ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
87-3ゆめこさんからのお便り(その2) ゆめこ さん
      

名前: ゆめこ

性別: 女性

年令: 18

message: >なにかメルヘンか映画の世界のような不思議な雰囲気ですね

 私って 今でも童話や絵本って好きなんです、そのわりにはエッチな気持ちもあるんです。

>本題と関係ないですけど,お友達のとはいえ,敷地内に小川の流れる>別荘ってすごいですね。

 このへんは、そういう書き方してますけど実態は少し違います。

 嘘や作り話ではありません。

 まず、場所は相当の田舎です 山一つ持っているなんてのは普通の事です。

 小川っていうのは湧き水の流れる3メートル位のものです、天然の物なので用水路とは違うので小川って呼んでます。

 別荘、これは何かの作業に使う小屋らしいのです。

 改装してありますのでそれなりに奇麗です、2階部分を増築しておりそこに私と兄の使う部屋があります。

 別荘として使ってますので間違いなく別荘です。

 こういう事を書くとイメージが、、、なんて思ってしまいますが、

> 私とは住む世界が違うなと思ってしまいます

 なんて指摘されちゃうと、、、と思って書いてみました。

 私も友人(書き間違っていましたが正確には、父の友人です。)も一般の世界の住民で金持ちではありません。

 (現に前書いた山を売ってと思ったが売れなかったそれくらい利用価値の無い山らしいのです。)

>年の離れた兄と可愛い小学生の妹の関係。

 兄弟という感覚は少なかったと思います、遊びも違うし殆ど接触点は無かったと思います。

 高学年になってから身近な男として意識したんじゃないかと思います、

 兄も可愛い(自分で言ってて恥かしい)妹、絵のモデルとして重宝するという事で相手にし始めたのではと思っております。


 入力って結構大変ですねえ。

 つかれるとは、大変って感じはしないんですけど時間がかかってしまう。

 きょうはこれくらいにしておきますね。

 どうしましょ、おっぱいの話とか生理の話とか、日記にあるんですけど兄と風呂に入った話とか、、、。

 大きくなってからといっても18年の人生ですから大した事ないですけどねの話も書きたいけど まずは メルヘン調の小さい時の話をまとめたいと思っています。

 私が今こんな事を書いて(告白っていうんでしょうか)いる事を少しだけ書いておきますね。

 私、メルヘンと言うか童話的なものが好きでそういうサークルに参加してきました。

 でもエッチというか裸的な物も好きなんです、そういうのって異常な感じにみられて、、、、。

 ああ、時間が無い またね。




(管理人より)

 別荘の件,だいたいのところ承知しました。

 すごい別荘の持ち主とかと交流のある上流?社会のお嬢様かなと思ってしまいましたので・・・。

 メルヘンの世界を壊す?ような質問をしてしまってごめんなさい。(笑)

 お兄さんとの関係は,年の離れた男性っていうイメージですか?

 そういう意味でなら私にも理解がしやすいですね。

 頭の中で空想したり,思い出を思い出したりっていうのはとても簡単なことですが,それを文章化するというのは意外と大変な作業だと思います。

 時間もかかるし,疲れるしで,ひとつ書き終えるとほっとするというか,少し達成感みたいなものも感じたりしてしまいますよね。

 長文のものになると,何日もかかったりしてしまうと思います。読むのは簡単なんですけどね。

 ですから,そういう意味でもみなさんからのお便りは大切にしないといけないなと思います。

 告白にくらべるとなんてことないですが,意外とコメント書くのもエネルギーが要る作業だったりします。

 ゆめこさんは,その名前のとおりメルヘンとか夢のあるものが好きなんですね。

 きっと空想力旺盛なんでしょうね。

 でもそういう人って,きっとエッチな方面への空想力も旺盛なんではないでしょうか?

 エッチな方向への空想力旺盛な女性って大好きです。(^^)

 おっぱいのお話,生理のお話,お風呂のお話,エッチなお話ならなんでもOKです。

 また,お話聞かせてください。


エッチな方面への空想力(妄想力)だけは発達している当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ