ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
91感じやすい私 ともこ さん
      

名前: ともこ

性別: 女性

年令: 31

message: ハイヒール 様へ。。


 子供を寝かしつけた今..私の時間

 少しだけ、エッチなメールを書いてみたくなりました・・。


 私って、とても感じやすい女なのです。

 主人と知り合ってまもなく、エッチホテルへ行った時のことです

 シャワーを済ませてベッドで、彼が出てくるのを待っていました。


 灯かりを暗くして、彼がベッドに入ってきました。

 優しいキス..耳から首筋へのキス

 乳房を触られ、乳首を愛撫されました・・。

 もうその頃の私は、とても感じてしまい、少し声も出てしまって・・。

 彼の指が、私の合わさり目を開かせるように侵入してきます

 クリトリスを触られて..アソコを舐められました・・。

全身に響くような快感の波..そして彼の指が私の中に・・。

彼は指を差し込むと、とても上手に動かしてくれました

何分もしないあいだに、すぐに絶頂が来てしまい

躰を仰け反らせて、オルガスムスを迎えたのです・・。


そのとき私は、彼が何かオモチャを使ったと思ったのです

ベッドから起きあがって、周りを見渡し、彼に

 「何か使ったでしょ?」

 と聞いても、

 「何も使わないよ..」

 との返事しか返ってきません

 そして、彼の指がまた私の中に入りました・・。

 今度は私も見ていましたから、何も持っていないことが分かっていましたけれど、また同じ激しい快感に包まれるとすぐに絶頂に達してしまったんです・・。


 彼が、

 「お前、ずいぶん敏感なんだなぁ〜..」

 と言っていました。


 それから数日後、彼の車の中で、スカートの上からアソコを擦られたときも、すぐに達してしまったのです・・。

 本当に私、異常なくらい感じやすい躰なんです。




(管理人より)

 妻であり,母でもある女性がホッと一息つき,くつろげる自分だけの時間...。

 夫や子どもが床に就き寝静まる時間というのは,そんな時間なのかもしれませんね。もっとも,夫の場合はまだ仕事から帰ってないということも考えられますが・・・。

 そんな時,ふと妻や母である自分の立場を忘れて,ひとりの女に戻って現実に起こるはずもないロマンスとか,はたまた夫とはご無沙汰のセックスに持て余す自分自身の性への情動にひとりエッチな思いに耽ってみたりオナニーしてみたりっていうことはあるのかもしれませんね。

 個人的には,感じやすい女性やエッチな女性は大好きです。

 美香ちゃんのOLこぼれ話に出てくるクリちゃんくらい感じやすければ素晴らしいとは思いますが.....。(笑)

 そう言えば,クリちゃんはその後どうしてるんだろうな?


ともこさんのボディにタッチしてみたい当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ