ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
153ゆき菜さんの密やかな想い ゆき菜 さん
      

名前: ゆき菜

性別: 女性

年令: 23

メッセージ: はじめまして。ゆき菜です。

 最近パソコンを購入して、いろいろ検索したりしてたどり着きました。

 はっきりいって驚きと安堵のきもちでいっぱいです。

 私はいやらしい事を考えたり変な妄想をするのは、ちょっと変わってるんだと思ってました。

 でも、ここの皆さんの告白を読んでほっとしています。

 しかもここの管理人さんは一人一人の話に耳を傾けてくださって一生懸命コメントを返されてますよね。

 読んでいると私の事も聞いて欲しい気持ちになりました。


 私は短大を卒業するまで寮のある学校にいたり、まじめにクラブ活動をしていたので世間ズレしてるくらい性にはうとい女でした。

 むしろ痴漢行為や乱暴をしようとする男性を嫌っていたくらいです。

 でも、そんな私とは裏腹にエッチなことに興味があってしょうがない自分もずいぶん小さな頃から確かにいたのです。

 きっかけは忘れてしまいましたが、偶然見た雑誌かなにかだったと思います。

 それ以来視覚的にやや過激な物を見たいと思う気持ちがふくらんでいったのです。

 男の人はいいですね。

 エッチな本もビデオも容易に見る事ができるのですから。

 学生時代の私には大変な事だったのですよ。

 オナニーする時に妄想する内容は本当にREIKAさんという方に非常に近いです。

 ビデオでもマンガでも女性が大変なめにあってるシーンを見ると興奮して体がジーンってしちゃうのです。

 これって変じゃないですよね。

 私もやはり中学生くらいから大人になるまでに、何度かお医者さんにさわられて恥ずかしい思いやいやな目にあったことがあり、(さつきさんほどではないのですが・・)その時は本当に頭にきてるのですが、だいぶたって思いおこすとドキドキしてしまったり。

 なまじあまり酷いめにあってないせいか、こんな事されたらどうしようって感じの妄想にふけってしまうんです。


 一つだけ私のオナニーの妄想、お話します。

 私は16歳位で、下腹部の変な痛みをうったえてとりあえず近所の個人病院に行くのです。

 最初はおじいちゃん先生なのですが、急用とかで違う男の先生に代わってしまうのです。

 胸の聴診などはずかしいのを悟られまいとがんばって、(こういうのは本当にそうなのですが)下腹部触診をされるために下着をずらされヘアの近くをゆっくりと押されるのです。(このへんもまだ実体験)

 そのうち「もうちょっとよく見ましょうか」って言われてリラックスしてと少し足を開かされて軽く触診をされるのですが、もう恥ずかしいのと刺激で混乱してきちゃうのです。

 すると先生がふいに

 「**ちゃん?」

 って呼んで、私はどうして下の名前で呼ばれたのかびっくりしてると、

 「やっぱりそうだ、覚えてる?小さい頃たまに遊んであげたの。」

 っていわれるんですよ。

 敏感なところをいじられながらそんなことを言われてもうパニック!!

 おまけに

 「おおきくなったね。」

 なんて無神経に言われる始末。

 私はいたたまれなくなって反射的に診察台から降りてしまいそうになるのですが、

 「もうちょっとのがまんだからね、動かないで。」

 と戻されてしまいます。

 「ごめんね、痛かったかな。これで大丈夫だから。」

 そう言って先生は薄いゴム手袋に潤滑剤みたいなものをつけてやさしくやさしくさわるのです。

 何度も何度もイキそうになるのをがまんしてるのですが、どんどんあそこは濡れてくるし腰はビクッとなるし、それでも先生は微妙なタッチで触診を続けるのです。

 ついに私は小さな声と共に絶頂を迎えてしまいました。

 アソコがヒクヒクするので先生にも気付かれてしまいますが、

 「あ、ひょっとしてイッちゃった?ごめんごめん。」

 と軽く言われてしまうのです。

 しかも

 「よくあることだから気にしないで、逆に感度がいいのは女性としてすばらしいことだよ。」

 と慰められてしまう始末。

 濡れたガーゼで拭いてもらう恥ずかしさをがまんしながら、診察とは関係なくいたずらされたんだと悔しく思い始めるのです。

 同じ妄想でオナニーしちゃう時は、より過激に失禁しちゃったりするシーンをふやしたりする時もあります。

 これなど、一番かわいいやつですから・・・。

 私、お医者さんごっこ願望があるみたいです。

 でも産婦人科系のあの診察台は未経験です。

 あとは、つかまっていやらしいことをされちゃう系の妄想がとても多いかな。

 最近、初めてビデオを購入してしまったのですが、そういう内容でとても興奮しちゃいました。

 はじめてのお便りでこんなに長くなってしまってごめんなさい。

 妄想を聞いてもらうなんて初めてだから、なんか送信したあとたぶん複雑な気持ちになるような気がします。

 でも共感してくれる人が一人でもいればうれしいです。

 それでは失礼します。

 hiheelさん読んで下さってありがとうございました。

                         ゆき菜




(管理人より)

 ゆき菜さん,掲載が大変遅くなりごめんなさい。

 そして,素敵な告白ありがとうございました。

 「願望・妄想の小部屋」に掲載した方がいいのかな,とも思いましたが,密かな思いの告白として「告白の小部屋」の方に掲載させていただきました。

 もちろん,ゆき菜さんのようにまじめなごく普通の女性が,エッチな空想に思い耽ったりするのは異常なことだとは思いません。

 むしろごく正常なことなのではないでしょうか?

 私は誰しもそれぞれに性的にエッチな妄想を抱いているものだと思っていますが,普通はそういうことを他人には恥ずかしくて言えないだけなのではないかと思っています。

 男女を問わず,エッチな思いを抱くことなしにはセックスなど成立しないのではないでしょうか?

 高校生くらいの時だったか,他人の話だったか雑誌の記事だったか忘れましたが,女性には誰しも強姦されてみたい願望があるものだという話を聞いたことがありました。

 その時はその意味がよく理解できませんでしたが,今ではその真意がよく理解できるように思います。

 強姦かどうかはともかくとして,女性には密やかに性的に恥ずかしい思いをしてみたいとかその内容は人それぞれなのだと思いますが,性的に興奮させられる行為を受けてみたい,もちろん現実にということではなく,あくまでも空想の中でのことなのでしょうが,そういう思いを多かれ少なかれ抱いているのは事実なのだろうと思います。

 これが男性になると,強姦だとか痴漢だとか女性に対して性的にエッチなことをしてみたい,させてみたいという妄想を抱いているのだと思います。

 そして,実際にはそれらはあくまで空想上のことでしかなく,良識や社会ルールに縛られていて実際に行われることはない。

 中にはそれらを故意か偶然か,実際に行ったり体験したりすることがある。

 この小部屋は,普通は行われることのないはずの空想上の行為を行ってしまったり,実体験されたりした方からの告白を掲載することによって,読者の方にそれらを読んでいただき,もしそれらを自分自身で体験してしまったらという空想や,追体験する想像によってどきどきしたりエッチな気分になったりして楽しんでいただけることをひとつの目的としてと運営しています。

 そして,そういう思いを抱く人達の心の交流の場となることを願っています。

 ゆき菜さんのような想いを抱いているのは,貴女だけではないんですよという管理人としてのメッセージも込めているつもりです。 

 ですから,ごく普通のまじめな女性と思われるゆき菜さんからのようなお便りは大歓迎なのです。

 そして,管理人を褒めて?いただけるようなメッセージもありがとうございました。

 ゆき菜さんからのようなメッセージをいただけると管理人としてとてもうれしく思います。

 ゆき菜さんの妄想?の内容も私にはよく理解できるつもりです。

 もっと過激な?ゆき菜さんの妄想もお聞きしてみたいですね。

 また,機会があればお便りください。

 ハイヒールの小部屋と管理人ともども心からお待ちしています。


恥ずかしがり屋の女性に勇気を与えたい(どんな?(笑))当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ