ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
222中学・高校時代のエッチな思い出 ことみ さん
      

名前: ことみ

性別: 女性

年令: 22

メッセージ: 管理人さんこんばんは。

 お久しぶりです。

 前にタイツ姿でのお散歩のことを告白させていただいたことみです。

 あれからもいつも読ませていただいてました。最近はお忙しそうで大変みたいですが、身体をこわさないようにしてがんばってくださいね。

 実はさっきまでお布団の中にいました。

 寝ようと思っていたのですが、エッチな事ばかり考えてしまい3時間も下着の上からあそこを触りつづけていました。

 2回もイッたのにそれでも眠れそうにないので、起き出してきてパソコンに向かいました。

 エッチなサイトを見ながら、相変わらず今も左手でパンティの上から爪でひっかくようにして、あそこをいじってます。

 エッチな気分がおさまらないので久しぶりに管理人さんにメールしようと思いました。

 管理人さん、私の性のはけ口になって下さいますか?(笑)

 お布団の中で触りながら、自分のエッチな思い出をたどってました。

 大した経験はしてませんが、いくつか書いてみます。

 まずは中学の時、私の卒業の年まで女子の体操着は幸いに?ブルマーでした。

 皆に合わせてブルマーは嫌だと言ってましたが、内心はブルマ−姿になるのが好きでした。

 三年生の時、親に新しいブルマ−を買ってもらったのにそれを使わず、それまで履いていた少し小さめになってしまったブルマーをずっと履いていました。

 おしりがはみ出そうなぴちぴちのブルマーはいてるところを男子に見られるのが、凄く恥ずかしいくせにうれしかったのです。

 当時は無意識にやってましたが、今思うとそのあたりが私のエッチの出発点のような気がします。

 オナニーを覚えたのもその頃です。

 誰も居ない教室で、好きな男の子の机の角にあそこをこすりつけてオナニーしたこともあります。

 高校の時も運良く?ブルマーでしたが、高校生になると意識的にサイズひとつ小さいのを自分で買って履いてました。

 下着を付けずに直に履くこともしてました。

 そしてあたかもパンティ姿でいるようなイメージを自分で作り上げて、密かに感じてました。

 女子に感付かれないように気を配りながら、あそこにくい込んでるのを知りつつ気付かない振りをしたり、ある時はわざと自分の指でなぞってくい込ませてから、わざわざ用事を作って男の先生の所へ行ったりもしました。

 大学生の時は、以前告白したようにミニスカートでの露出?にはまってましたが、夏になるとプ−ルにもよく一人で行きました。

 家の人の目もあるので残念ながらあまりエッチな水着を着ることは出来ず、少しだけハイレグの普通のワンピースでしたが、おとこの人に水着姿を見られたり、男性の水着姿をそっと見たりしながら、プールサイドに寝そべってエッチな思いに耽るのが好きでした。

 おとこの人の水着では特に監視員の方の真っ赤で小さなビキニパンツが印象的で、夜思い浮かべてオナニーしました。

 プールの中でこっそり自分のあそこを触ったりとか、水着の股布をずらしてみたりとかいろいろやりましたが、一番感じてしまったのはプールサイドでオシッコをした時です。

 ある時ふと思い付いて、どうにも自分の欲求を止めることが出来ずにしてしまいました。

 1度プールに入ってわざと身体を濡らして、水がしたたる状態のままなるべく人の居ないフェンス際に立ちました。

 そして濡れたワンピースの水着はもちろん着たままでプールの方を向いて出来るだけ自然に見えるように気を付けてフェンスに寄り掛かるようにして立ちました。

 寄り掛からないと立っていられなかったと思います。

 プ−ルに入って遊んでいる人達の向こう側に監視台の上で座っている監視員のお兄さんが見えました。

 監視員のお兄さんをみつめながら、静かにオシッコしました。

 オシッコが水着からあふれて太股を流れていくのを感じながら頭の中が真っ白になりました。




(管理人より)

 ことみさん、お久しぶりですね。

 エッチな思いが渦巻いて寝付けないことってありますよね。

 そのおかげでことみさんからメールをもらえたなんてうれしいな。

 そして、私がことみさんの性のはけ口にですか?

 なんだかうれしいですね。

 性のはけ口なんて言うと、相場は男性が女性に対して使う言葉だと思っていましたが、なんだか可愛いことみさんに性のはけ口になってなんて言われるとスキップ踏みたくなるくらいうれしいな。(^^ゞ

 女性からそんなこと言われたの生まれて初めてですよ。

 そんなうれしい頼まれ事なら24時間いつだってOKです。(笑)

 そしてことみさんの過去の体験のお話どうもありがとう。

 思ったのは、ことみさんも急にエッチになったのではなくて、やはり中学生くらいからエッチな芽はあったのですね。(笑)

 ブルマ姿を見られるのが好きか・・・。

 きっとバンビみたいに可愛かったであろうことみさんのブルマ姿が思い浮かぶようです。

 そう言えば私の中学時代にも一生懸命体操着の白いシャツを下に引っ張ってブルマのお尻を隠そうとしている男子生徒からの人気も高い可愛い女の子がいました。

 その子のブルマもピチピチッっぽかったような気がしますね。

 やはりことみさんのように男性の目を意識して小さいのをわざと穿いていたのかな?


 そして高校時代のことみさんは、下着なしでブルマを穿いたりアソコにブルマをわざと食い込ませて楽しんだり、その格好で男性教師の前に行くなんてかなり大胆と言うかエッチな悪戯好きと言うか、でも私はそんなことみさんが可愛くて大好きです。

 でもブルマや水着なんかをアソコに食い込ませるとやはりアソコに微妙な違和感があるのでしょう?

 昔、高校生向けの学習雑誌の表紙に同じ高校生くらいの男女のモデルが写っていて、夏頃の号だったと 思うのだけど、女性モデルの水着がアソコに食い込んでたんですよね、もろにアソコの形が浮き出るように。

 そんな写真が本の表紙になるなんて(しかも高校生向けの学習雑誌で)、信じられないような気がしたものですが、今思うとそれは売り上げを伸ばすための雑誌社(編集者)の意図的な確信犯だったと思うのです。

 普通はそんな写真は掲載の対象から外すだろうし、モデルの女の子だって表紙写真の撮影だし気づいて直すはずだと思うのです。

 実はやらせで、女性モデルにわざと食い込ませるように指示して撮影したのかもしれません。

 そんなに美人ではなかったと思うのですが、そんな写真を全国版の本の表紙に載せられてしまった女の子の気持ちはいったいどんなだったのだろうと今更ながらに考えてしまう管理人でした。


 驚いたのは、好きな男の子の机の角でのオナニー。

 そんなことってホントにあるんですね。

 なんか男性向けのエッチ本のお話なんかには出てきそうだけど、女性自身からそんなお話を聞いたのは確か初めてのような気がします。

 そうだ、私の中学、高校時代にも、ひょっとしてひょっとすると教室の私の机でどこかのエッチな女の子が同じことをしてたかも・・・、なんてことがあったらうれしいんだけどなーー。(^^)


 そしてことみさんは夏のプールでもエッチなことを・・・。

 やはり男女に限らず水着姿というのは、扇情的なものがあるのですね。

 公に男女がいる場所での最も裸に近い格好というのは、やはり水着姿ですよね。

 普段人前に晒すはずのない場所が公然と晒される。

 さすがにバストや局部はそうはいきませんが、いつもは下着を着けその上からシャツやスカートなどの上着を着て幾重にも隠されている部分が布きれ1枚だけとなり、その部分の形は布1枚越しに公然と露わにされる。

 ビキニなどの水着ではなんとおへそさえ丸出しに・・・。

 普段の日常生活でおへそが丸出しになるなんてことはまずないはず。(あ、でもへそ出しルックなんてのもありましたっけ)

 おへそだって人前に丸出しにするのはかなり恥ずかしいことのような気がするのですが、みなさんはどう思われますか?

 プールや夏の海辺では、男性は当然女性の水着姿が気になるものですが、女性も男性同様、異性の水着姿が気になるものなのですね。

 でも男性の膨らんだ水着を思い出して女性がオナニーすることがあるなんて知らなかったですね。

 そうだとすると、男性もトランクス型の水着よりはビキニ型のもっこしパンツを穿いた方がいいのかな?

 でもトランクス型の場合は、汚い話だけど寝そべっている男性のパンツの隙間からよくのぞいていたりするんですよね。

 まあ私は男だからおぞましいだけでそんなものが視界に入るのは嫌ですけどね。


 海なんかだと女性もきっと海の中でオシッコしてたりするんだろうなとは思ってました。

 用もなさそうなのに女性が海の中でじっと立ったまま微笑んでいたりする瞬間が怪しい?と聞いたことがあるし、実際きれいな女性のそんな場面を見たこともあります。

 あっ、ひょっとしてあの女の人、今オシッコしてるのかもしれない、、、なんて想像したりしてました。(笑)

 そんな時にその女性の足元めがけて潜ったらどんな反応を示すんだろうなんて思ったりします。

 中学生くらいならそんな大胆な行動しても許されるかな?なんて思って、昔やればよかったと後悔している管理人です。(^^ゞ

 でも、ことみさんはプールの中じゃなくてプールサイドでやっちゃったんですね、大胆!!

 私が高校生の頃だったか初めて読んだSM系の雑誌の中に、海水浴に行った若い女の子が水着のまま砂浜に腰を降ろしたままオシッコするシーンを読んだことがあります。

 もちろん周りには他の海水浴客がいる中だったはずです。

 自分の座ったお尻のあたりの砂が黒い染みとなって広がって行く・・・。

 なんだか夏の眩しいきらめきの中での幻想的なシーンのように思われました。

 SM雑誌のエッチな小説なんだけど、なんだか文学的な香りがするような不思議なお話でしたね。

 刹那的な快楽、とは知りつつも怪しい魅力に取り憑かれ、逃げ出すどころかあり地獄に吸い込まれるように惹かれていく、そんな不思議な魅力のエッチ心が可愛い女の子の心の中にも隠されている。

 なんだかとても素敵な気がするのです、そういうのって。

 そんなどきどきするときめきを求めてしまうエッチな気持ち、それがあるから私もこの小部屋の管理人をやめられないでいるのだと思います。

 切ないようなエッチなときめき、どきどきするほどのエッチな期待感、きっとことみさんもそんな想いを体験されていることと思います。

 そんな可愛いエッチ心を持った女性がこの世にいる限り、ハイヒールの小部屋は永遠に不滅です、なんちゃって。。。

 掲載が少し遅くなってしまいましたが、果たしてことみさんの性のはけ口になりましたでしょうか?

 ことみさんに限らず、当小部屋とわたくし管理人はいつでも女性の皆様の性欲のはけ口に喜んでなりたいと思います。

 ことみさん、女性のみなさん、貴女の性欲のはけ口として当小部屋のまたのご利用を心からお待ちしております。(笑) 


女性の性欲処理業務請負人こと当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ