ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
203置き忘れちゃったパンティ事件 REIKA さん
      

名前: REIKA

メッセージ: 最近はお忙しそうですね。

 でもそれって人気があるからじゃないかと思うんです。

 ところで私は...この間「何もない」って言ったんですけど、また失敗してしまいました。

 あれは今年の夏も終わりそうなある土曜日、仕事が午前中で終わるので誰とも無く「海に行こう」って話になったんです。

 皆水着を用意して、会社の人たち男女それぞれ5〜6人くらいで車を分けて行きました。

 海は人が多かったですけど、男の人に抱っこされて海岸を走ったり、可愛い女の子に身体をくっつけてふざけ合ったりして楽しく過ごしました。

 もちろん私に集中する視線も快感でした。

 たっぷり遊んだ後、私はTシャツと短パンに着替えました。

 ところが濡れたバスタオルと水着がかさばり、小さなカバンに入りきらなかったため濡れていなくて軽いスーツと穿き替えたパンティーは飲み物を買ったコンビニの袋に入れました。

 車で来たので大丈夫だと思いました。

 そして帰りに皆でファミレスで食事した後、女の子を一人一人車で送ってくれました。

 帰りの車の中で、私は疲れてずっと寝ていました。

 家に着いた時、起こしてくれました。

 その時私は自分のカバンを持って「お休み」と言って家に帰ると水着とバスタオルを洗濯機に入れてすぐまた寝てしまいました。

 次の日をゆっくり過ごして週明けの月曜日。

 私を送ってくれた後輩のK君が私を呼びました。

 「あの、先輩、ちょっと...」

 私はデートの申し込みでもされるのかと思ってたら、彼は何と紙袋を差し出しました。

 「あの、これ...」

 プレゼントでもくれるのかと思って開いてみると、何とスーツと下着...。

 きちんと洗濯して、アイロンまでかけてありました。

 「これ忘れたようでしたので洗濯させていただきました。」

 彼は真顔で言いました。

 その時私は初めて袋を忘れていた事に気がつきました。

 私はショックで頭が真っ白になって、恥ずかしくて顔がみるみる真っ赤になっていきました。

 でもできるだけ先輩としての威厳を保つため、平静を装って

 「あらそう、ありがとう」

 と澄まして言いました。

 家に帰って広げてみると、スーツとブラとパンティーとストッキングまで、つまり私がその日着ていた服がそっくりそのまま残されていたのです。

 一番気になるパンティーを裏返してみたら、シミ一つ無くキレイになっていました。

 もともとみんなにパンティーを見られることはわかっていたので新品同様のお気に入りのカルバンクラインを穿いて行ったのです。

 でもまさかこんな事になるなんて...。

 彼はこのパンティーで何をしたのかしら?

 と考えていたら、おっちょこちょいな自分に興奮してきて、なぜかアソコがぐちゅぐちゅに濡れてきて、彼に自分のパンティーが見られてるところを想像してオナニーしてしまいました。

 それから、彼は私の服でどんな事をしていたのか考えています。

 まさか、見もしないで洗濯機にいれて洗ってくれたなんて事は無いと思います。

 カルバンクラインなんてそこら中に売っているから、新しいのを買って古いのは自分で持ってるなんてことは無いかしら?とも考えてしまいました。

 考えすぎかしら...?

 管理人さん、もしあなたならどうしますか?

 ちなみにその日、パンティーがどのくらい汚れていたかは全く覚えていません。

 車に乗っていたので結構汚れていたかもしれません。

 私は便秘しないし、暑いからよく水も飲んでいたし、汗もかいていたし. w)ァイ箸砲・・・牋奮阿涼砲凌佑鵬蔀紊領△鮓・蕕譴襪里禄蕕瓩討任后・箸討眞僂困・靴・辰燭任垢韻鼻△修寮・・靴討・譴身爐呂舛辰箸睚僂錣蕕覆い掘△發靴・靴道笋了廚げ瓩瓦靴・發靴譴覆ぁァァイ箸盪廚辰討い泙后・・w)w)w)w)LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL・u




(管理人より)

 最後はちょっと文字化けしてしまいましたが、意外とおっちょこちょいなREIKAさんの失敗談が届きうれしい管理人です。

 あ、そうそう、ミッシェル・リーについてインターネットで調べてみてミッシェル・リーの出演していそうなビデオを借りて見てみました。

 でもお間抜けな私はどれがミッシェル・リーなのかよくわからなかったのですよ、アハハ。(^^ゞ

 インターネットのHPには写真が1枚載っていたのですが、これが超びっくり。

 すっげー美人!!

 典型的な美人顔に長めの黒髪、怪しいまでに黒い瞳、茶髪に汚染された日本とは違い(茶髪の女性のみなさんごめんなさい、茶髪は茶髪で可愛くて魅力的なのですけどね)、昔の女優さんみたいなハッと息をのむほどの常人離れした美しさ、面と向かって会ったなら緊張してろくに口もきけないかも、と思わせるほどでした。

 ちなみにコメントにも、「完璧なまでに美しいミッシェル・リー」とありましたが、その言葉にも思わず納得してしまいました。

 REIKAさんは、そんなミッシェル・リーに似てるですって?

 「今すぐ私と結婚してください!!」

 なーーんて思ってしまいます。(笑)


 ふむふむ、そんな見目麗しいREIKAさんが同僚達と海水欲に・・・。

 でも少し聞き捨てならないシーンがひとつ。

 「可愛い女の子に身体をくっつけてふざけ合ったり」

 これは許せる。

 「男の人に抱っこされて海岸を走ったり」

 男の人に抱っこされて、、、というフレーズに何となく不快感を感じるのは、これってやっぱりジェラシーなのかな?

 REIKAさんてレズ志向じゃなかった?


 で、おバカな?(ゴメン)REIKAさんはこともあろうに女の子にとっては命の次に大切な?使用済パンティが入った袋を後輩の男の子の車の中に置き忘れてしまった。。。

 ふっふっふ、飛んで火に入る夏の虫とはこのこった。

 独身の若い男が美人女性の使用済み下着を目の前にしたらするこたー決まってんじゃねーか。

 管理人さんならどうしますかだって?

 そりゃーー、もちろん、パンティのお股の部分をビヨヨーーンと思いっきり広げて、まずはじっくりと 目で観察。

 まず、パンティの黄ばみ具合、汚れの面積、そして汚れ具合から推測して性器の形が推測できないか?とかね。(^^ゞ

 そりゃー、もちろんありとあらゆる角度から分析と検討を加えるのですよ。

 これはオシッコの染みか、はたまた分泌物か、おっ、なんだこの茶色いスジは?

 えっ、これってまさかウンチの染み・・・?!

 ゲロゲローーーッ、普段先輩面して偉そうにしてるくせに、REIKA先輩ってパンティの股間部分をこんなに汚してるだけじゃなくてウンチの染みまで付けてるなんて・・・。

 超びっくり!!驚いた!!信じられない、すげーーショック!!

 でも何故か股間部分が充血しておっきくなってきちゃったぜ。

 こんなチャンスは滅多にないぞ、この際、徹底的にREIKA先輩のパンティを調べちゃおうっと♪

 次は、匂いのチェックね、ルンルン。

 クンクンっと。

 うっ、くっさーーーい、なんとも言えない汗と分泌物のすえたような匂いとオシッコのアンモニア臭が 混ざってすっごい匂い、夏だから余計なんだろうな、頭くらくらきそう。

 でもちょっと生意気で偉そうだけどルックス抜群のREIKA先輩のアソコの匂いだと思ったら臭い匂いも不思議と官能的な匂いに思えちゃうから不思議だな。

 思いっきり匂いを深呼吸しちゃえ!

 「スーーーーーーーーーッ」っと。

 あ、頭がくらくらしてきた、なんだかもう我慢できないや。

 オナニーしちゃえ、REIKA先輩、ごめんなさい。

 こ、このパンティのこの部分にREIKA先輩のアソコがずっと張り付いてたのか!

 僕はこれから、REIKA先輩のアソコと間接キスをするんだ。

 そしてこれがREIKA先輩のオシッコの匂いと分泌物の匂い・・・。

 チュパチュパしちゃおうっと。

 「ペロペロ、チュパチュパ、チュッ、チューッ、チューーーッ!」

 ああ、茶色い部分からはほのかにウンチの匂いが・・・。

 ああ、もう僕、たまりません、REIKAせんぱいーーーーっ、大好きですぅ!!!

 と言うわけで後輩君はイッてしまいました、チャンチャン。(笑)

 ちなみに白い精液はどこに出したかというと、それはもちろんREIKA先輩のパンティですよ。

 それも股間部分にべっとりとね。

 そしてこれをREIKA先輩がまた穿けば、間接セックスをしたことになるのかな?(笑)

 REIKAさん、そのパンティ穿かないほうがいいかもよ、もし穿くとしぶとく生き残った後輩君の精子が REIKAさんのアソコをさかのぼって妊娠しちゃうかも・・・?(んなわけはないですよね)

 ま、それは冗談としても、REIKAさんの下着がきちんと洗濯して返されたというのも少し怪しいですね。

 洗濯したのはオナニーした痕跡を消すためだったのかも・・・ね?

 土曜日の夕方から月曜日の朝まで約40時間足らずとして日曜日の夕方以降は洗濯と乾燥に費やされるとしても12時間くらいの時間はありますね。

 私の予想では3回はREIKAさんの下着でオナニーしてると見た!

 でも、もし後輩君が本当にすっごくまじめな男の子で何にもせずに洗濯だけして返すような男の子だったらごめんなさい、後輩君の人権を侵害しちゃったかな?

 だけど普通の健康な男の子だったら若くてきれいな女性のパンティを目の前にして見もしないっていうことは99・9%ありえないと思いますね、ちょっと言い過ぎかな?

 で、その後輩君ってひとり暮らし?それともお母さんと一緒に住んでるのかな?

 お母さんと住んでるのなら洗濯をお母さんに頼めばいいけど(でも女性の下着を自分の子どもに洗ってと頼まれたらお母さんはびっくりするでしょうね、「誰の下着なの?まさか盗んだんじゃないでしょうね」なんてかえって厄介なことになりかねないし・・・)、一人暮らしだとクリーニングにでも出さない限り自分で洗うことになるわけでしょ。

 まあ全自動洗濯機だとしても干す時は手で干さないといけない。

 仮にパンティをまともに見もせずに洗濯機に放り込んだとしても、干す時にはやはり少し伸ばしたりしながら広げて干さないといけないですよね。

 一人暮らしだとどこに干したんでしょうね?

 女性のパンティやブラジャーを一人暮らしの男がベランダに干すわけにもいきませんよね。

 やっぱり部屋の中ですよね。

 後輩君は部屋の中に干された女性物のパンティやブラジャーをどのような気持ちで見上げていたのでしょうか?

 なんとなくREIKA先輩のことが身近に思えていとおしいような気持ちになったりしたのでは・・・。

 こんなことがきっかけで女性を好きになったりすることもありえると思いますよ。

 きっと会社では後輩君が忘れ物のパンティを思い出しながら、いやらしい目でREIKA先輩のことを見ているのだと思いますよ、ふっふっふ。

 でもね、ここからは本当に私だったら・・・の話。

 私だったら洗濯はせずに置き忘れたままの状態で日曜日の朝にでも届けに行くか(車で送ったのだから家はわかってるはずですよね)、月曜日にREIKAさんに返しますね。

 確かに夏の汗かいた状態で洗濯せずに放っておくのはよくないかもしれないけど、物が女性の下着でしょ。

 ちょっと手が出せないですよ。

 洗濯されること自体、女性には恥ずかしいだろうし、私ならそっくりそのままの状態で保存して手をつけてませんよというアピールをしながら返すだろうと思います。

 私はその方法が一番親切じゃないかなと思うのです、こんな特殊なケースではね。

 でもね、そっくりそのままの形を保ったようにしながらも、実はこっそり観察はさせていただきます。(笑)

 さすがにパンティを舐めると痕跡が残ってしまうかもしれないので、観察して匂いをかぐ程度で我慢しますけどね。(笑)

 そして何食わぬ顔で、日曜日の朝10時くらいに「忘れ物ですよ」と届けに行って、「何も触ってませんから」(笑)とREIKAさんに返し、ちゃっかりせっかく来たんだから暇だったらドライブでも行きませんか?なんてデートに誘うチャンスに利用しちゃう。

 と言うのが私の場合の作戦ですね。(笑)

 あ、そうそう、今回の忘れ物はスーツ(上着とスカートということでしょうか?)にブラジャー、パンティにパンストとREIKAさんが着ていた服一そろいが揃っていたんですよね?

 ひょっとすると後輩君、REIKAさんの服をすべて身につけてにわか女装マニアに変身していたかもしれませんね。

 REIKAさんは女性にしては大きいし、普通くらいの男性だったら十分身につけられるのではないでしょうか?(スカートのウェストはさすがに入らないと思いますが)

 REIKAさんのパンティ、ブラジャー、パンティストッキング、そしてスーツを身につけた後輩君の姿を想像してみてください・・・。

 結構笑えるかも。。。


 でもね、彼が全く同一の新しいパンティを買って来て新しいのをREIKAさんに返して古いのを自分で持ってるっていう想像はちょっと行き過ぎじゃないかと思うのです。

 何故なら少なくとも独身男性が女性の下着売り場をうろうろしてパンティを探すなんてことは通常あり得ないからです。

 私ですら?女性の下着売り場なんて立ち止まって見たことは生まれてこのかた一度もありませんよ。

 若い女性にとってはカルバンクラインのパンティなんてどこでも売ってるものだという認識でも、男性にとってはまるで雲をつかむような話ですよ。

 まあ女性の下着マニアだとか女性の下着関連会社にお勤めとか特殊な方なら別でしょうが、一般男性はまず女性の下着の知識なんて持ち合わせていないと思いますよ。

 REIKAさんに返却された下着は、不自然なほどきれいだったということでしょうか?

 でも可能性はゼロとまでは言い切れませんね。

 REIKAさんの下着欲しさに恥をしのんで女性の下着売り場でこっそりと同一パンティを探し出して購入した、あるいは恋人とか親しい女性に頼んで買って来てもらった、でもそれも女の子を説得する理由説明が難しいですよね。 

 でも、REIKAさん、なんだかんだ言って、実は後輩君がREIKAさんのパンティでとってもイヤらしいことや恥ずかしいことをしてる想像をして感じてるんでしょ。。。

 REIKAさんの気持ちもわかるな。

 使用済パンティって女性の分身みたいなものですからね。

 その分身が男性の目の前にあからさまにされ、匂いまで嗅がれ、劣情のおもちゃにされてしまう。

 なんとなく自分自身が汚されてるようで、恥ずかしいしそんな男性が汚らわしいんだけど何故か激しく感じてしまう。

 REIKAさん、女性にウンスジ見られた時とどちらが恥ずかしいですか?どちらが感じますか?

 男性に見られる方が刺激が強いのでは?

 これをきっかけに後輩君とできちゃったりして・・・。

 交換日記ならぬ交換パンツをするのです。

 彼はREIKAさんの使用済パンティでオナニーを、REIKAさんは後輩君の使用済ブリーフやトランクスでオナニーを・・・。

 うーーん、趣味の合うカップルの誕生かも・・・。(笑)

 ごめんなさい、私の本心は後輩君とできちゃうことを望んでなんていませんよ、もちろんね。


 なんだか今回はちょっと過激に変態チックなコメントになってしまったな。

 言っておきますが、私はここに書いたようなことを普段しているわけではありませんよ。

 女性の裸を見たことなかったような10代の童貞少年の頃ならいざしらず、さすがにそんなことはやりません。

 ま、その昔、1、2度やったことはあったかな?(笑)

 でも、もしその後輩君の立場に自分が置かれたなら、今でもやってしまうでしょうけどね。(^^ゞ

 はー、でもさすがにここまで書くとREIKAさんに嫌われてしまったかな?

 REIKAさんを喜ばそうと思って想像力をたくましくして書いただけなんですよ、いやほんとほんと!!

 文字化け部分、よかったら送り直してくださいね。


「今回も勇み足かな!?」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ