ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
89私(男性)の露出願望 ? さん
      

性別: 男性

メッセージ: 私は露出症です。でも、最近5年ほどはやってません。

 犯罪者になって人生がおわってしまうのが恐いからです。

 でも露出願望はずっともってます。

 他の露出症のかたはどうかわかりませんが、私は女性に裸を見せることに快感を感じますが、裸という恥ずかしい惨めな姿で女性の前にいることに抵抗感も持っています。

 見られたくないという抵抗感じゃなくて、女性の前では恥ずかしい思いはしたくないという男の見栄だと思いますが・・。

 服を着ている女性の前で全裸で性器丸出しっていうようなことができたら最高ですね。

 服着てる強い立場の女性と裸の弱い立場の男という関係に憧れます。

 AVの撮影現場で女性スタッフの前でち○ぽ丸出しでおおやけにオナニーしたりする事ができる男優がうらやましいです。

 もし私が男優だったら必要の無い時でも女性スタッフの側でち○ぽしごいたり勃起させたり、ち○ぽ丸出しという姿で女性とお話をしたり、勃起させなければならない時にたたせられなくて女性の見てる前で必死になって立たせようとしごくとか、ありとあらゆる恥ずかしいおもいを存分に味わいたいです。

 でも羞恥心というのも一人前にもってるんですよね〜

 羞恥心があるからその反動でみせたいという願望があるのかもしれませんが。


 でも露出症の人って、個人的に通りすがりで裸を見せる事はできても男優のような立場でち○ぽだすのってできないんじゃないですか?

 私はそうです。勇気が無いんです。それと羞恥心です。

 いままでも知らない女の子にはみせても、しってる女の子にはとてもみせられなかったし、自分の裸が全国に出回るということが全国の女性をふくめた裸にならない人たちより、自分が身分の低い人間になってしまう様な気になるのです。

 要するにかっこつけ人間という事でしょうか。


 でも、わたしもそうなんですが、露出症の人は逃避癖があって普通の社会生活になかなかはいっていけないと本で見ましたがどうなんでしょう?


 もし露出症のかたがいましたら、あなたはどうなのか教えて下さい。




(管理人より)

 ?さんは,露出願望とともに少しマゾヒスティックな願望が混じっているということなのでしょうか?

 女性に比べると男性は露出願望を持ってる人の割合は少ないと思うのです。

 基本的に露出願望には,ある程度の被虐願望が混じっているというか,表裏一体と言った方がいいのかもしれませんね。

 見られることによって自分自身を辱めたい,辱められたいという欲望(もちろんそれによって性的興奮を得たいという欲望です),それが露出願望の本質ではないでしょうか?

 一般的に言って,男性はサディスト,女性はマゾヒストというのがジェンダー(簡単に言うと「性差」ということかな?)的分類になるでしょうか?もちろん例外はたくさんありますが。

 そういう意味からも露出願望を持つ男性というのは,少数派なのかもしれませんね。(ちなみに私自身は,男性としてのそちらの趣味は持っていません。)

 ただ,男性の場合は,自分のモノを女性に見せつけて女性が恥ずかしがる様子を見て喜ぶサディスティックな露出願望の方もいるようなので一概には決めつけられませんが。

 「露出願望の人は逃避癖がある」ということは,初めて聞きました。そうなんでしょうか?

 私には何とも言えません。

 今後の研究テーマとして是非気に留めておくようにしたいと思います。

 このご意見に対して,何かご意見,ご感想があれば是非当小部屋までお寄せください。


当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ