ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
106運転中にオナニーを・・・ のりのり さん
      

名前: のりのり

性別: 女性

年令: 31

message: こんにちは

 まだ私のアソコに花を生けてくれる人は見つかりませんが、この頃は少し露出にもはまりそうなのです。


 私は仕事柄よく配達に出かけるのですが、30分位運転をしていると眠くなってしまうのです。

 途中で休めない時なんかどうして睡魔と戦おうかと必死なのです。

 で、この前画期的なアイデアが浮かんでのです。

 それは・・・、運転しながらオナニーをすること。


 まず、大きめの上着を着込み、運転席に座ったらジーパンと下着を お尻の半分までずらします。(全部おろすとなんかあったときに大変です)

 そしてそのままシートベルトを締めて運転するのです。

 片方の手でクリトリスをいじってやると、電気が走ったように体がビクビク反応します。

 大型トラックが近づいた時はいちおう隠しますが、普通の車とすれ違うときにはそのままいじっています。

 絶対に下半身は見られないって思っていても、昼間、道路の上でオナニーをしていると思うと興奮してしまい、太股のあたりまで濡れてしまいます。

 時にはトラックが近づいてくると、上着を持ち上げて濡れているアソコをさらしたいと言う衝動に駆られてしまいます。


 いちおう配達先に着くまでにイク事にしていますので、無駄に走ってることがあるなぁと思いながらも・・・・やめられません。

 今度は夜に下半身裸で運転してしまいそうです。

 交通安全には気を付けましょう。

 それでは、また。




(管理人より)

 運転しながらオナニーですか。

 必要は発明の母とは言うけれど,運転しながらオナニーで眠気覚ましとはスゴイ!,確かに画期的アイデアではあると思います。(笑)

 でも,それって携帯電話より危ないような気が・・・。

 運転中のオナニーでイクーっという時に,運転間違ってあの世にまで行っちゃったらシャレになりませんからね。(笑:のりのりさん,ごめんさい。すごいブラックジョークを言ってしまいました。悪気はありませんのでどーかお気になさらないでください。m(_ _)m)

 でももし,運転中に事故って,救急車が来た時,ジーパンとパンツ半分降ろしてアソコとお尻半出しにしたまま車内に閉じこめられているところなんかを見られたら・・・,あ〜死にそうなくらい恥ずかしいけど,でも想像するだけで興奮してきちゃいますね...。(こんな私も変わってるかな?)

 のりのりさん,オナニーでイッた後って,どっと疲れが出て,かえって眠くなってしまいませんか?

 くれぐれも運転にはご注意ください。


「必要は発明の母」「エッチは人類の母」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



PS.アソコへの生け花願望とか運転中のオナニーとか画期的エッチなお話を送ってくれるのりのりさん,今度はどんなエッチなお話を送ってくれるのでしょう?

 次が楽しみですね。

 スケスケパンティやノーパンでの露出なんかにもチャレンジしてほしいな!!



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ