ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
100私の彼は10歳年下の15歳? さゆり さん
      

名前: さゆり

性別: 女性

令: 25

メッセージ: みなさん こんばんは

 私にはつきあって1年になる彼氏がいます。

 彼とさゆりは10こも歳が離れてるけど、さゆりは童顔だからいっしょにいても彼の同級生に見られることが多いなー。

 背も彼の方が高いし、、、(さゆりは、150センチ しくしく)

 彼の周りにはミニスカートでHな女の子がいっぱいいるからわたしも負けないように冬でもなま脚でがんばってます。

 ってゆーか、もともとこぎゃるっぽい服が好きなの。

 デートの時、よく後ろから抱きつかれるけど、いつも彼のおちんちんはおっきくなってる。

 わたしも脚とか首筋とかさわられると、Hな気分になってしまいます。


 Hはさゆりのアパートでほとんど毎日してます。

 彼が学校終わる時間に私の仕事も終わるから、買い物したりカラオケいったりして、、

 たまにさゆりの手料理ごちそうして、、Hするの。

 さゆりも彼もH大好き。

 さゆりは彼のくちびるが好き。やわらかくて、ぷにぷに。

 キスの時舌をからめられるとさゆりのま○こはぬるぬるになっちゃう。

 彼は私のま○こ見て、

 「さゆちゃんは、みかけは中学生だけど、あそこはやっぱり大人の女だね」

 って言います。

 それってどーゆーことー!ってかんじじゃない?

 くやしいから彼のおちんちんおもいっきり、フェラしてあげるの。

 彼はいままでフェラはされたことなかったから、気持ちいいような、はずかしいような顔がすごくかわいいから、う〜んといじめてあげます。(この辺だけ大人の女ってかんじ)

 でも彼はやっぱ若いから、お口のなかにだしてもすぐにおちんちんおっきくなって、さゆりのおなかや、ま○こにおしあててくるの。

 さゆりもはやく欲しいからコンドームつけてあげます。

 さゆりが脚開いてまってるのになかなかいれてくれなくて

 「はやくいれて〜」

 って言うとHビデオの男優さんみたいなこといってくるから、さゆりもかわいいな〜って思いつつ、はやく気持よくなりたいから、

 「ま○こにいれてー」

 とかいってあげます。

 この辺がまだまだ子供ねってかんじ。

 でもHはすごく上手でさゆりも自然に腰が動いちゃうくらい。

 最初の頃はさゆりがいきそうになって、おちんちんきゅ〜ってしめつけると

 「あーさゆちゃん だめー」

 ってすぐにでちゃってたけど、最近はさゆりのほうが何度も何度もいかされちゃうの。

 さゆりも彼がいくたびにおちんちんお口できれいにしてあげます。

 「ありがとう 気持よくしてくれて」って。


 そんなかんじでさゆりはいまちょー幸せなんだけど、いろいろ問題が、、

 まず、いつもHの時、部屋の電気消さないから(彼が消さないでっていうんだもん)

 さゆりより、彼のほうがお肌がきれいなことにいつもショックをうけること。

 あとさゆりは声がおおきいらしいから、両隣りの人にぜったいHしてること、聞かれてると思うこと。(両隣りとも全然知らない女の人だけど、やっぱりHな女っておもわれてるかなー?)

 それよりさゆり、結婚は?

 それが一番の問題です。

 まわりはうるさいけど、わたしはまだまだいいや、、、、。




(管理人より)

 さゆりさん,告白の小部屋100番目ゲットおめでとうございます。

 記念にカップルでハワイ旅行をプレゼント!!

 ・・・な〜んてことは残念ながらありません。(ゴメンネ!笑)

 さゆちゃん(笑)の彼は10歳違いということで,てっきり10歳年上なのかと思ったら,なんと10歳年下だったのですね。

 とゆーことは,さゆちゃんの彼は15歳?の高校1年生か,中学3年生?

 う〜ん,いいのかな?そんなに年下の男の子たぶらかして...。(笑)

 彼の同級生に見られるなんて,さゆちゃんも若いんですね。

 でも,「さゆちゃんは、みかけは中学生だけど、あそこはやっぱり大人の女だね」

 っていう彼の言葉には,確かに「それってどーゆーことー!」って思っちゃいますよね。

 あんまり褒め言葉には受け取れないですよね。(^^;

 私も15歳と25歳の女性のアソコを見比べたりしたことないからよくわからないや。産婦人科の先生に聞いてみたい気がしますね。

 でも,アソコでおちんちんをきゅーっとしめつけられるなんてスゴイですね。

 私もしめつけてほしいな,なんて。(^^)

 さゆちゃん,可愛いお便りありがとうございました。

 今どきの25歳なんて,まだまだこれからって感じですよね。

 結婚なんて,もっともっと楽しんでからでも遅くないと思いますよ。

 さゆちゃん,またお便りくださいね。


可愛いのも好きな当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ