ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
210妻を見られることに性的興奮を・・・ 松井 さん
      

名前: 松井

性別: 男性

年令: 32

メッセージ:  私は結婚して七年目の32歳の男性です。子供はおりません。

 妻は3歳年下です。

 実は5年前のある出来事をきっかけにして、私に変な性癖がついてしまいました。

 5年前の有る日の夜中、妻がいきなり倒れ(貧血のような症状)、私は慌てて妻を抱きかかえ、近くの小さな病院に運びました。

 病院に着くと夜勤の看護婦が診察室まで案内してくれたので、私は抱きかかえたまま、中の診察台に運びました。

 看護婦は脈、血圧を測ると、

 「すぐ先生がきますよ」

 と言って出て行きました。

 2分ぐらいすると、さっきの看護婦と医者がやってきました。

 最初は問診形式に最近の体調の事や以前の病気の事を丁寧に聴いていました。

 先生は夜中なのであまり詳しい検査は出来ないが、出来るだけ調べてみる旨を私に伝えました、それと同時に「待合室で待っていても構わないですよ」と言ってくれました。

 しかし私は非常に心配だったので、そばに付き添う事を希望し承諾を得ました。

 だがその事が今後の私自身を苦しめるきっかけになったのです。


 診察が始まりました。

 始めに先生が

 「胸の音を聴かせてください」

 と言うと、付き添いの看護婦が妻のトレーナーの裾に手を掛け、首の下まで一気に持ち上げました。

 もちろんブラジャーも一緒にです。

 妻はまだ意識がハッキリしていなかったので、ボーとしていましたが、お腹、胸は丸見え状態になりました。

 医者は聴診器で胸の周りを念入りに調べていました。

 その次に腹部の聴診に入りました。

 看護婦がスエット(ズボン)をパンティーと一緒に腰骨のかなり下、つまり陰毛が半分ぐらい見えるところまで下げ、また聴診が始まりました。


 翌日、詳しい検査が全て行われ、結果はどこにも異常がありませんでした。

 私は結婚前からとてもヤキモチ焼きで、露出度の多い服、水着なども全て禁止しています。

 また私以外の男性と必要以外の会話をすることも禁止しています。

 妻もまた私の考えを良く理解していて、とても良い夫婦生活を送っています。

 しかしあの病院での出来事以来、妻の淫らな姿を他人に見せる事を想像すると、性的興奮が高まります。

 もちろん、実際に見せたり触られたりするのはイヤなのですが、妻とSEXの最中も、病院での出来事を思い浮かべる事が多くなっています。

 妻は、私がこんな事を考えているとは、夢にも思っていないでしょう。

 日ごとに、この思いが強くなっています、どうしたら良いか教えて下さい。  

 宜しくお願い致します。




(管理人より)

 松井さん、大変掲載が遅くなってしみましたが、よく読んでみるとご相談だったのですね、ごめんなさい。

 と言いながらも他にもご回答できていない相談内容のお便りがいくつも残っているのです。

 今更遅すぎる回答にもならない回答をしても仕方がないだろう・・・とは思っていますが、、、みなさん行き届かない管理人をどうかお許しください。

 さて、世の中には大変嫉妬心が強く、大袈裟ではなく奥さんを家から出したくないと思っているご主人も少なからずいらっしゃるようです。

 松井さんもそのような嫉妬心の強いご主人のひとりなのでしょう。

 でも幸い奥さんもそのことに理解を示され、夫婦仲はうまくいっている。

 そんなある夜、そんな松井さんご夫婦に事件が起こってしまった。

 愛する奥さんが夜中に倒れ、松井さんは奥さんを病院に担ぎ込んだ。

 そして、診察室では松井さんの目の前で奥様の恥ずかしい部分が晒され、医師による恥ずかしい?診察が進められた。

 やきもち焼きの松井さんには、目の前で他人の男(医師)に奥さんの身体を見られ、触れられるという行為は耐えられない出来事だったでしょう。

 でも、愛する奥さんを他人に見せたくないという思いが強ければ強うほど、やきもち焼きであればあるほど、奥さんに対する嫉妬心のベクトルが性的興奮のベクトルに方向転換した場合、嫉妬心の強さに比例してより強い性的興奮を覚えることになるのです。

 お便りいただいてから時間が経ってしまったので、松井さんはよい解決方法を見つけられたのでしょうか?

 私は、松井さんの気持ちを奥さんに正直に話して、奥さんの協力を得てみる努力をしてみればいいと思うのですが。。。

 奥さんの理解を得て、簡単な露出などから始められてはいかがでしょう?

 肌の露出度の高い洋服、今までは決して奥さんに着せることのなかったようなタイトミニや深いスリットの入ったスカートなど。

 慣れれば薄手のブラウスにノーブラ、ミニスカートにノーパンでの外出とか。

 奥さんの慣れに従ってだんだんと刺激の強い露出行為へと進んで行く。

 そして嫉妬心を利用した究極の性行為と言えば、やはりスワッピングということになるのでしょうか。

 スワッピングは、松井さんのような気持ちを抱くご夫婦がマンネリ化したセックスに刺激を与えるためなどに利用しているようです。

 いきなりそんなことは無理だと思いますが、松井さんの気持ちを究極的に追求していくとスワッピングにたどり着くのかもしれません。

 ただ私はスワッピングを勧めるわけではありません。

 そこまで割り切るのは常識的な生活を送るご夫婦にはちょっと敷居が高すぎるような気がします。

 私には奥様に素直に松井さんの気持ちを打ち明けて、ごく簡単な露出を試してみるのがベターな選択のように思うのですが・・・。


ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel


   

 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ