ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
202蒲原さんに素敵な水着のプレゼント? ユキコ さん
      

 夏休みです。

 私は蒲原さんを誘ってプールへ行きました。

 ワイルドなんとかっていう「レジャー施設」です。

 蒲原さんにはプールにいくことは内緒にして、呼び出したんです。

 「プールですか?いいですね。そこ、私も行ってみたかったんです。でも、今日は水着持ってないし・・・。」

 蒲原さんは麻の水色のワンピース。しゃれてるわ。

 「いいの、いいの。私ね、あなたのために水着を買っておいたのよ。プ・レ・ゼ・ン・ト。」

 「え? ホントですかあ? 奥さま。うれしいです。」

 蒲原さんは心から喜んでいる様子。

 ああ、私ってどこまでもひどい女だわ。

 結局、彼女の気持ちを弄んでるんですよねえ。

 早く別れなくちゃいけないなあ・・・。

 暑さのせいで少々弱気になったんですが、やっぱり私は計画を実行することにしました。

 プールはものすごい混雑。

 それでも平日の午前中に行ったんでまだましだったようです。

 更衣室で私は彼女に待望のプレゼントを渡しました。

 「私ね、インターネットの通販で初めて買ったのよ。きっと似合うと思うわ。」

 彼女が手にした水着は布地面積の極端に小さい、ほとんど紐ばかりで構成されたビキニ(一応ね。)です。

 「え?」

 一瞬固まってしまう蒲原さん。

 これを探すのに私、方々のサイトを見て歩いたんですよ。

 水着そのものは1万円ちょっとのものですが、電話代も入れたら・・・、そりゃあ高いものについてます。

 それに何より、英語を読みこなして、問い合わせのメールを英語で書いたり(友達にお願いしたけど。)、大変でした。

 「あの、奥さま。これ、とても着られません。」

 申し訳なさそうに蒲原さんが言います。

 「サイズは大丈夫なはずだけど。調整もできるはずだし・・・。」

 「いえ、そう言うことじゃなくて。」

 まあ、後のことは言うまでもありません。

 反抗できないんですからね。私の命令は絶対なんだから。

 蒲原さんが着けた水着はワイルド中の視線を集めてました。

 テレビでも入ってればよかったんですが、それは無し。

 オーストラリアのメーカーのなんですが、コパカバーナあたりで褐色の肌の若い娘が着けてそうな「きつい」やつです。

 ブラはかろうじて乳輪が隠れるくらいの鋭角な2等辺三角形で、首の後ろと背中で紐を結びます。

 パンツは前と後ろに小さな三角が付いているだけで、他は紐です。

 Tバック状態なんですが、ついでに前もT字状態に近いです。

 クレバスがかろうじて隠れるだけのマイクロミニビキニで、色はかわいいピンクです。

 シースルーもあったんだけど、さすがにそれはね・・・。

 でも、上も下もほんとに小さいんです。あぶない!!

 蒲原さんが今日は命令通りにヘアを剃っていてくれてよかった。

 でなきゃ、ヘア丸見えだったでしょう。

 簡単に言っちゃうと素っ裸でいるのと同じ感じですね。

 抜群のプロポーションで、まだ身体の線の崩れていない蒲原さんだから着こなせるんです。

 女性も、当然男性も、全員が振り返って見てましたよ。

 波のあるプールはやばいですね。

 蒲原さん、紐がずれてほとんど全裸状態に。

 危ないところでした。

 人工の砂浜で1時間ほど見せびらかして、プールを後にしました。

 今度はこの水着で海へ行きたいです。(蒲原さんはやだって言って ますけど。)

 でもねえ、彼女の前の三角形の下はどろどろだったんですよ。




(管理人より)

 とどまるところを知らないユキコさんの蒲原さんいじめは、さらにエスカレート。

 衆人監視の超混雑プールで、蒲原さんに裸同然のぶっ飛び水着をプレゼント!!

 日本でこんな水着着るバカはいないよなーって感じの水着というか、紐?と言うか。。。

 ああ、なんてひどい女なんだろう、ユキコさんって。

 ま、男性陣はユキコさんのおかげで普通ならそんな水着絶対に着るはずのないまじめで頭のいいOL、蒲原さんの裸同然の姿を見られちゃったのだから。

 でも、そんなに大勢の人で混雑してるプールなら蒲原さんの知ってる人に会っちゃう可能性だってあるのでは・・・。

 一番困るのは職場の関係者、蒲原さんは生命保険会社の代理店にお勤めだったと思うのでお客さんにだって会うかもしれないし、ご近所さんなんかに会っても困りますよね。

 「ちょっとちょっと。あの露出狂みたいな水着着てる人、あれ蒲原さんじゃない?」

 「えっ、どれどれ、キャーーー、何、あの水着。あんなの着てるの頭おかしい人じゃない。じゃなければ完全な露出狂ね。ああ恥ずかしい。でもホント、蒲原さんに似てるわ。そっくりじゃない?でも蒲原さんがあんな水着着るなんてちょっと信じられないし・・・。ちょっともっと近くに行って見てみましょうよ。」

 「キャーーー、やっぱりあれ蒲原さんよ、間違いない。いやだ、蒲原さんてああいう人だったの。普段まじめで仕事のきっちりした人なのに、あんな趣味があったなんて。信じられないけど本物よね。あー、蒲原さんて露出狂だったのね。明日会社へ行って男性社員にも言いふらしちゃおうかな。男性社員たち、聞いたら目を丸くして驚くわよ。あー、俺も見たかった、なんてね。ウフフフ、いいネタ仕込んじゃった。」

 なんてね。(笑)

 ひょっとすると、このHPをご覧のみなさんの中にもその凄い水着を着た蒲原さんを目撃した人がいるかもしれませんね。

 あ、あの娘が蒲原さんだったのか!なんてね。(笑)

 ところで、ユキコさんが買った水着がどれくらいすごいかということをみなさんにもお見せしちゃいますね。

 見せるといっても蒲原さんの水着姿じゃなくて、外人のモデルさんが着てるサンプル写真ですけどね。(ユキコさんが参考ということで送ってくれました。)

 当小部屋では画像は原則扱っていないのですけど、これは本人の写真ではなくてサンプルだということで特別に掲載したいます。

 ね、凄いでしょ、凄すぎる。

 ああ、呪うべきはひどい仕打ちのユキコさん。

 鬼か、悪魔か、しかしてその実態は蒲原さんのサディスティックな女王様。

 みなさんもこの水着を日本人の蒲原さんが身に着けてプールを歩く姿をたくましく想像してみてください。

 それでは、このへんで。

 ユキコさん、ありがとう。

 また蒲原さんのお話、お待ちしています。


本当は蒲原さんをユキコさんから守ってあげたい当小部屋管理人 Mr.hiheel



水着のサンプル写真

(突然ですが、このサンプル写真の掲載については問題があるとのユキコさんからのご指摘がありましたので、残念ながら削除させていただきます。先に偶然見られた方はラッキーだったということで・・・。(^^ゞ
 ぬか喜びさせてしまってごめんなさい。)


 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ