ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
92浣腸数回、排便観察まであった
大腸検査!!
ナースキラー さん
      

名前: ナースキラー

性別: 男性

メッセージ:  タイトル:浣腸数回、排便観察まであった大腸検査!!


゛私の頭の中はいつも浣腸に飢えている、どうすればしてもらえるかを゛


 夏のある日、また大腸検査を受けたくなって、ある病院に申しこんだ。

 ただ事前手続きというものがあり、血液検査をした後、前日の夜に飲む下剤を手渡された。

 少しでも腸を空にしようという措置だろう。

 そして検査の前夜、もらったはずの座薬を取り出そうとすると見あたらない。

 あれれ、確かにもらったはずなのに!?

 しかしいくら捜しても見つからず、弱ってしまった。

 ひょっとしたら検査が中止になるかも。

 こうなったら当日早めに行って、下剤でももらって対処しよう。

 そう考えてその日は寝た。


 さて当日予定より早めに病院に入る。

 受付嬢に更衣室へと案内される。

 「それではここで検査着に着替えてください。それからまもなく浣腸に入ります。」

 いよいよ浣腸かぁー、などと考えながら待合室でくつろぐ。

 しばらくすると名前が呼ばれた。


 行った所は゛前処置室゛と書いてある。

 看護婦がベッドに誘導する。

 浣腸するのでベッドに横になるようにと言う。

 浣腸の形態は展示用に1000ccの液が入る容器だ。

 そこから管みたいなものがつけられている。

 「それでは浣腸しますので、息を吐いてください。」

 と言うが早く尻に管を差し込んだ。

 結構奥まで突っ込まれる。

 やがて生暖かい液が入ってきた。

 半分くらい液が入ったかな、と思うとはずされてトイレに行かされる。

 ただし排便後は流さずに看護婦が便の状態を見る、とのこと。

 便が透明になるまで、検査はできないようだ。

 ええー、便まで観察されるのかよー。

 うれしい(?)やら、恥ずかしいやら・・・
 

 そして1回目の排便。

 やはり前日に下剤を飲んでいないだけあって、普通の便だ。

 ブザーを押して看護婦を呼ぶ。

 やっぱり自分の便を見られるのは少し恥ずかしい。

 便を見るやいなや

 「あっ、それではもう1回浣腸しますね。」

 この後4回、トータル5回も浣腸され、そのたんびに排便観察された。

 まあ、下剤を飲んでいなかったから当然か。

 なお、検査そのものは始まる直前に睡眠薬を注射され、眠ってしまったのでまったく覚えていない。

 検査終了後に起こされ、1時間ほど仮眠室で休まされた。

 結果は異常ナシ。


 検査が中止にならないでよかった。

 下剤なんかは飲まなくても、なんとかなる時もあるものだ。

 けれどこの告白を見た人は真似をしちゃダメだぞ!!


 ナースキラー




(管理人より)

 相変わらずお元気にご活躍されているご様子。

 悪くもないのに麻酔までかけられての大腸検査,何がナースキラーさんをそこまで虜にするのでしょうか?(まあ,あんまり知りたくもないですけど・・・。(^^;)

 浣腸5回も施しての大腸検査,結構医療費もかかってるのではないでしょうか?

 ナースキラーさん,全額自費で受診されてますか?(やっぱり健康保険制度が心配な管理人,全国にナースキラーさんみたいな人が増えたら確実に保険制度が破綻すると思います。(; ;))

 よい子のみなさんはけっしてナースキラーさんの真似はしないでくださいね。(笑)

 あ,それと全国の病院のみなさん,怪しげな大腸検査の患者さんが来たらナースキラーさんかもわかりませんので,請求は全額自己負担にしてあげてください。(^^)v


自分の趣味で病院に行く人は全額自己負担が原則と主張する当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ