ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
80スキー宿で課長とエッチ りさ さん
      

名前: りさ

性別: 女性

年令: 24

message: 4年前のことです。

 会社の慰安旅行でとある温泉地にあるスキー場へ行ったときの話です。

 初めてのスキーで疲れた体を温泉でいやし、おみやげを買いにみんなででかけました。

 買い物も済ましてひとりでぶらぶらしていると、上司が声をかけてきました。

 「寒いしホテルに戻ろうか。」

 スキーのすごくうまい人で、昼間ずーっと私の相手をしてくれてたので、まっいいかと思いホテルへ帰りました。


 そして、ゲレンデの見える部屋(っていうか給湯室みたいなの)で外を見ていると、彼がいつの間にか後ろに来て首筋に唇をはわせてきました。

 まさか・・と思っていたので動けない私。

 するとセーターの裾から手を入れてきて、Fカップの胸をもんできます。

 私胸がすごく弱くて・・

 「あんっ・・。」

 って声が自然にでできちゃいます。

 それを聞いた彼はセーターをまくり上げて、かちかちに勃起した乳首を吸い上げてきました。

 その一方でミニスカートのファスナーを降ろしパンティーの中をまさぐって・・・。

 「りさちゃん窓あけてこのいやらしいお○○んこみんなに見せてあげようよ。」

 っていいながら窓を開けてしまいました。

 いつの間にかお○○んこまるだしにされて、片足を窓にかけ外に見えるように自分でクリトリスをいじらされ、恥ずかしい反面もっと気持ちいいことしたい、と思っていました。

 それを感じたのか私のオナニーを見ていた彼が突然ペ○スをしごきはじめ、

 「俺のオナニーするとこも見てくれ」って・・・。

 興奮した彼のペ○スは私の手首はあろうかという大きさ。

 ああこれが私のお○○んこに入ったら・・・と思ったらクリトリスを刺激する手の速度もあがっちゃうくらい。

 そして彼はびんびんに勃起したペ○スを私の中へ入れてきました。

 子宮に届きそうな快感、そして窓から誰かに見られてるような快感ですぐにいってしまいそうです。

 「ああ・・・りさちゃんのお○○んこすごく締まって気持ちいい・・」

 そう言われた瞬間

 「課長さんのチンチン気持ちいいよーあっイク・・」

 イッてしまいました。


 後日男の同僚に

 「お前こないだ○○課長とヤッてたろー俺見てたぞ。お前結構エッチな声出すなー、部屋帰って一発抜かせてもらったわ。」

 やっぱり見られてたんです。 




(管理人より)

 課長との初めてのエッチで,窓に足かけてお○○こ外に見せさせられたんですか?

 なんかいきなり過激な課長さんですね。

 しかも女性の手首ほどもある一物。

 スキーもうまいし,手も早く,しかも一物は太い,うーーん,すごい課長さん,でもそういう人ってきっと仕事もできるんでしょうね。

 でも男性の同僚に見られてたっていうのもすごいですね。

 そのことをネタにゆすられませんでした?(笑)


当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ