ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
93彼女に初めての浣腸,スカトロプレイ
(まだ一部文字化け発生中)
大学生 さん
      

名前: 大学生

性別: 男性

年令: 22

メッセージ:つきあって2年になる同い年の静佳と、初めて浣腸をやってみました。

 静佳とは前からアナルとオマ○コと半々くらいでやっていたのですが、浣腸しようかと言った時にも、それほどイヤがられずにOKしてくれました。

 最初はアナルでするのを怖がっていた静佳も、この頃だんだんお尻の方が気持ちよくなってきたので、浣腸プレイに対してもそれほど抵抗がなくなってきたのだと思います。

 不用意にウンコが飛び散ると後の処理が大変なので、念のためにパスル−ムでやることになりました。

 「なんだかドキドキしちゃうなぁ」

 裸になると、静佳は心臓の鼓動を鎮めるかのように、手で胸を抑えていました。

 すっかり見慣れた静佳のからだがいつもと違うように感じられて、僕は早くもビンビンにおったっていました。

 「痛かったらすぐやめるから」

 そう言いながら、イチジク浣腸を静佳のお尻に突き刺しました。

 「あっ、だいじょぅぶ・・・・・・結構これ、いいかもしれない」

 意外にも、静佳は浣腸されるのを楽しんでいるようでした。

 「なんか、お尻の中が洗われてるみたいな感じ・・・・・・あっ、だんだん張ってきたみたい・・・・・・」

 次第に静佳の表情に苦悶の色が濃くなっていきました。

 それを眺めていると、僕は興奮し過ぎて息が苦しくなってきてしまいました。

 そして、思わずとんでもない言葉を口にしてしまったのです。

 「なぁ俺のからだの上にウンコしてくれよ」

 「エェ−ッ、ウソ−ッ、やだぁ、そんな趣味があったんだぁ」

 まるで痴漢を見るような目で見つめる静佳の視線を無視して、僕は静佳の足の間に滑りこみました。

 中腰になった静佳のお尻が、ちょうど胸の上に来るようにして、じっとその瞬間を待ち受けたのです。

 すると、

 「も−限界!はぁ−っ、いくよ、いい?ほんとに、ほんとにいくよ」

 彼女が目をつむってリキむと同時に、肛門がゴボッと盛り上がり、最初に浣腸の液が鋭く噴き出して、それからすぐにゴツゴツしたウンコが顔をのぞかせました。

 水ぽいオナラを発しながら、肛門から一塊のウンコがヌルヌルと滑り出し、僕の胸の前にとぐろを巻いて盛り上がりました。

 「オシッコが顔にかかるよ」

 その声に目を上げると、そこ熱い尿がもろに降ってきました。

 僕は反射的に口を開けて、静佳のオシッコを飲みながら、胸の上に盛り上がったウンコを、両手で体中に塗りたくっていきました。

 そんな僕の異様な姿に興奮したのか、放尿を終(まだ一部文字化け中)・u「┐襪函∪轍造呂圓辰燭蠅箸・蕕世鯡・紊気擦討C泙靴拭・修里泙沺・鷽佑魯Ε鵐海泙澆譴妊札奪・垢悗汎容・靴討いC泙靴拭・・w)w)LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

 そのまま、二人はウンコまみれでセックスへと突入していきました。

 初めてスカトロプレイを体験して、写真で見るよりずっと気持ちがいいものだということを知りました。

 今度は、静佳に浣腸をしてもらい、僕のウンコを静佳の身体にぬりたくってやるつもりです。




(管理人より)

 残念ながら文字化けが発生してしまっています。

 お手数ですが,文字化け部分を再度送信いただければと思います。

 アナルセックスを最初から喜んで受け入れる女性というのは少ないだろうと思います。

 もともと肛門も重要な性感帯のひとつですから,焦らずに徐々に開発していけばアナルの虜になってしまう女性も多いはずだと私も考えています。

 アナルセックス&スカトロプレイ,一般の方には変態としてしか映らないかもしれませんね。

 でも,これらのプレイにしても,やはりひとつひとつのステップがあって,初めて到達できるものであって,一足飛びにというには難しいだろうと思います。

 何事にも手順や段取りというものがあり,いきなりオリンピック級の技などはできる筈もないのです。

 生兵法は怪我のもと,独りよがりはよくありません。

 みなさんには,相手の気持ちも尊重しながら,ひとつひとつプロセスを登っていってほしいと思います。

 そういう意味では,大学生さんと静佳さんの関係は羨ましいですね。

 無理はせずに,これからも楽しんでいってほしいと思います。


当小部屋管理人 Mr.hiheel


(文字化け修正後のコメント)

 先にコメントしておきながら,文字化け部分が判明してみると,大学生さんは初めての浣腸体験で一気にスカトロプレイにまで行っちゃったんですね。

 スゴイですね,なかなか過激なことを・・・,それによく静佳さんもそれによくついて来れたなと思ってしまいます。

 個人的には女性に浣腸するっていうのは私も大好きです。

 ただ,匂いとかの問題で個人的にはスカトロプレイまではたどり着けておりませんが...。

 私も中学生くらいの頃から女性の排泄シーンに憧れを感じていました。

 クラスの男子生徒の憧れの的になるような素敵な女性は,けっしてウンコなんかしないものだと思っていたのです。(まあ,人間なんだからウンコもするのは当たり前と頭の中ではわかっているのですが,女性の排泄シーンなど見たこともないうぶな年頃ではきれいな女性の排泄シーンなど想像の彼方の世界だったのです。)

 美しい清楚な女性が,和式便器に腰をおろし,むっちりとした白いお尻をまる出しにしながら,お尻の割れ目から太くて固そうなウンコを排泄している......。

 それが,私が永遠に追い求め続ける究極の女性美なのです。(ウ,恥ずかしい私の本当の秘密をとうとうしゃべってしまった)

 ですから,本当は浣腸など使わない自然排便が一番美しいと思います。

 体験談その1「大学病院での臨床実習」のように,強制的に他人の前で排泄させられるというシチュエーションも好きではありますが・・・。

 女性自身による露出的行為にも,私は大変興奮させられます。

 ノーパンまでいかなくても,ミニスカートでの露出や,慶子さんのようにロングスカートの下はノーパンなんていうのもいいですね。(最近,慶子さんからお便りいただけないのですごく寂しい思いです。慶子さん,もし読んでたらまたお便りいただけませんか?)

 ただ,私にとっての女性の最も恥ずかしい究極の露出行為は,やはり屋外での排泄行為,特にオシッコよりもウンコの排泄行為なのです。

 そういう意味では,孝子さん,由美さん,mikuさん,まりこさんやあつこさんの行為はとても興味深かったですし,投稿者の方にそういう意図はなかったのかもしれませんがリラさんのトイレ裏での放尿の話やさつきさんの便秘治療の話は結果的にすごく興奮させられるものがありましたね。

 きっと,前者のような私と同一の趣味を持った方は少数派なのでしょうが,同じ想いを抱いている女性の方や美しい女性の排泄シーンを見たことのある男性の方がいらっしゃいましたら是非お便りいただきたいと思います。

 何故か,今日は私の変態チックな願望を告白してしまいました。

 こんな変態管理人のところには,もうお便りいただけなくなったりして...,それは大変困りますけど...。(;;)

どうかみなさん私を見捨てないでください!!(笑:でも半分真剣 (^^;) 


当小部屋管理人 Mr.hiheel
   



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ