ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
212電車で揉まれた乳首の快感 かこ さん
      

名前: かこ

性別: 女性

年令: 36

メッセージ:こんにちは、はじめて投稿します。

 私は36歳のOL(主婦も)です。

 今から12年前の話になりますが、前に勤めていた会社の通勤中、よく痴漢にあってました。

 私は背が151cmしかない割には、バスト90cmのEカップもあったのが、たぶん痴漢によく遭う原因ではないかと思います。

 ある日、遅刻しそうになってどうしてもこの電車に乗らなくちゃって時に、やばそうって思ったんだけど、サラリーマンの人たちが数人いるとこに乗ってしまいました。

 3人くらい立ってて囲まれる感じになったんだけど、たまたま薄い白いブラウス着てて、ブラは透けないのを選んだんだけど、ブラが薄い生地でした。

 電車に乗ってドアを向いて立ってたんだけど、地下鉄だったから後ろに立つ人の顔がガラスに写ってました。

 真後ろに立ってた人は私よりずっと背が高い人で、電車が揺れて押しつぶされそうになった私をちょっとかばっててくれてました。  また揺れて、ちょっと私の足がふらついちゃいました。。

 そしたらその人が、左手でウェストのに手を当てて抱きかかえてくれてました。

 「すみません」、

 って小さな声で謝ったんだけど、ずっと揺れてたからその手はずっと胸とウェストの間くらいにありました。

 そんなに支えてくれてなくてもいいのに、って思ってたら、その手が左のおっぱいのほうにきて、おっぱい全体を外側から軽くじわってもんだのです!

 その瞬間、「あっ!」て思ったら乳首が立っちゃいました。

 私は感じやすい体質のうえに、特に乳首が弱いので。

 薄い生地を通して、自分でも乳首が立ってきたのがわかりました・・・。

 私は背が低いし、他の誰にも見られなかったとは思いますが。

 その手から逃れようとしたのですが、混んでたし後ろからぴったりくっつかれて、全然動けなかったのです。

 逃げられないし、こわくて固まってたんだけど、その人は両手でおっぱいをもみながら、指を伸ばして両方の乳首を転がすように擦り始めました。

 ときどき、強くつまんできたり・・・。

 こんなのいやって思って、恥ずかしくて、腰が抜けそうになって、もう泣きそうになっちゃいました。

 声は出さないように気をつけてましたが、その私の様子は十分に変だったから、きっと周りの人は感づいているだろうなぁと思うと恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。

 時間にしたら10分も経ってなかったと思うけど、ようやく電車が駅に着きました。

 ドアが開いたらすぐ走って逃げました。

 手を離してくれなかったらどうしようって、不安でしたが。


 でも女って不思議で、そのときは「いやっ!」って思ってても、会社から帰ってベッドに入ると、そのときの事を思い出して、同じように乳首を弄って、いつも以上に激しいオナニーをしてしまいました。

 とりあえず、今回は初めてなので、軽いお話をさせていただきました。

 露出系の話もいろいろとありますので、また投稿させていただきます。

 では。




(管理人より)

 かこさん、初めてのご投稿ありがとうございます。

 世の中には、表面化こそしないけれど、このような痴漢体験というのはかなりたくさんあるのだろうと推測しています。

 かこさんの今回の体験談は、上半身への痴漢行為。

 どちらかと言うと、一般的に下半身への痴漢行為のお話はよく聞き?ます。

 巨乳好きの痴漢さんだったのでしょうか?(笑)

 ブラウス、ブラジャーの上からとは言え、乳首までじっくりと揉まれてしまうとはすごいですね。

 世間一般では、バストの大きな女性はバストの感受性が弱く、バストの小さな女性は乳首などが敏感だなどと言う説があるようですが、これも必ずしもあてはまらない例は多いようです。

 私の経験でも、巨乳なのに乳首がとても敏感で(私の実感ではクリトリス以上に敏感だったと思います。)、乳首を噛むような激しい愛撫を好み、乳首だけでイケてしまうような女性もいるようです。

 このような女性が、もし痴漢に遭い、乳首を攻撃されたらもうメロメロで、下手するとそのままホテルにでもついて行っちゃうんじゃないかとさえ思えてしまうほどです。

 かこさんも、そのような女性のおひとりなのでしょうか?

 痴漢されているその場では、こんなの嫌!と強く思っていても、自分の部屋に戻ればその時のことを思い出して、激しく興奮し、ひとりオナニーに酔いしれてしまう・・・。

 女性は誰もそんなこと公言はしないものの、同じような経験を持つ女性は意外に多いのではないでしょうか?

 不安と期待、怖れと悦楽、不条理な出来事に心ならずも惹かれていく自分でも解明できない不思議な心理と肉体の反応。

 世の出来事と人の心理の奥底って本当に不思議で面白いものですね。

 かこさん、またいろいろなお話をお聞かせください。


「世に悦楽の種は尽きまじ」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ