわかりきっていますよね。

 許される行為か否かと言われれば夫(妻)の前では許されないことと言わざるを得ないですよね。

 でも現実には,その許されない行為を行っている人の数のなんと多いことか。(アンケートをとったわけではないので本当のところはよくわかりませんが・・・(^^;)

 また,世のテレクラ,伝言ダイヤル等を利用している状況を見てもほとんど末世の状況を呈していますよね。(笑)

 結局,夫(妻)にバレずに性病にもかからずにうまく楽しめばいいのかな?なんて考えてしまうのは行き過ぎでしょうか?

 私もできればひとりより二人,二人より三人と,より多くの女性とエッチできるものならしてみたいとは思います。(現実と理想のギャップは大きいですが)

 まさこさんと同じような気持ちは女性,男性を問わず少なからず抱いているのではないでしょうか。

 ですから,まさこさん,あまり悩まずにハイヒールの小部屋にもっとエッチな体験を告白して心を楽にしてしまいましょう・・・なんて,結局はHPの宣伝になっちゃったかな?

 最後にまさこさんにお褒めいただき光栄です。

 でも私の場合,やさしさじゃなくてスケベさがにじみ出ているのでは・・・?(^^)


インモラルな医師の点滴・・・じゃなくて天敵 当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ