ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
205慶子さんからの近況報告 慶子 さん
      

名前: 慶子

性別: 女性

message: ご無沙汰をしております、

 最近、変わった露出に夫婦で目覚めて楽しんでおります、

 主人が言う事ですが、

 「今現在、二人で楽しい思いで作りをしよう、おまえも現在の若くて魅力ある時の記念になるやろ」

 と言うのです

 言われれば本当にそう思いますが、普通の人が記念に残さないHな下着姿やヌードなのです、

 でも後何年か何十年後には二人だけの秘密の記念になる事だけは事実と思い結果主人に賛成しました、

 その提案で主人は私の為に下着や大人の玩具を毎日のように買ってきました、

 私の趣味は白なのに大人の色で黒とか赤という主人の趣味に合わされます、

 サイズも分からないのか何枚か大きいサイズ小さいサイズと着られない物も数枚あります、

 夜食事が終わると早速撮影会に入ります

 私は食事の最中から後始まるであろう撮影を考え、すでに興奮状態で最初は大変でした、

 見られたり撮られるのは主人なのですが、カメラの目が興奮しました、

 居間のテーブルの上でいやらしい下着を着けて横たわり

 「笑って、はい、撮るよ」

 と言われても興奮して顔がこわばり笑顔が出ませんでした、

 「大丈夫、最初はこんなもんだよ」

 とリラックスする言葉を言ってくれますが馴れるのに約一週間はかかりました、

 今現在はやっと慣れてきました、

 でもそれと同時に主人の方も要求がどんどんエスカレートしてきました、

 ベッドの上で、

 「もう少し両手を上げ腋を見せて、あと足を少しクロスさせて陰毛が見えるか見えない程度の角度を取って、あーそうそう その調子で、はい笑顔」

 と完全にカメラマンです、

 でもどこかに単なるスケベな兄ちゃんで私を猥褻なポーズにさせ、ニヤニヤ笑いながらカメラの目を通して私を犯しています、

 「はいはい、もっと切ない顔をして下着の中に手を入れて自分で触ってみて、そう、いいよ、いいよ」

 と私を乗せるのも上手くなりました、

 そして、その後は必ず私を抱きます、

 そして撮影の話題を出し、

 「どうやった、興奮して感じたやろ、誰か他人だったらもっと感じるやろな、おまえは」

 と言って私に想像させたりもします、

 私は、

 「何言っているの、あなたじゃなかったら、あんな写真は撮らないわよ」

 と交わしますが想像は実際しておりました、

 ヌード撮影会などでは何十人もの男性に見られる事でしょう、

 私には出来ません

 主人にも猥褻な事を言われると本当は恥ずかしいのです、

 主人も新鮮なのか毎日私を求めセックスに励んでおります、

 あれから一ヶ月半を過ぎ主人は変な事を言うのです、

 「おい、投稿写真って知っているか、一度投稿してみようか」

 と言うのです、

 「嫌よ、何言っているの、もし知り合いに見られたらどうするの、嫌よ、それだけは」

 と言うと

 「大丈夫だよ、こうしてボカシを入れるかマジックなどで目線をいれると誰か分からないから」

 「分かるわよ、誰が見ても私よ」

 「馬鹿だなぁー、本人だから分かるのだろ、他人にはおまえって分からないよ、だって勿体ないだろ、こんなにも色っぽく出来たのに世のスケベな人に、おまえの素敵なナイスポディと綺麗な顔を見せてやれよ」

 と言うのです、

 「嫌、絶対に嫌だからね」

 とその場は断りました、

 その後は場所を変え、車の中での下着露出ノーパン露出、夜中の公園でコートだけを羽織り下は裸でボタンを外し前だけを開き撮影したりしております、

 主人は楽しそうに毎日、

 「今度はファミレスでしてみようか」

 「駅でもやってみたいなー」

 と妄想話をします、

 そんな事が嫌いではない私にとっては期待のもてる話しなのですが、

 「あんたは、そんな事ばかり考えているの」

 と少し馬鹿にしたように言いますが、私にとっても願ったり叶ったりで心の中で今度は何処でと主人の妄想に期待をしてしまう私です、

 本当に私も、すっかり露出人になってしまいました、

 主人を巻き込み、そんな主人にしたのは私かもしれません、

 また新しい出来事がありましたら書きます。




(管理人より)

 慶子さん、お久しぶりですね。

 少しの間に、随分ご主人と露出プレイを楽しまれているご様子、ご主人が羨ましい限りです。

 でも、撮った写真の現像とかはどうされているのでしょうか?

 まさか普通のカメラ屋さんなんかに出されているわけではないですよね?

 写真が写真だけにカメラ屋さんに出すのも恥ずかしいし、もし出すとしてもまさか近所のカメラ屋さんには出せませんよね。

 それにお家の中ならまだしも夜の公園で全裸にコートだけでの露出撮影まで行っているなんて驚きです。

 まさに投稿写真雑誌の世界と同じですよね。

 男ってそういう写真を撮るとつい投稿してみたくなるものなんですよ。

 自分の妻や彼女の恥ずかしい裸写真を全国の見知らぬ大勢の人に見られてしまう。

 そして自分の妻や恋人の恥ずかしい写真を見た全国の見知らぬ男性達が自分の妻や恋人を視姦しオナニーネタにしているかもしれない。

 投稿雑誌に載った写真を見て、そんな想像をしてはより強い性的興奮を覚えてしまう。

 恥ずかしい写真を掲載されてしまった女性は、目線こそ隠されているものの全国に誰にも知られたくない恥ずかしい自分の姿態を晒し、見知らぬ男性達の慰み者になっている自分を想像しより強い露出の快感を覚えてしまうのだろうと思います。

 慶子さん、せっかく撮影したのだからご主人のおっしゃるように一度雑誌に投稿してみては・・・?

 全国のスケベ男性に視姦されているという刺激的な快感に病みつきになってしまうかも?なんてね。

 でももし、慶子さんの写真が掲載された折りには、是非私にこっそりでいいから雑誌名と何月号かを教えてくださいね、必ず買って見ますから。(^^ゞ

 あー、慶子さんの素敵なナイスバディと綺麗な顔を私も見てみたいなー、ご主人がやっぱり羨ましい。

 慶子さんの野外露出プレイのもっと詳しい告白をしていただけるとうれしいんですけどね。

 またお便りお待ちしています。


露出に染まりゆく慶子さんを美しいと思う当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ