告 白 の 小 部 屋 |
|
(管理人より)
さつきさん,大学病院での内診体験の克明な告白ありがとうございました。
大変参考に?なりました。
でも,困りましたね。
陰部に痒みと変なオリモノですか?
別にセックスしなくても雑菌が入ったりして同じような症状が出たりすることもあると思いますし,カンジダ膣炎なんかは性交がなくても発症するのではないでしょうか?(よく知りませんが・・・)
確かリラさんも高校生の頃,カンジダ膣炎にかかって産婦人科で診察を受けたことがあった記憶が・・・。
やはり,症状が治まらなければ早めに産婦人科で診察を受けた方がいいように思います。
この間の大学病院ではなく,患者さんの多い個人病院で十分だと思います。
都内であれば,この前さちさんから教えていただいた産婦人科病院もあります。
とても丁寧な診察と応対だったそうです。
メールでいただければ,病院名はお教えできるのですが...。
もっと,コメントを書きたいのですがちょっと時間がないので取り急ぎ今日はここまでで失礼します。
あ,あと小さな子宮筋腫の方は特に問題ないのでしょうか?
少し気になりましたので。。。
(管理人よりの追加コメント)
さつきさん,その後アソコの具合はいかがでしょうか?
やはり,まだ痒みやオリモノはあるのでしょうか?
少し心配しています。
さつきさん自身の露出に対する密やかな好奇心とその一方でごく普通の女性としての羞恥心や診察(学生を含めた)に対する嫌悪感,それらが入り交じって複雑で不安定な心理状態になっているのだろうと思います。
確かに大学病院というところは,普通の病院とは違い,医療と研究と教育という3つの目的を併せ持っていますから,特殊なところがあり,通常なら甚大な人権侵害になりかねない行為を合法的に行いうる現代社会におけるブラックボックス的な部分もあるのだと思います。
けれども,ひとつ大学病院を弁護しておくなら,通常は医療,研究,教育と医者でもあり大学教員でもある先生方は想像以上にすごく多忙なのです。外来の勤務,病棟での勤務,医局の仕事や自分自身の研究にとすごくハードな生活を送っているのを知っています。
問題なのは,学生を伴う臨床実習なのでしょう。
それと医師免許取得後の2年間の研修医の間などは,まだ好奇心いっぱいの期間なのかもしれませんね。
そういう時に運悪く診察で嫌な思いをした方も少なからずいるというのが実態なのではないでしょうか?
さつきさんは内診初体験だったのですね。
予備知識なしに内診台に上がる若い女性の驚きと羞恥は想像を絶するものがあるのでしょうね。
私などは,「カルテ通信」「カルテ倶楽部」などの医療関係を題材としたアダルト雑誌などを読んだりしているので,内診台の構造や内診台に上がった女性がどういう体位をとらされるのかは,写真で見たりして知っていますので内診の経験のない女性の方よりは知識を持っているのかもしれませんね。
内診台も病院によって,形や脚を置く位置,固定の仕方などが違っているようです。
背もたれの部分が椅子のように斜めになっているもの,ふくらはぎのあたりを皮ベルトで固定するもの,足首のあたりを固定するものなど,恐らくメーカーが違うのでしょうが,いろいろタイプがあるようです。
私が今まで見た内診台でのモデルさんの写真では,肛門まで見える場合もありますが,内診台で肛門が全開になるほど丸見えになったものは見たことがありませんでした。
肛門の位置などは個人差もあるのでいちがいには言えませんが,肛門をそんなに引っ張られるまでに取らされた体位の詳細を見てみたい気がします。
先生が通常よりも手前に引っ張り過ぎたために,M字開脚状態にまでなってしまっていたのでしょうか?
でも,さつきさんの内診台でのポーズを医師サイドから眺めた時の状態を想像すると興奮してしまいます。
そのスケベな学生野郎は,どんな気持ちを抱きながらさつきさんに対する先生の処置や自分たち自身の実習を行っていたのでしょうか?
真剣な学習意欲よりもスケベ心が先立っていたとしか思えない態度ですよね。
読んでいても腹立たしい思いですが,でも裏腹にエッチな方面では私もその学生の気持ちになって楽しませてもらってるのですから,その学生を責める資格は残念ながら私にはないようです。
でも,さつきさんの露出に対する思いや抵抗しようとしても引きずり込まれてしまう心理はとてもよくわかります。
そして,つい誘惑に負けてしまった自分自身の行為を後悔してしまう。
それこそが誰しも陥る性の陥穽なのです。
誘惑と後悔の繰り返し...。
そこには,抗しきれないほどの怪しい魔力に似た魅力と快感が潜んでいる,,,悪魔の媚薬。
そんな女性達のために少しでもお役に立ちたい,それが私とハイヒールの小部屋の最大の存在意義なのだと考えています。
さつきさんからのお便りを心よりお待ちしています。
ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。
ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。