ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
101高校美術部時代の思い出 鉄村 さん
      

名前: 鉄村

性別: 男性

message: 美術研究所のヌードモデルの話に感動しました。

 私も芸術関係の仕事を目指すため、デッサンがやれるところに行きたかったのですが、田舎の高校ゆえそのような場所がなく、もっぱら、美術部の女子にお願いしてデッサンに励んでいました。

 交換条件として、こちらもヌードを描かせることでロハにしていました。

 向こうが描くときはもちろん服を着ているわけですが、脱いでいるこちらのほうが感じて、よく「あばれはっちゃく」が上を向く事になるわけですが、女子部員もわかったもので、気にするそぶりをみせることなく、デッサンに励んでいました。

 しかし、女子部員のヌードを一心不乱に描きまくったおかげで、美大突破することができました。

 美大でもバイトでよくヌードになっていましたが、そのときの度胸は高校時代に培われていたものだと思います。




(管理人より)

 高校美術部時代に女子部員とヌードの描きっこですか。

 なんだか超うらやましー体験ですね。

 自分が裸になれば,見返りに女の子のヌードが拝めるなら私だっていくらでも裸になりますよ。(笑)

 でも,女子部員のヌードを一心不乱に描いたおかげで美大突破されたのですか。

 好きこそものの上手なれのお手本みたいなお話ですね。(笑)

 鉄村さんは,今はもうお仕事に就かれているのでしょうか?

 女の子のヌードを描いている時のエッチなお話や面白いエピソードがありましたら教えていただけませんか?

 よろしければ是非お願いいたします。


エッチな話には目がない当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ