ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
201隣のご主人とのエッチな関係 友子 さん
      

名前: 友子

性別: 女性

年令: 38

  洗濯ものを取り込んでいる時お向かいのご主人のオナニーを見てしまいました。

 それからそのことが頭から離れず主人とSEXするときもお向かいさんのご主人のことを思ってしています。

 あの大きくて硬そうなおちんこ、入れて欲しいなんていつも考えています。

 淫乱なんですかね私。

 お向かいさんとは子供会が同じで集会などでよく会うんですがどうも意識しすぎで声がかけられないんです。

 集会で役員を決める日なかなか決まらないことに切れたご主人が、「それでは私がやります」と言い、チャンスと思いやりたくもない他の役員をかってでました。

 夜遅くまで集会は続きました。

 解散しての帰り道一緒になるようにあわせて公会堂をでました。

 「これでご主人と会う機会が増えるわ」と思い、うきうきしていました。

 帰り道、

 「奥さん勇気がありますね!」

 「ご主人こそ男らしいわ〜。」

 なんでもない会話をしながら家の前まで来てしまいました。

 いろんな行事にかこつけてご主人と会えるのですからその間になんとかチャンスをと思い、集会があるときはなるべく短いスカート、胸がおおきく開いたTシャツとかブラウスを着て行きました。

 事あるごとに彼から見えるようにしました。

 彼もちらちら私を見ています。

 月日も経ち、かなりうち解けてきたころ彼が、

 「奥さん、スケベおやじが覗いてますよ。いつもいつも、あそこのおやじなんか奥さんを見て「いい女だね〜〜〜ぞくぞくしちゃうね」なんて言ってましたよ。気をつけたほうがいいですよ。」

 「あっハイ、ありがとうございます。」

 行事も終わり打ち上げの帰り、ご主人が、

 「しかし奥さんは色っぽいな〜」

 「そうかしら?そんなことないですよ。奥さんは?」

 と聞くと

 「あいつはだめですよぜんぜん。」

 「じゃあ、私ならどうかしら?」

 酔った勢いもあり誘惑してみました。

 「奥さんならいつでもいいですよ、僕は。」

 「おじょうずね。」

 どちらともなく寂しい道ばかり通り遠回りして歩いています。

 近くの大きな公園に行きました。

 「少し休んでいきましょうか、奥さん。」

 販売機でお茶を買って、人気が無い所を見つけて歩いています。

 「ここに座りましょう、奥さん。」

 野外ステージの裏に汚いベンチがありました。

 彼は近くからダンボールを拾って来て、

 「どうぞ!奥さん。」

 「あ〜〜やっと終わりましたね。」

 「そうですね。」

 「高校生の時・・・」

 彼がいきなり昔話を始めました。

 「懐かしいなここ。」

 「思い出深い場所なんですか、ここ?」

 「なにするんでも仲間とここで遊んでいましたよ。」

 彼がいきなりそう言えば、

 「青姦したのもここだっけな〜」

 なんて言い出して、私を見るんです。

 「奥さん、そんな色っぽいかっこうしてると僕も町内会のスケベおやじみたいになっちゃうな〜」

 なんて言いました。

 「そうですか、暑いからついこんな格好に。」

 私は彼にいつかのオナニーを見てしまったことを話しました。

 「恥ずかしいな、見られていたんですか。もう奥さんの顔まともにみれないですよ僕。」

 ここまで切り出すと彼が、

 「実はね、奥さん。僕もいつも朝、奥さんの家の洗濯物の中に奥さんの下着があると、あ〜〜〜〜なんて気分になっちゃうんですよ。」

 と言いながら、

 「今日のは?」

 なんて胸を覗いてブラジャーを見るんです。

 彼が、

 「キスしていいですか?奥さん。」

 私は目を閉じました。

 彼の唇が、舌が、唾液が。。。

 胸を揉みしだかれ、汗まみれのブラジャーの中に入って来ました。

 彼が私の手を取りおちんこにあてがいます。

 硬い、大きい。

 彼の手がパンティーをのけておま○こに。

 「あっ〜〜〜」

 私は大きく股を拡げました。

 彼もジッパーを降ろしてパンツからおちんこを取り出すと直に触らせ、顔をおちんこにもっていきました。

 「奥さんしゃぶって。」

 私はためらいもなくしゃぶりました。

 しばらくしゃぶらせたあと、彼が私の前に来て、パンティーを降ろし、腰をずらさせおま○こを舐めてくれました。

 そのまま後ろ向きにさせ、後ろから挿入してきました。

 彼はすぐに、

 「いきそうだよ、奥さん。出ちゃうよ、もうだめだ。」

 私は、

 「中に出して、お願い。」

 と言いましたが、彼はそうせずおちんこを抜くとそのまま私のおしりに精子を出しました。


 それ以来彼とおつき合いしてます。

 もちろん昼間、彼がお休みで一人の時電話をかけてきて、

 「これからオナニーするよ。。。」

 私も窓際に行き、彼から見える所でオナニーします、テレホンSEXですね。

 この行為が近所のおやじにばれ、彼とのことは平気です。

 近所のおやじにいやらしい目つきで、

 「奥さんいいことしてるね、今度俺とどうだい!」

 このことを彼に話したら、

 「じゃあ、今度する時教えて上げれば」と。

 それ以来見られることに快感を憶えて、今では近所では暗黙の了解のもと、いい見せ物になってます。




(管理人より)

 随分艶っぽいお話ですね。

 隣のご主人のオナニー現場目撃。

 大きくて硬そうなおちんこですか。。。

 ある程度性体験を積んだ奥様なら、そういうのを見ると入れて欲しいなんて思ってしまうのは普通なんじゃないでしょうか?

 そういった気持ちを表に出すか出さないかだけの違いではないでしょうか?

 なんとなく心の中では相思相愛めいた関係だったお隣のご主人への接近作戦。

 いろっぽい友子さんに近所のおやじを含めてみんな参ってたようですね。

 そして、とうとう不倫成就の日が・・・。

 それからは、窓際からお互いにオナニーを見せ合う関係。。。

 しかも近所のおやじにばれてしまい・・・。

 なんだか凄いご近所関係ですね。

 ご主人の耳に入って、コワーイどたばた騒ぎに発展しないといいのですが。。。

 ご近所との不倫というのは、持ち家なんかだとそう簡単に引越しできないだけに怖いですよ。

 くれぐれもご主人への発覚にはご注意を・・・。


「私の近所にもエッチな奥さんいないかな?」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ