ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
223向かいのワンルームマンション覗き
(続編)
いくみ さん
      

名前: いくみ

性別: 女性

年令: 27

message: こんばんは、いくみです。

 ハイヒールさん、、いくみはやっぱり覗きがやめられません。

 毎晩のように双眼鏡で覗いてるの、、。

 お向かいのワンルームマンションには例の大学生くんの他にも何人もお部屋丸見えの男の人が多いんです。

 ハイヒールさんの言う通りほんとにみんな無防備で、覗かれてるなんてこれっぽっちも考えてないんですね。

 茶髪で背の高い男の子(彼も学生かな?)はよくアダルトビデオをみながらマスターベーションするんだけど、たまにね、お風呂から出た後に全裸のままベッドの上でマスターベーションするんだよ。

 彼はやせているのにおちんちんが長くて大きいの、、

 その長いおちんちんがむくむくって大きくなっておへそにまでくっつくんじゃないかしらってくらい勃起するんですよ〜。

 もういくみは彼のおちんちんに釘付けになっちゃいます。

 ベッドの上でお尻こっちにむけてマスターベーションしてる彼の姿見ながら、いくみの手もパンツの中に、、、いつももうあそこはこれ以上ないってくらい濡れてるから、すぐに指までいれて、、いくみもマスターベーション、、します。

 多い日は2回も3回も、、やめられません、、変態だょ、、。

 この前なんかすごい光景見ちゃいました。

 いつもはきっちりカーテンしまってる部屋が夜中の1時位にパッて電気がついたから覗いてみたらね、すごくよっぱらったその部屋の女の子とその彼氏っぽい人(彼氏も顔真っ赤でした)が帰って来た所みたいだったんです。

 男の子はスケーターっぽいかっこだし女の子もピンクのニットにデニム系の超ミニだし多分2人とも10代かなって感じでした。

 2人は部屋に入るなりカーテンも閉めずにディープキス、、ってゆうか彼女の方は胸を揉まれたり、スカート捲られてお尻も揉まれてもされるがまま、、相当酔ってるみたいでした。

 いくみも経験あるけどそうゆう時って相手が嫌いな人じゃなければ

 「もうどうにでもなれっ」

 って感じなんですよね。

 「わ〜やばいよー大丈夫かな〜」

 なんて思いながら覗いてたけど、案の定、彼氏はやりたいほうだい。

 っていいつつ彼女も自分から彼氏のおちんちん出してフェラチオ始めたりしてたけど、、。

 それだけじゃないんです、彼氏は彼女の部屋のたんすの中ごそごそしたと思ったらなんとおっきなバイブ出してきたんです!

 (バイブなんていくみも使ったことないのに、、すごい、、いつもHの時使ってるのかな?)

 それを彼女のあそこに入れたり出したり、、彼女は相変わらず彼氏のおちんちん一所懸命フェラチオしてる、、すごく気持良さそうで、、もうこのあたりからいくみのあそこからは熱いのがどくどく溢れてくるのがわかりました。

 その後はもうすごく大きくなって彼女の唾液でぬるぬる光ってるおちんちんを彼女のあそこに、、、(コンドームしなくていいの?)

 彼氏が彼女の顔を窓の方に向けてバックの体位でするもんだから、彼女のよがってるHな顔が丸見えでなんか恥ずかしかったよ、、。

 最後の方は窓が曇ってきてよく見えなくなってきたけど、、彼女はよっぽどバイブがお気に入りなのかなぁ、、彼氏に攻められて体が上下に揺れてる時もお口にくわえていました。


 若い2人のSEXを覗いちゃってから、いくみもSEXしたくてしたくてたまりません。

 彼氏かぁ〜、、。

 でもでも、覗きをしながらするマスターベーションもやめられません。

 彼氏ができたらこんなことできないだろうし、、。


 またまた、変態な話しでごめんなさい。

 それではまた、おやすみなさい。




(管理人より)

 男は覗きに無防備か。。。

 確かに私も誰かが興味を持って自分を覗いてるんじゃないかなんてことは思ったことがありませんね。

 確かにこういうのは盲点って言うか、覗き心のある女性にとっては穴場かも、、。

 他人のセックスをただで覗き見かー。。。

 それを考えるとマンション代も高くないかも。(笑)

 刺激的な若い二人のセックスシーンを覗いてしまって、いくみさんもたまらなくなってしまったのですね。

 まぁ、そんなシーン覗いたらみんなたまらない気持ちになっちゃいますよ。

 いくみさんもセックスしたくてたまらない気持ちになっても、今は彼氏がいないわけね。

 その辛いお気持ちお察し申し上げまする。(笑)

 そんな時はメール1本でハイヒールの小部屋管理人が全国どこへでも参上つかまつり、女性の性欲処理請負業者となってさしあげまするよ。

 ドラエモンのどこでもドアーがあれば、そんなことも可能になるのですけどね。

 私自身を添付ファイルにしてメールでいっしょに送りましょうか?

 おっ、我ながらいいアイデア!

 でもどうやって添付ファイルにすりゃいいんだ?

 人間を添付ファイルにする方法を発明すればノーベル賞間違いなしと思うんだけどな。

 誰か発明した人がいたら教えてくださいね。

 当小部屋も真っ先に導入したいと思います。(笑)

 それまではいくみさんもう少し辛抱してくださいね。

 (でもきっと21世紀の終わりになっても発明されていないと思うけど・・・。
  いくみさんゴメンナサイ、彼氏見つける方が早いかも。(^^ゞ)


「空を飛べれば可能かも?」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ