ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
150私も大学のパソコン室で・・・ ミキ さん
      

名前: ミキ

性別: 女性

年令: 20

メッセージ: こんにちは、この前アンケートに答えたミキです。

 昨日ホームページを見たらわたしのも載ってました。

 この程度なら私が書いたと絶対にばれる訳ないのにちょっと恥ずかしいですね。

 それに楽しいコメントもありがとうございます。

 昨日は、初めて学校のパソコンで、ホームページを見ました。

 知り合いにこんなホームページが好きなんて見つかってしまうとまずいので、かなり遅い時間にパソコン教室に行きました。

 幸い知り合いもいないし人数も少なかったのでわりと安心して見れたのですが、私のアンケートのところはどきどきしながら見てました。

 そのあと見たのが大学のパソコン教室でという報告です。

 今わたしはそれと同じ状態にいるんだなと思ってみるといつもの何倍も興奮しました。

 そのせいでわたしもやっちゃいました。

 わたしは、見つかる心配は少ないよう一番奥の席に移動しました。

 それからあたりを見回すと前のほうに男の人が二人いるだけで、彼らは、もくもくとパソコンに向かっていました。

 これならこちらには気づかないだろうと思いスカートの中に手をいれてゆっくりとストッキングとショーツを脱ぎました。

 学校でノーパンになったのは初めてです。

 見つかったら大変なことになると分かっていたのでなるべく平静を装っていましたが、恥ずかしくて顔が真っ赤になってました。

 前の二人が振り返ったらばれるかなと思いましたが、その時のわたしは、かなりHな気分だったのでやめられませんでした。

 それからスカートを捲ってあそこをさらしました。

 足の間を覗き込むと触ってもいないのにびっくりするほど濡れてました。

 このままだとスカートに染みががついて帰れなくなりそうだったので、ショーツとストッキングをバックに入れて急いでトイレに行きました。

 そこで裸になり声を押し殺してオナニーしました。

 服を着てトイレから出るとちょうどトイレに入ろうとしていた男の人と目が合って、なんかさっきわたしのしたことがばれてるみたいな気がして急いで学校を後にしました。

 今、思い出してこれを書いたのですが、自分でもよくこんなことができたなとちょっとあきれています。

 やっぱりこのページは、悪影響ですね。わたしにとって。




(管理人より)

 ミキさん,体験報告のお便りありがとう。

 ミキさんは,いつもはご自身のパソコンでインターネットを見られてるのですか?

 「知り合いにこんなホームページが好きなんて見つかってしまうとまずいので」という個所からすると,ミキさんは普段はひとりでハイヒールの小部屋を見てくれてるのですね。

 それに,知り合いに見つかるとまずいような「こんなホームページ」でごめんなさい!!(爆)

 でも,大学のパソコン室でハイヒールの小部屋を見ていただけるなんて,ちょっとドキドキもので何故かうれしい管理人です。

 OLの方が昼の休み時間とかに会社のパソコンでハイヒールの小部屋を見てくれてたりするシーンを想像したりすると,ちょっとドキドキ,ちょっと恥ずかしい気分でやっぱりうれしいです。(^^)

 OL数人が集まってキャーキャー言いながら会社のパソコンでハイヒールの小部屋を見てくれてたりするシーンを想像すると最高に楽しいですね。(^^ゞ

 ごめんなさい,話が脱線してしまいました。

 ミキさんが美由紀さんと同じような体験を大学のパソコン室でしたなんて驚きです。

 そーか,春休み期間中で大学にもあまり人がいなかったのですね。

 ミキさんて結構大胆で実行力があるのですね。

 それともエッチが大好きなだけかな?(笑:ゴメンネ!)

 普段は決して裸を晒すことのない場所で裸を晒すのってなんとも言えない不思議などきどき感がありますよね。

 お風呂やトイレでは裸を晒す行為が当たり前だから,何の違和感を感じることもないのですが,学校の,しかも教室内で女性にとって一番恥ずかしい部分を晒してしまうなんて・・・・・,キャー,恥ずかしくって穴があったら入りたい。。。(笑)

 一時の気分の高揚で自分でも驚くような大胆な行為を行ってしまう,でも後で我に返るとなんてことをしてしまったんだろうと怖さと自己嫌悪に陥ったりしてしまう,,,でも時間が経つと刺激を求めてまた同じような行為を繰り返してしまったりする...。

 ミキさんや美由紀さんの告白を読んでいると,普通のまじめな女の子が心の中で葛藤しながらもついとんでもなくエッチな行動に走ってしまい,行為後に陥る恐怖心や自責の念が感じられて,なんて言ったらいいのか,とても可愛いと思えるし,女の子のそのエッチな心を受け止めて抱きしめてあげたいなと思ってしまいます。

 でもミキさん,4月の初めではトイレで裸になるのは寒かったでしょう?

 風邪などひいていませんか?

 もし寒ければ私が暖めてあげますよ,,,なーんてね。(笑)

 トイレから出た時(自分が他人には言えないような悪い?ことをした直後),偶然見ず知らずの人と目が合ったりすると何故か自分のしたことを見透かされてるようで思わず下を向いて逃げるようにその場を離れる気持ちっていうのもよく理解できます。

 でも,それはミキさんがごく普通の常識的な女性の心を持っているという証しでもあると思うのです。

 そんな可愛いミキさんをハイヒールの小部屋は応援しています!!なんて言うとますます悪影響を与えちゃうのかな?(笑)

 またお便りくださいね,待ってます。。。


葛藤する女性の心に手を差し伸べたいと思う当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ