ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
96就職内定先での忘年会 さつき さん
      

名前: さつき

性別: 女性

年令: 22

メッセージ: 久しぶりに、お便りします。

 相変わらず、お通じが不規則で困っていますが...

 来年は就職です、あまり気に入った職場ではないのですが

 先日、忘年会があり、まだ就職したわけではないんですけれど、呼ばれたので行ったんです。

 それぞれの部署ごとに出し物があるんですが、みんな下品で、最悪だったのは毎年恒例の人間ピラミッドという、宴会の締めに新入社員がやらされる芸。

 単に、お尻を客席に向けて、四つん這いになった男子がピラミッドを作るというだけの芸なのですが、頂点とその下の段の3人だけは女性と決まっていて、6段の高さのピラミッドに完成するまで、失敗するごとに(くずれるごとに)、着ている服を全員一枚ずつ罰として、脱いでいくんです。

 なんと女性もですよ。

 4回目、失敗した時には女子社員はスカートとブラだけになっていました。(男子はすでに全員、全裸でしたが)

 いくらなんでも、これ以上はやらないで、と思ってみていたんですが、なんでも完成しないと縁起が悪いということで、先輩や上司から罵声がとぶんです。

 結局、その後、2回くずれてピラミッドは完成しました。

 信じられないことに、スカートとブラジャーまで脱がされてしまったのです。

 3人とも真っ赤な顔で両腕で自分のバストを隠して、男子が作るピラミッドの上の方に上がって行きましたが、ピラミッドが完成し、彼女達が四つん這いになった瞬間、後ろからは見えませんでしたが横の観客からはバストが丸見えだったと思います。

 満場の拍手で忘年会は終了となったのですが、来年、自分があの立場に立たされた時の事を想像すると、とても耐えられない拍手でした。

 でも、人に見られたらきっと感じてしまう。

 本当は見られたい。

 そんな気持ちが本当の私です。

 勇気を出して、また病院へ行きたい、産婦人科は抵抗がありますね。

 そんなことでこの頃は頭の中がいっぱいです。




(管理人より)

 信じられない職場ですね。

 セクハラ対策が声高に叫ばれている現在,そんな職場があるなんて信じられない思いです。

 私の職場からは想像もできないですね。

 そんなことやってたら,一発で処分ものです。

 しかもまだ入社していない学生さんの目の前でしょ。

 就職内定者の学生が辞退するかも,,,なんて考えないのでしょうか?

 私がさつきさんだったら,思わず就職辞退しちゃうかも・・・。

 でも,就職超氷河期にある現在ではなかなか難しいですよね。

 それに秘密の期待感もあることだし...。(笑)

 当HPからのリンク先の「羞恥の医療体験」でも,以前掲示板に職場の運動会で女子社員がリオのカーニバル顔負けの乳首部分とアソコだけしか隠れないような紐ブラと紐パンティ(既にパンティとも呼べないかもしれない)で応援のチアガールをやらされた旨の投稿を読みました。

 後ろから見れば裸同然のその格好を強制する職場にも唖然とさせられましたが,さつきさんの内定先の会社も似たようなものですね。(さつきさん,せっかくの内定先の悪口を行ってゴメンナサイ!m(_ _)m)

 でも,私にとって一番うれしいのは,きっと本当はまじめな女子学生であろうさつきさんに,見られることに対する期待感みたいなものが芽生え,その気持ちを素直にお便りいただけたことです。

 見られることへのエッチな気持ちで頭がいっぱいのさつきさんがいじらしい・・・,そんな気持ちです。

 でも一度この病に冒されると,一生治りませんよ。(笑)

 あ,それと浣腸くらいならいつでもお手伝いできますよ,さつきさんの便秘治療のお役に立てるなら。。。(笑) 

 また,エッチな体験をされましたら是非ご報告くださいね。


まじめなさつきさんが大好きな当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ