ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
87少女の頃のモデル体験 ゆめこ さん
      

名前: ゆめこ

性別: 女性

年令: 18

メッセージ: 私には、少し年の離れた兄がいます。

 兄は大学で美術部に入っていて私もモデルをやらされました。

 (別に嫌ではありませんでした。)


 ある時、学校でみんなで書くのでモデルやってくれないかって頼まれて行った事がありました。(5年生の時)

 学校では可愛い服がたくさん用意してあって着替えたのですが、みんな見ている前で着替えさせられました。

 それも、画を書く時に使う台の上で着替えてって言われました。

 兄は学校じゃまだ男女一緒に着替えてるんだろって言って、恥かしかったけど可愛い子で通ってたから着替えました。


 着替えを見せるって裸を見せるより恥かしいと思いませんか。


 まあ、学校でのお絵描きは一度でしたけど兄には裸も書いてもらいました。

 要望があれば書きますね。




(管理人より)

 可愛いゆめこさんの少女時代のモデル体験ですか。

 可愛い妹を持って,お兄さんはみんなに自慢したかったのかな?

 それとも可愛い妹の恥ずかしい着替えシーンを友達に見せることによって,お兄さん自身も興奮していたのでしょうか?


 お兄さんに裸を描いてもらったのは何歳くらいの時だったのでしょう?

 恥ずかしい着替えシーンを見られたり,人前で自分の裸をじっくりと観賞される気分ってどんなのでしょうか?

 そして,ゆめこさんは少女時代のそんな体験によって,精神的,肉体的にどのような影響を受けてしまったのでしょうか?


 こんなお話を投稿いただけたということは,少しエッチな方向にゆめこさんの気持ちが影響されてしまったと思えるのですがいかがでしょう?

 裸や着替えなどの恥ずかしいシーンを見られる時のエッチな気持ちを教えていただけたらうれしいですね。

 また,少女時代のモデル体験以外にエッチな体験はお持ちでないですか?


 ゆめこさんはまだ若いからそんなにエッチな体験はまだないかな?

 なんか質問責めになってしまってごめんなさい。

 できたらゆめこさんの心の中の秘密をもう少し教えてください。

 お便りお待ちしています。  


ヌードモデル体験って結構興味津々な当小部屋管理人 Mr.hiheel



PS.写真を趣味としていた時期もあった管理人。

 ゆめこさんがモデルになってくれるとうれしいな。(戯言です,気にしないでください。(^^))



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ