ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
96-2さつきさんへのお便り HIDE さん
      

名前: HIDE

性別: 男性

メッセージ: まず、人として発言するならば、そんな会社絶対辞めなさい。

 我慢するだけムダです。

 ただし、サディストとしてのみ、発言させてもらうなら、「さつき」を露出マゾに、それも、とびきりの、露出奴隷に調教するには最高の環境だね!!

 入社にむけて、普段からノーブラ、ノーパン、ノーパンスト、プラス、スリット入りのミニでの社会生活を24時間義務付けて、見られること、見せること、そしてさらに自分から、それ以上(スケルようなブラウスや自分からスカートを腰まで捲ったり!)の行為を自分に義務付けることの、女としての辛さや切なさ、そして大きすぎる羞恥、それよりもずっとずっと大きく膨らむ快楽と言う名の甘味!!

 それを、「さつき」にキッチリと叩き込んでしまいたいな!!

 例えば目標として、入社式にはリクルートスーツの下には、確実にスケル!ブラウス、乳首と乳輪が丸出しになる大穴開きブラ、当然ノーパン、ノーパンスト、ジャマな陰毛はすっかり剃毛して、下の口にはヨダレ止めにタンポンを入れる。

 新人歓迎会用に、ハーフカップと言うより、アンダーカップと呼ぶ方が正しい位のすけべブラとアイフロント&ティーバックぐらいなら、用意して行く。

 そんな方向性で露出マゾ会社員に、上司みんなの露出マゾペットにするべく、シツケ調教してあげたくなるね!

 今からシツケをはじめたら2000年の忘年会までには、きっと「さつき」が今!!下の口で、考えた、とびきりの恥知らず女か?密か!以上の露出狂?として、快楽を貪る、とびきりな、露出マゾに、きっとなれる!!のにな〜〜〜!




(管理人より)

 なんだかよくわからないお便りですね。(笑)

 もちろん,HIDEさんのおっしゃりたいことは理解できます。

 私だって,せっかく芽生えかけているさつきさんの見られることに対して高まる気持ちを受け止めて,もっと恥ずかしくもっと感じる行為のお手伝いをしたいと思う気持ちはみなさんと同じです。

 さつきさんを手放したくないな,思いっきり抱きしめて思いっきりさつきさんが感じる露出的行為を手伝ってあげたいなという気持ちは溢れるばかりです。

 男性読者の方々の多くは同じような気持ちを抱いてらっしゃるのではないでしょうか?

 さつきさんを応援する会でも作ろうかな。(笑)

 さつきファンの方,どんどんお便り送ってくださいね。


さつきさんを応援する会会長兼当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ