ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
213露天風呂、覗かれてしまった妻の裸体 松井 さん
      

名前: 松井

性別: 男性

年令: 32

メッセージ: 私には三歳年下の妻がいます。

 自分で言うのもなんですが妻はとても美人で(若い頃の田中美佐子に似ている)外に出すのもとても心配です。

 私は人並み以上にヤキモチ焼きで嫉妬深く、今までは露出度の高い服や水着、必要のない他の男性との会話を全て禁止してきました。

 妻は逆に私が嫉妬深くヤキモチ焼きである事に喜びを感じてくれていました。

 ところが最近、妻が私の性癖(他の男性に妻の体を見られると興奮する 以前こちらの部屋で告白済みです)に気づき出しているような気がします。

 今でもたまに五年前の病院での出来事が(告白済み)話題になり、

 「あんな病院に度と行くのやめよう」

 となるのですが、その後必ず妻を抱いています、しかもかなり激しくなります。

 そんな事が重なった物ですから、妻が「何で病院の話をすると興奮するの?」と聞いてきました。

 私はいつまでも隠しておけないと思い、性癖の事を全て話しました。

 ところが妻は意外とあっけらかんとしており、

 「自分の事愛してくれてる証拠だし、そう言う人多いらしいよ」

 と言ってくれました。

 それから数日後、妻が「たまには旅行にでも行こうか」と言いだし、場所は探しておくとのことでした。

 私も少しのんびりしたい気分だったのでゆっくり出来るところとだけリクエストしておきました。

 いよいよ旅行当日、場所は余り有名ではない温泉街で、建物はそれほど立派ではないのですが、温泉がかなり充実しています。

 旅館に着き早速温泉に入ることになりました。

 中に入ると確かに充実しており大小の湯船に露天風呂がありましたが、シーズンオフの平日という事もあり客はまばらでほんの数人だけでした。

 私は体を軽く洗い奥の露天風呂に向かいました。

 そこには40前後の人が二人おりましたが、この温泉にはかなり何回も来ている様子でした。

 私は外の景色を眺めながら、久々の温泉を満喫していました。

 しばらくすると、先ほどの中年2人組みが私に声をかけてきました。

 「おにいさん今日はじめて?ついてるね」

 私はよく意味が分らずにいると、

 「いつもおばさんばかりだよ、長年来てるけどこんなに美人は初めてだよ」

 と言われ、その視線の先に目をやるとそこはなんと女風呂でした。

 そしてもしかしてと目を凝らすと、なんと私の妻でした。

 妻はのんびりとした表情で露天風呂のふちに腰掛けていました。

 上半身から腰のラインにかけて丸見えでした。

 「な、最高だろ、さっき立ち上がった時にケツも前の毛もばっちりみえたよ」

 と話しかけてきました。

 私が放心状態で何も答えないでいると、

 「ここの温泉の露天風呂は覗かれるので有名だから、今ではみんな水着を着てはいるのに珍しいな」

 と言いながらまだ妻の裸を見ています。

 その後別の客が数人入ってきましたが、皆妻の裸を見てニヤニヤしてました。

 部屋に戻り、しばらくすると妻が戻ってきました。

 妻はニコニコしながら、

 「どうだった?」

 と聞いてきました。

 私は、

 「何考えているんだ」

 と怒りました。

 よくよく話して見ると妻は覗かれてるのを知っていたが、そんなにハッキリ見えていたとは思わなかったとのことです。

 妻はかなりの近眼なので妻の目にはシルエットが薄っすらと見えている程度だったに違い有りません。

 六、七人の男性にハッキリ全裸を覗かれていた事を知り、さすがに妻は落ち込んでいました。

 しかし妻は私の性癖を知り、私を喜ばそうと思ってやったことなのでそれ以上何も言いませんでした。

 ただ、

 「おまえの体を見てみんな興奮していたよ」

 と言うと、顔を赤くしてうつむいていました。

 私はその後、妻を何回も今までないくらい激しく抱きました。




(管理人より)

 なんとも羨ましい松井さんからのお便り。。。

 田中美佐子似の美人の奥さんだったのですね。

 他の男性とは話もさせないくらい大切にしているとのことだったので、相当な美人かな?とは思っていましたが・・・。

 温泉で出会った男性達も美人と言っているくらいだから間違いないのでしょう。

 でも、今回の温泉のセッティングはすべて奥様とか。

 松井さんの奥さんの方が実は結構進んでたりするんじゃないですか?

 松井さんは奥さんの手のひらの上で遊ばれているのかも?なんてね。(笑)

 それにしても大胆なセッティング。

 奥様は、男風呂から覗くことのできる露天風呂と知っていての犯行?(笑)だったのでしょうか?

 確信犯ですよね。

 松井さんの奥さん、結構やるもんだなと感心してしまいました。

 でも、計算違いは男風呂からの見え具合。

 近視ゆえの誤解ですか。

 まあその誤解が、男風呂のお客さん達を喜ばせ、結果的に松井さんの密やかな願望も叶える形となって 奥様と激しいセックスが楽しめたのだからよしとしましょうか。

 きっとしばらくは、今回の余韻で刺激のあるセックスが楽しめるのでしょう、羨ましいことです。

 ひょっとするとこれを機に、もっと積極的に奥様との露出プレイを楽しまれるようになって行くのでしょうか?

 もし、そうなったならまた楽しいお話をお聞かせください。

 松井さんと奥様のよりよい性生活をささやかながらお祈りしております。


「私も美人の奥さんがほしい!」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ