ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
203-2REIKAさんからのお便り REIKA さん
      

名前:REIKA

性別:女性

message:お忙しい中、どうもありがとう。

 文字化けの部分、あまりちゃんと覚えてないんだけど...

 要は、どのくらい汚れていたかはさっぱり覚えてないという事なんです。

 でも暑かったし、車に乗ってたから結構汚れてたかも...

 それから彼は、私から見ると異常なほど落ち着いててちょっとこの人がって感じなんです。

 でも、もしあなたの想像したような事がほんとにあっても私は怒る気になれません。

 私だって可愛い子や好きな子のパンティーが目の前に忘れられていたら同じことしますし、別にレズ志向の人じゃなくっても裏の汚れは皆が見ると思うんです。

 ましてや普通に女の子に興味のある男の人なら...洗濯までしてもらっておいて文句は言えませんよね。

 彼の家行った事無いんですけど、たしか下宿生活だったと思います。

 でもこの辺がわかんないんですけど、どうして男の人ってパンティーの上に出したがるのですか?

 女の子だったらパンティー穿いてオナニーしたら絶対汚れちゃいますけど、男の人はどこに出したって快感は同じだと思うんですけど。

 とにかく、彼の視線にいやらしさを感じない所がかえって不気味でこの人に下着の裏を見られたかと思うと、私のほうが顔が赤くなって下を向いている毎日です。

 誰かに言いふらされたんじゃないかと心配です。

 もし他の人に汚れを知られたら、軽蔑されたりしないんでしょうか?

 下着の裏を見られるのはやっぱり男性の方が恥ずかしいです。

 女の子同士って、結構汚れやすいのは自分でわかってるから、

 「あの子もやっぱり...」って言うぐらいだけど、異性には幻滅されたりしないかしら?

 ちなみに、私が一番恥ずかしかったのはオナニーの告白です。




(管理人より)

 異常なほど落ち着いてて、真顔で「洗濯させていただきました。」と下着を返せるREIKAさんよりも年下の男性っていったいどんな男なんだろう。

 不思議な存在だな。。。

 ま、中には冗談も言わないクッソ真面目な男もいたりするけど、そいつらでもちゃんと結婚して子ども作ったりするわけだから、スケベ心が微塵もないわけじゃーないとは思うんですけどね。

 実は超ムッツリスケベだったりするかもしれないし・・・、そいつの下宿生活を一度覗いてみたいな。

 そいつの部屋にREIKAさんのパンティ投げ込んで、天井裏からこっそり様子を観察するとかね。(笑)

 でもね、やっぱりいくら忘れてたから言って、女性の下着を勝手に洗濯するっていうのは失礼なのではないでしょうか?

 私が女性でREIKAさんの立場なら、

 「失礼ね、女性の下着に勝手に触らないでよ!!」

 と怒りたい気分なのですが、ま、勝手に忘れたのはこちらですからあまり強いことも言えないのかな。

 で、REIKAさんからの質問、「どうして男はパンティの上に出したがるのか?」に対するお答えですが、それはズバリ動物としての生殖本能からだと思います。

 男性はパンティの汚れた股間部分に、それを身に付けていた女性の女性自身を思い浮かべ、そこを自分の精液で汚すことによってその女性を征服し、女性の性器に深々と自身を沈め、精液を奥深くぶちまける夢を思い描き、興奮しているのだと思うのです。

 男に生まれ持って備わった子孫繁栄のための生殖本能、それが女性器に代わる代用物、すなわちパンティの汚れた股間部分をめがけて射精に至らせるのだと思います。

 あと、彼がREIKAさんのパンティの汚れの秘密を言いふらす可能性ですね。

 これはもう彼の性格と友人関係によると思いますね。

 あと、普段彼がREIKAさんのことをどう思っていたか。

 もし、彼が普段からREIKAさんに思いを寄せていて、その憧れの女性のパンティを手に入れたら・・・、その喜びは想像を絶するものがあるでしょうね。

 その場合は、憧れの女性を自分だけのものにしておくためにも、誰にもしゃべらずに自分ひとりの胸にそっと納めておくということは十分考えられます。

 でも、普段REIKAさんが偉そうな態度でいる生意気な先輩社員だった場合、これは千載一遇のチャンスとばかりに親しい同期の男性社員とかにしゃべりまくり笑い者にして普段の憂さを晴らすということも十分あり得ますね。

 「おいおい、先週の土曜日の海水浴行った帰りさぁ、俺、REIKA先輩を家まで送って行ったんだけど、なんとREIKA先輩が車の中に着替えた服一式忘れてやんの、ストッキングも下着も全部いっしょにだぜ。」

 「え?パンティ?フッフッフ、バッチリありましたよ。え?見たのかって?」

 「据え膳食わぬは男の恥、見ましたとも、じっくりとね。え?どんなだったって?」

 「これがまた聞いてびっくり!真っ黄色だったぜ、女のパンティってこんなに汚れるの?REIKA先輩いつからこのパンティ穿いてるんですか?って言うくらいにね。おまけにウンコの拭き残しの跡まであったんだぜ、信じられねーよな。普段美人鼻にかけて偉そうにしてるくせに。でもあの美人のREIKA先輩のパンティだと思うと猛烈に興奮して思わずオナニーしちゃったよ。え?羨ましいって。そのパンティ俺にも貸してくれだって?」

 「残念だな、もう返しちゃったよ。え?俺がまともに返すわきゃねえって?よくわかるな。」

 「へっへっへ、スーパーの女性下着売り場にこっそり行って、同じメーカーで同じ色のを買ってREIKA先輩には新品の方を返したよ、一応怪しまれないように一度洗濯して新品の折り目なんかは消したけどね。 だから俺んちのタンスの中に宝物としてREIKA先輩のパンティ、大切にしまってあるのさ。帰ったら毎日オナニーのオカズにしてるよ、REIKA先輩の臭いアソコの臭いってホント最高、へへへ」

 なーーんてことはないと思いますが、悪友たちにはしゃべってる可能性は普通の性格の男の子だったら 十分考えられると思いますよ。

 パンティの汚れを知られて軽蔑されないか?

 これは少し難しい問題ですね。

 軽蔑っていうか、興味津々であの美人のREIKA先輩のパンティってそんなに汚れてるんだと想像をたくましくしてオナニーくらいはする男性がいるかもしれませんね。

 まあ軽蔑までは行かなくても、興味本位の目で見られ、こっそり後ろ指さされて笑い者になってる可能性は十分あるかもしれませんね。

 ごめんなさい、REIKAさん。

 何もREIKAさんをいじめてるわけじゃないんですよ、質問があったからそれに対して私なりにお答えしてるだけ・・・なのです。

 こういう事件があると、普通の女性でも大変なのにREIKAさんのように美人でプロポーション抜群の女の子だったりするとその反動も大きくなってしまいますよね。

 REIKAさんにとっての恥ずかしくも感じてしまう今回の服下着一式置き忘れ事件。

 ま、今回の事件の恥ずかしさについての想像をたくましくすれば、当分の間オナニーネタには困らないのでは?(笑)

 災い転じて福となす。七転び八起き。

 スーパー美人ガールREIKAさんのご活躍を今後とも応援しています。


「I LOVE REIKA!」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ