ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
99隣のワンルームマンション えみ さん
      

名前: えみ

性別: 女性

年令: 20

メッセージ: 私の家は3階建てで、わたしの部屋の正面に同じ3階建てのワンルームマンションが建ってます。

 私の部屋からは、いくつかの部屋が見えるんです。

 その中の1つに19〜20位の女の子がいるんだけど、彼女は夜でもカーテンを全く閉めないんです。

 だから彼女の部屋の中は丸見えなんです。

 それって、なんかわざと見られたいって感じがするんです。

 昨日もお風呂からでたあと、ず〜と裸でTV見てて、彼氏(?)と電話したかな〜って思ったら案の定オナニーしてました。

 しかも、窓の方におもいっきし脚広げて。

 あそこにジュースのビン突っ込んでた、、、。

 最初はあんまり気にしてなかったけど、なんか最近彼女のことがすごく気になるの。

 彼女は女の私が見てもかなりかわいいしスタイルもすごくいいんだよ。

 (顔はえんくみに似てる?)

 彼女の部屋は多分私の部屋からしかみえないはず、だから彼女私がカーテンのすきまから見てるの知っててこんなことしてるのかなって思うようになったんです。

 だから最近は彼女がかえってくるのがまちどおしい。

 今日はどんな服かな〜とか、オナニーするのかな〜って思っちゃう。

 私も彼女の感じてる姿見ながらオナニーするんです。

 彼女が彼氏とHしてるところも見てみたい。

 でも私はレズじゃないよ〜




(管理人より)

 他人の秘密を覗き見るっていうのは誰しも興味を持つものです。

 女性週刊誌やフォーカスみたいなのが売れてるのがその証明みたいなものですよね。

 男が若い女の子の部屋を覗いて喜ぶのは当たり前の話だけど,女性が女性の部屋を覗いても興奮するものなんですね。

 でも,レズじゃない,,,か。

 わかったような,よくわからないような...。

 一般的に男だったら,野郎がオナニーこいてるところなんか絶対覗き見る気はしないと思うんだけどな。(少なくとも私はそうだ)

 向かいのマンションの彼女,えみさんが覗いてるのわかってて,わざと見せつけてるのかな?

 私も覗いてみたいな。

 えみさん,私をえみさんのお家に招待してくれませんか。

 おみやげ,奮発しますよ。(笑)


覗きの味は蜜の味の当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ