ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
85私は学生3人の性処理人妻奴隷 miki さん
      

名前: miki

性別: 女性

年令: 27

e-mail: miki_ao@excite.co.jp

メッセージ: はじめまして・・。

 27歳の主婦です。

 私…夫に内緒で隣室に住んでいる学生さん3人からSMをさせれられています。

 夫が会社に行って11時ぐらいに電話がかかって来ます。

 1時に来なさいって・・。

 シャワーを浴びて・・お部屋に行くと裸にされて立て膝で後ろ手で縛られます・・。

 学生さんは痩せている人が2人と太った人が1人です。

 痩せた2人がmikiの胸を…太った人がmikiのあそこを玩具で責めるんです。

 1時間ぐらいそうされます…何度もいかされそうになりますけど・・イカさせてくれません。

 少し落ち着いたら…またされます・・。

 その後3人に順番にSEXさせられます。

 終わってしばらく休むと…おやつを作らされて・・。

 食べ終わると…ベッドに四つん這いで縛られます。

 それから精液の入ったゴムを乳首に被せられて…。

 外から揉まれながら…塗られます。

 太った人のは…筆でお尻に塗られます・・。

 4時頃まで3人に責められ続けるんです。

 Mikiは3人の性処理人妻奴隷です。

 ここに今書いた事を書くように言われました。

 書かないとも3人からしていただけません。

 Mikiは夫を裏切っていますけど・・。

 もうだめなの…3人から変態責めをされると・・。

 我慢できません。

 こんな私にメッセージやお望みがあればメールをください。

 メールは学生さんも見ます。

 最後にmikiのサイズを・・。

 82/56/80です。




(管理人より)

 掲載が遅くなってしまいました。

 ちょっと特殊なお便りなので早く掲載しなくてはと思ってはいたのですが,ごめんなさい。

 世の中にはいろんなお話があるものですね。

 ご主人の知らないうちに隣に住む学生3人からSM責めを毎日受ける性処理人妻奴隷。

 でも,いったい何がきっかけでそんなことになってしまったのでしょう?

 そこが知りたい気がします。

 で,mikiさんはそれで嫌じゃないのですか?

 mikiさんが本当に嫌じゃなければそれでいいのですが・・・,ちょっと心配な気もしています。

 ホントいいのかな?と思いつつ,メールアドレスを掲載しました。

 よろしければ,みなさんメールを出してみてあげてください。

 mikiさんはスレンダーな美人?なんですね。


少しmikiさんのことが心配な当小部屋管理人 Mr.hiheel


PS.(mikiさんへ)

メールアドレスは連絡くだされば,すぐに削除いたします。



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ