ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
90無免許産婦人科医に辱められた私 ともこ さん
      

名前: ともこ

性別: 女性

年令: 30代

message: はじめまして。

 私は31歳の人妻です。

 皆さんの告白を読んで、私も勇気を出して告白をしてみる気持ちになりました。


 今から2年前に主人とのセックスの時に少し違和感を感じ始めた時のことです。


それまでは、主人とのセックスも普通に出来ていたのに急に奥まで挿入されると、痛い!と思うようになったのです。

 少しずつセックスの回数も減り、体のことも心配なり思いきって、婦人科を訪ねることに決めました。

 近くに評判の良い婦人科がありましたけれど、なぜかそこには行かずに、少し離れた婦人科の門をくぐりました。


 ドアを開けると、小さな受付と、6畳間程度の待合室があり、年配の女性が一人だけ待っていました。

 人が少ないことに、気持ちが楽になり、受付表に必要な事柄を記入して、診察を待っていました。


 奥から看護婦さんがドアを開けて出てくると私の名前が呼ばれました。

 廊下の右側に、診察室があり、先生の前に置いてある丸い椅子に腰掛けると、

 「どうしました?」

 と聞かれ私は、セックスの時の痛みについて話しました。

 すると先生は

 生理はどうですか?

 何時頃から痛みますか?

 痛むのはセックスの時だけですか?

 性器以外の物を、膣に挿入することは?

 オナニーはしますか?

 など恥ずかしい問診が続き、頬が火照る思いでした。


 問診が終わると

 「では、診てみましょうか・・」

 そう言うと先生は横のドアを開け、看護婦さんに

 「検査の準備を・・・」

 と声をかけ診察室から出ていきました。

 入れ違いに看護婦さんが、衣類のようなものを手に持って入ってくると、

 「これに着替えてください」

 「それから、下ばきはすべて外してください」

 と白の検査着を私に手渡すと、

 「後で、検査室に案内しますから」

 と言い、いなくなりました。

 私は着ている服と下着を脱ぎ、検査着に着替え脱いだ衣類をまとめていると、

 「一緒に来てください」

 と呼ばれ、廊下の奥にある検査室と書かれた部屋に通されたのです。


 検査室の中は、真中に診察台と、周りには器具や機械が並んでいて、赤ちゃんを乗せるような小さな台も見えました。

 看護婦さんに連れられ、診察台に乗せられると、足を大きく開く格好で、片足ずつベルトで固定され手も同じように固定されたのです。


 そして看護婦さんは、何か薬品のようなものを付けた脱脂綿で私のアソコを拭き始めました。

 ヒヤッとする感触と、同性とは言え、他人に合わさり目を開かれ、見られる恥ずかしさで、思わず顔を背けて終わるのを待ちました。


 看護婦さんが、検査室を出て行くとすぐに先生が入って来て、カーテンが引かれ先生の姿は見えなくなりました。

 先生は私に

 「それでは、これから検査を始めます」

 「気持を楽にして力を抜いてください」

 と言うと一瞬冷たい感じがして、器具のようなものを挿入され私の中を見ている様子でした。

 しばらくして、器具が外されると先生は

 「触診をしますから力を抜いてください」

 「私から、質問があったときはそれに答えてください」

 と言い、指を入れ中を触り始めたのです。

 「痛かったら言ってください・・ここはどうですか?」

 いろいろな所を押しながら聞いてきましたけれど痛い所はありませんでしたから、何度も、いいえ痛くありませんと答えていると

 「おかしいですね・・」

 と言い、指が抜かれました。


 「それでは、これからテストを行います」

 「セックスでは、オルガスムスを感じることができますか?」

 と聞かれ、小声で、はい、、と答えると、いきなり私の恥ずかしい合わさりめを広げられて、一番敏感な所を触り始めたのです。

 先生の指で、下から上へと優しく擦られ続けると少しずつ恥ずかしさが薄れてくるのと反対に、自然とはぁーはぁーと息が荒くなってきて、身体の芯が熱く感じられるようになり、疼きにも似た感覚に、あそこの奥から涌き出る感じがして、身体が先生の愛撫を受け入れ始めてしまうと、

 「これは、診療テストですから、恥ずかしいでしょうが気持ちを楽にして、受け止めるようにしてください」

 と言われると、私は少し気持ちが開放的になり、触られている感覚が、今までよりも強く感じられるようになり、お豆の上あたりをグッと押された感じがしたと思った瞬間身体に電気が走るみたいな快感を覚えさせられると私は、いてもたってもいられない程に感じ始めてしまい自然と淫らに腰までも動かすようになって思わず口からあっああ、、と声まで発してしまうようになると、先生はいきなりあそこに指を入れてきたのです。

 あきらかに触診の時とは違っていて、圧迫感から数本の指が入れられたことに気がつきました。

 「痛いですか?」

 と聞かれ・・小声で、いいえと答えると、突然、指を出し入れされて、同時に、敏感な所も擦られ、私の高まりを察した先生は、なおも激しく指を動かしはじめました。

 すると、クチュクチュとイヤらしい音までも聞こえるようになり激しく指を突き立てられながら、敏感な所も触り続けられた私は、身体がピクピクと淫らに反応してしまい、悦びの声を発しながら、そのまま激しく昇り詰めさせられ、大きく激しい快感の波を幾度となく受け止めさせられてしまい、強烈なオルガスムスを何度も迎えさせられてしまったのです。


 昨年、私が恥ずかしい思いをした医院の先生が逮捕され、医師免許を持っていなくて先生の父親の登録のまま診療を続けていたことが分かり、背筋が寒くなったのを覚えています。




(管理人より)

 思ったより意外とこんな体験を持った方が多いのに驚いています。

 ともこさんの場合は,悪徳医師どころか医師免許さえ持っていなかったとは驚きですね。

 本当は父親の後を継ぐため医師免許を取りたかったのでしょうが,医学部に入れなかったために無免許で診察してたのでしょうか?

 診察テクニックは父親の診療行為を見よう見まねで覚えたのでしょうか?

 どちらにしてもとんでもない行為には違いないですが。

 無免許とは言え,ともこさんの受けた診療は素人目には痛みのもとを探ろうと努力していたようには見えることは見えるのですが・・・,果たしてそれが正当なやり方なのかどうかまではよくわかりませんね。

 ともこさんにとっては,わざわざ近所の病院を避けて遠くまで行ったことが仇となってしまったわけですね。

 ともこさんご自身の本心としては,この時の体験をどのように位置づけられているのでしょうか?

 単に無免許医師に辱められた思いだしたくもない嫌な思い出なのか,それとも・・・,嫌な思い出には違いないのだけども,その時のことを思い出してついオナニーしてしまうとか,その時不覚にも味あわされてしまった深い快感の波に,・・・ついもう一度あの快感を味わってみたいという思いが心秘かに広がったりしていませんか?

 間違っていたらごめんなさい。

 でも,そういう思いがこの小部屋のテーマのひとつですので・・・。


 このような悪徳医に巡り会わないために一般的に言えることは,やはり患者さんの少ない病院には行かないということが言えるのではないでしょうか。

 ご近所の評判とかが広まるのは早いもの,ヤブ医者の烙印をご近所から押された病院は決してはやっていないはずですから・・・。

 ただ,はやっている病院は逆に患者さんが多すぎて待ち時間が長く,忙しい人にはなかなか行くのが難しくどうしても待ち時間の短いすいてる病院に行きがちになってしまいますが・・・。(ちなみに私などもそうです。) 

 勇気を出して告白していただけたともこさんに感謝します。

 次は,もう少しともこさんの心の奥に近づいたお話ができればうれしいですね。

 できれば,またのお便りをお待ちしています。


悪徳HP?の当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ