ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
165憧れの美人教師のパンスト パンストフェチ さん
      

名前: パンストフェチ

性別: 男性

メッセージ: はじめまして。

 先日、あこがれの美人教師の家のゴミをGETしました。

 彼女は27才、叶姉妹の妹の方に似た大変な美人です。

 ゴミ袋の中には、映画のパンフやマニキュアの小瓶、ティッシュ、使用済みのコットンパフ(いい匂い)、髪の毛7本、メモ書き、そして、お目当てのパンスト!!

 脱いだままの形のパンストが4足(パンストはグンゼのサブリナ、色はヘレンブラウン、どうやら彼女がきのう穿いていたものらしい・・・股の◇マチ部分からは彼女がいつも付けている甘い香水の匂いがプンプンしている・・・かすかにシミあり、あんなかわいい顔をしているくせにマ○コからはおつゆをたらしているのか!)

 このパンストが、彼女のむっちりしたケツやマ○コにきのう、一日中貼りついていたかと思うともう我慢できず、パンストを広げて彼女の顔を思い浮かべ、股間の部分の匂いを嗅ぎながらオナニー。

 つま先は、彼女の顔からはとても考えられないような革と汗の饐えた匂いがしました。

 しゃぶると彼女の汗のしょっぱい味がしました。

 いつも高級ブランド品を身につけて、すました顔をしている「○△X」ちゃん。

 自分のパンストが拾われて、匂いを嗅がれているなんて知ったらどんな顔をするんでしょうか。

 なんか、ざまあみろって感じです。


(続編) 

 きのうの夜、再度、「○△×」ちゃんの家のゴミをゲットしました。

 ゴミ袋の種類、結び目の形を覚えてしまえば、かなりの確率でターゲットのものが手にはいるのです。

 彼女は、27才の英語教師、ブランド好きの色白フェロモン美人です。

 先日以来彼女のパンストで毎日少なくとも5〜6回はオナニーしています。

 私の場合はせっかくのお宝パンストを汚したりするよりは、股間の部分に染み着いた彼女の匂いを嗅いだり、つま先やかかとをしゃぶって、しょっぱい汗の味を楽しむ、そして頭からかぶってみたりするのが主です。

 今週は何度か彼女と話をしました。

 もちろん、彼女が今日はどんな色のパンストを穿いているか、ゾッキタイプかどうか、彼女がサンダルヒールを履いてきた日はつま先スルータイプであったことなど、逐一記憶してメモを取りました。

 先日ゲットした香水臭い彼女のパンストのことを考えたり、今この女が穿いているパンストも必ずゲットして股間のマチ部分の匂いを嗅いでやるぞなどと考えると、なにか彼女を陵辱している気分になってきました。

 彼女にしてみれば、今自分と世間話や仕事の話をしている人間がそんなことをしている、自分の穿いた恥ずかしいパンティストッキングが拾われて、股間の部分の匂いを嗅がれたり、舐めしゃぶられているなどと夢にも思わないことでしょう。

 スカートに包まれた彼女のムッチリとしたケツを見ては、パンストが今どんなふうに彼女のケツやマンコに貼り付いているのかか考えただけでギンギンになりました。


 きのう手に入れた2度目のゴミ袋、どきどきしながら開けました。

 今回の収穫は次の通りです。

  1 化粧用パフ

  2 使い切ったリップスティック

  3 彼女が化粧を拭く時に使ったファンデーションのついた大量のティッシュ

  4 口紅を拭いた唇の形がそのまま付いたティッシュ数枚

  5 髪の毛十数本

  6 そして、お目当てのパンスト3足!!、そのうち伝線したもの2足

    (ゴミ袋に入っていたパッケージでグンゼのプリエ2足とサブリナ1足)


 彼女のパンストはそのベージュ系の色から、いずれも私が毎日メモを取っていた今週、彼女が穿いていたものでした。

 特にサブリナは彼女がサンダルヒールを履いてきた日のつま先スルータイプのものに間違いありません。

 股間の◇形のマチ部分からはいつもの甘い香水のにおいに混じってかすかにおオマ○コの匂いもします。

 このパンストは、まさに彼女のフェロモンそのものです。

 プリエの方は、あまり匂いがなかったのですが、つま先やかかとの部分は、一日中靴の中だったせいか饐えたような匂いがします。

 一般の人には悪臭でも、私にとっては至福の香りです。


 また、私は基本的にS嗜好なので、たまにSMクラブにも行きます。

 最近はかわいい娘も多く五反田で私が会員になっている店にはモデルのような娘もいます。

 私はいつもその女の子を指名しています。

 そして、パンスト姿にして縛り、パンストの上からなで回し、徹底的に女の子のアナルをパンスト越しに指でほじくりまわします。

 女の子は痛がって泣き叫びますが容赦せず時間いっぱいパンスト越しにアナル責めをします。


 実は時々、彼女を縛ってアナル責めをしたい・・・という妄想が湧くのです。

 チャンスはあります。

 しかし、そんなことを実際にしてしまっては大変なので、彼女のパンストの匂いを嗅いで想像するだけで我慢しています。

 きょうはこれから彼女の臭いパンストを1足ぬるま湯に浸して、そのお湯を飲んでみようかと思っています。

 実は彼女のことがとても好きです。私ってやはり変ですか?




(管理人より)

 なかなか強烈なお話ですね。

 お名前どおりかなり熱心なパンストフェチさんのようですね。

 男性でこれだけパンストの銘柄や情報に詳しい方は、パンスト業界関係者以外にはいないんではないでしょうか?ちなみに私は全然わかりません。

 女性から見ると「キャー、嫌、変態〜」ということになるのでしょうが(笑)、同じ男としてお気持ちはよくわかります。

 美しい憧れの女性の持ち物を、もし偶然自分が手に入れることができたなら・・・・・・。

 例えそれがシャープペンシル1本だったとしても、それは今まで憧れの女性が手にしていたもの・・・と思うだけで胸がきゅんとなるようなときめきを覚えることって誰にもあるのではないでしょうか?

 これは男性、女性を問わず・・・。

 ましてそれが憧れの女性の身に着けているもの、そしてこともあろうに下着であったなら・・・。

 中学生や高校生くらいの男の子なら、例え普段真面目な優等生でも目の前に好きな女性のパンティやパンストが落ちていたとしたら・・・、そして誰も見ている人はいないとすれば・・・・・・。

 やっぱり拾っちゃいますよねー。(笑:拾わなきゃー男じゃねーよ!!!(きっぱり!))

 そして、表面がすべすべした感じのパンストって女性の足をとても美しく見せるし、パンストに包まれた脚線美に思わずくらくらした経験のある男性も多いはず......。

 憧れの女性の使用済みパンストが手に入るなら手に入れてみたいと思うのは何も異常なことではないと私は思うのです。

 でもね、気持ちはわかるんだけど、普通その女性のゴミ袋を漁るようなことはしないと思うのですけどね、変態パンストフェチさん。。。(笑)

 気持ちはよくわかりますけど・・・。

 あ、でも私の家の前に超美人が住んでて朝早く目の前でその女性がゴミ袋を置いてるところを目撃したとしたら・・・・・・、うーーーん、誰も見てなかったらこっそりいただいちゃう可能性をゼロだとまでは言い切れない私・・・かも?(笑)

 口紅を拭いた唇の形がそのまま付いたティッシュなんかが出てきたら、思わず間接キスしちゃうかもね。(笑:やっぱり私も変態ってことかな?)

 世の女性のみなさん、貴女の周りにも変態さんはたくさんいると思います。

 あの真面目なXさんだって、あの優等生のT君だって、一皮剥けばみーーーんな変態さんかも?

 貴女のゴミ袋だってどこかの変態男性君によって隅から隅まで調べられてるかもしれませんよ。

 美人の方は特にご注意を!!!


「変態注意報発令中!」byハイヒールの小部屋気象台管理人 Mr.hiheel



PS.パンストフェチさんからは続編も届いております。掲載はもう少しお待ちください。


 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ