ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
84アナル姦された女子高生の患者の話 ナース さん
      

名前: ナ−ス

性別: 女性

メッセージ: 以前、不幸なことに男に強姦された女子高生が、治療にやって来たことがあった。

 それも彼女はワギナではなく、肛門を犯されたため、裂傷を負ってしまったのだ。

 相手の男性は同じ高校の先輩ということで、親に付き添われて、入院中の彼女に謝罪に来たのでよく覚えていたのだ。

 当時、私が彼女の話し相手になって、ショックを和らげてあげようと、色々と努力したのだ。

 もう二年も前のことになる。

 その彼女がこのたび結婚することになったと、私に報告しに来てくれたのだ。

 普通なら「おめでとう。良かったわね」とショックからの立ち直りを祝福してあげたいところなのだけど、理由があって、私は素直には、「おめでとう」を言えなかった。

 なぜなら、その結婚相手というのが、二年前、彼女の肛門を強姦したあの先輩だったからだ。

 「変な出会いだったけど,私、彼に誠意を感じて・・・・・・。いつの間にか好きになってしまったんです。」

 と始めはそんなことを言っていたのだが、私は信じられなくて、女の性が浮かび上がってきたのだ。

 要するに、彼女、肛門を犯されて、自分がその部分に興味を持っていることに気づいてしまったのだ。

 勿論、彼女が良ければ、それでいい事なのだが、私としては複雑な心境になってしまった。

 黙り込んでしまった私に、彼女が羞ずかしそううに聞いてきた事柄に、私はまたしても驚かされてしまった。

 「看護婦さんだったらご存じだと思うだけど、アナルセックスをする時に、注意しなければならないことがあったら教えてください。」

 私はしばらく絶句した後、職業意識を取り戻して、衛生面で注意しなければならないことを話してあげた。

 それから、

 「決して無理に入れちゃ駄目よ。また裂けてしまったら、羞ずかしい思いをしなければならないんだから」

 と、忠告もしたのだか、

 「それは大丈夫。もう、無理なんかしなくても、うまくできるんです。私たち」

 三度目の絶句だったが、もう私の神経は、驚きにはなれてしまっていた。

 呆れ返っていた。

 取り合えずは言っておこう。

 「おめでとうさん」


 別の患者お相撲さんが肝炎で入院してきた。

 早く退院して、稽古をしたいとドクタ−に訴えていた。

 当然、血液や尿や便を調べたのだが、便からスペルマが発見された。

 それだけのことだが、彼が稽古に戻りたがる理由が判った。

 きっとお相撲をとっているのが楽しくて仕方がないのだろうと思う。




(管理人より)

 残念ながら後半文字化けが発生して全体的なお話がわかりません。

 掲載自体が遅くなってしまって申し訳ないのですが,よろしければ文字化け部分を再送信いただければ幸いです。

 女子高生を強姦,しかも肛門を・・・ですか。

 想像しただけで痛々しい気がしますね。

 彼の行為は若気の至りなのでしょうが,強姦とかは美香さんやREIKAさんのように空想だけの世界にとどめておいてほしいですよね。

 でも,まさか強姦された彼と結婚することになるなんて,・・・人生ってよくわかりませんね。

 まあ,いろんな偶然が織りなされて人は生きているのだろうとは思いますが・・・。


エッチで幸せな人生を送りたい当小部屋管理人 Mr.hiheel



(管理人より追加)

 看護婦さんしてるといろんな出来事に巡り会うものですね。

 刑務所の中などのような男だけの社会にいると少し女性っぽいような男性やおとなしい男性の肛門を利用した性行為が行われることがあることは 聞いていましたが,やはり本当にあるのですね。

 相撲社会も上下関係の厳しい男社会,あっても不思議はないのかも。

 でも,やっぱり私は女性の方がいいですね。

 想像するに,私がそういう環境に置かれたらきっと犯される方にされてしまうような気が・・・。

 そんな想像はおぞましいのでやめておくことにしましょう。(笑)  



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ