ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
83ソープ嬢になりたい!? 真理子 さん
      

名前: 真理子

性別: 女性

年令: 24歳

message: 私は24歳独身です、

 仕事は運送会社の事務をしております、

 仕事柄、男の人ばかりで女は私と、おばちゃんがひとりです、

 どうしても、からかわれて口説かれます、

 でも私は無類のH好きで、今までにも40人程の経験があります、

 今年の春に彼氏が出来ましたが彼はHがあまり上手ではありません、

 大きい道具は持っているのですが早くて役に立つ時間が少ないのです、

 触るのも、舐めるのも、ほんとお義理程度で、私を感じるまでにはして貰えません、

 これでは駄目だと思い何度も注文を付けますが改善されず、仕方無く彼とのHの後一人Hをします、

 でも、一人Hをすれば、するほど本物が欲しくなり、彼には悪いと思いながら、つい浮気をしてしまいます、

 会社の人は全部で16人いますが、その内13人とはHしました、

 下は19歳から55歳までして貰い、3P5Pまで経験済みです、

 電気を明るくして、舐められ、触られ、玩具にされる喜びは、私、女に生まれて良かったと実感する瞬間です、

 会社でも普段でも下着は無用です、

 会社では、させ子と言う呼び名まで頂ました、

 その人達の紹介が膨らみ、今では、殆ど毎日がH日です、

 会社のトイレ、倉庫、車、机の上如何なる場所でもOK、

 最近は、みんなプレゼントにバイブをくれたりして今では10本程持っております、

 オナニを見て貰うのも好きになり、段々、私は仕事を誤った気になります、

 人にも「お前、風俗に行けば家の一軒位直ぐ建つのになー」と言われます、

 私も、今の彼と別れたらソープにバイトにでも入ろうかと本気で考え中です、

 今の彼は本当は好きなのですが

 ・・・・・・・・・・取りあえず成り行きに任せて考えます。




(管理人より)

 お便りの掲載が大変遅くなってしまい本当にごめんなさい。

 急な仕事が入って仕事に忙殺されている毎日で睡眠時間の確保もままならず,HPの更新を行う時間がとれなかったのです。

 でも,真理子さんの告白には圧倒されてしまいますね。

 職場16人の男性のうち,13人とエッチが済マークですか。

 私も真理子さんの職場で働きたいな。(笑)

 運送会社とか肉体系労働が絡む職場の男性って男っぽいですからね。

 数少ない女子事務員さんとかに飛び交うジョークも大手企業のホワイトカラー(言い方が古いかな?)とは違い,かなりきわどいものが多いことと思います。

 真理子さんのエッチ大好きな気持ちもわかりますが,きっとそれ以上に優しくて頼まれると断れない性格なのでしょうね。(私と同じように(^^))

 でも,真理子さん,くれぐれも自分自身は大切にしてください。

 エイズだけは怖いですからね。


みなさんの健康でエッチな幸せを願う当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ