ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
215女の子だって覗くの大好き! いくみ さん
      

名前: いくみ

性別: 女性

年令: 27

メッセージ: はじめまして、いつもハイヒールさんのページを楽しみにしています。

 みなさんの投稿を読んでHな気分になってます、、。

 わたしは今、恥ずかしいんですけど、『覗き』にはまっています。


 マンションの私の部屋(8階)からは、同じようなマンションやアパートが見えます。

 殆どの部屋は夜になったらカーテンを閉めてるけど、中には何軒か夜でもカーテンを閉めて無い部屋があります。

 ほとんどが、5階以上の高い階の人達です。

 普通に窓から外を見る分には、あ、部屋に人がいるんだなってくらいにしか見えません。

 でもある日双眼鏡(コンサートやスポーツ観賞用ですよ〜!) で覗いて見たら、部屋の中がはっきり見えちゃうんです。

 だいたいが男の人ばかりでしたが、中には夫婦の人達の部屋なんかも見えました。

 最初は部屋を真っ暗にして、カーテンの隙間からドキドキして覗いていました。

 自分でもすごく変態なことしてるの分かってるのにやめられません。

 向かいのワンルームマンションの男の子(大学生?)なんか毎晩パソコンに向かってマスターベーションしています。

 けっこうかっこいいのに彼女いないの?なんて思いながら覗いちゃってます。

 男の子のマスターベーションなんて見た事なかったから、ドキドキしながら、、。

 おっきなおちんちんを右手で握ってすごい早さでシコシコ(?)しています。

 それを見て私もマスターベーションしちゃいます。

 だってもう一年以上SEXしてないから、おちんちん見るとHな気分に、、なっちゃうよ、、、。

 最後彼はいつもティッシュでおちんちん包んで中に精液出してるけど、私はいつも自分がフェラチオしてあげてる姿想像しています。

 「いくみが飲んであげるから、、いくみのお口にたくさんだしていいよ、、。」

 なんて思いながら、、。

 わーこんなのストーカーですよね、やばいかなー。

 でもみんな全然無防備なんですもの、、。


 2LDKくらいのマンションの○階の御夫婦(35歳位?)の寝室のカーテンはきっちり閉まらないみたいで、週末とかSEXしている所がカーテンの隙間から見えます、、。

 小学生の娘さんがいるみたいだから、だいたい始めるのは12時を過ぎてからだけど、すごいよ〜。

 だって他人のSEXだよ〜ビデオなんかじゃなくって、、。

 その夫婦はSEXの時間がすご〜く長くて、69もこれでもかってくらいお互いの愛撫しあってる。

 カーテンの隙間からだから、はっきり全部は見えないけど、旦那さんSEX上手です、、。

 奥さんの動きで分かっちゃいますよね、なんとなく、、。


 他にも何人か覗いています。

 こんなことしてること誰にもいえないから、ここで告白しちゃいました。

 今、世間でいろいろ盗撮とか問題になってるけど、私がしてることもその一種ですよね、、。

 でも、やめられないかも〜。




(管理人より)

 いくみさんからのマンション覗き体験告白。

 女性でも覗きに興味あるものなんですね。

 覗きと言えば、相場は男と決まっているけど、女性だって人の子、他人の私生活の秘密は垣間見てみたいものなんですね。

 そう言えば、女性週刊誌って他人の私生活に踏み込んだ話題ばっかりですよね。

 なんとなく納得。。。

 男性女性に限らずいくみさんのような体験してる人ってかなり多いんではないでしょうか?

 住む階が高くなればなるほど、人間の警戒心は弱まるもの。

 見られてないだろうという意識が窓の開閉をルーズにじてしまう。

 特に男ならなおさらなのでしょう。

 パソコンに向かって毎日マスターベーションに励む大学生君。

 まさか若い女性に覗かれてるなんて思ってもいないのでしょう。

 自分のオナニー姿が知らない女性のオナニーネタになってるなんて、ひょっとすると大学生君はしあわせ者かも!?

 できることなら、私も大学生君のように?いくみさんのお口にいっぱい出してみたいな!!・・・なんて。


 世間で販売やレンタルされてる盗撮ビデオに比べれば、いくみさんの行為なんて赤ちゃんみたいに可愛いものですよ、ホント。

 着替え、お風呂、医療行為、トイレにトイレオナニー、ありとあらゆる女性の恥ずかしいシーンが盗撮ビデオになって出回っています。

 よくぞここまでと思えるものもあり、盗撮かやらせかの真偽は別としても公にここまでビデオ販売を許していいものかどうか信じられない思いを抱かされます。

 いくみさんの覗き行為、確かに他人に話せることではないと思いますが、それくらいのことは誰しも本能として持ってる程度の欲望だと思いますよ。

 いくみさんの行為を奨めるわけではありませんが、いくみさん自身が特に他人と変わっているわけではないと思うのです。

 それよりいくみさん、いくみさんご自身は誰かに覗かれたりしていませんか?

 向こうからも誰かがいくみさんの部屋を覗いていたりして。。。(笑)

 覗くのもいいけど、覗かれる方がもっと快感かもよ。

 いくみさん、一度いくみさんのオナニー姿を向こう側のマンションの住人に見せてあげてはいかが・・・、なんてね。(笑)

 そんな逆覗き体験をされたなら、是非またご一報をお願いしますね。

 管理人はいくみさんを応援するぞ。


覗かれ行為を支援する当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ