ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
233学校の教室で・・・(中二の時のレズ体験) イオン さん
      

名前: イオン

性別: 女性

年令: 19

message: はじめまして。

 最近ここの告白文を見ながら一人淋しくなぐさめています・・・。

 大学1回生の私は今まで彼氏ができませんでした。

 その理由は,ずばりレズビアンだから。

 自分でこの事実に気付いたのは小学校の高学年になってから。

 そして、今日はまず中2のときに体験した出来事を告白してみようと思います。

 中2のとき、私はクラスの友達であるMと特に仲良くしていました。

 Mはとても明るくスポーツも出来、学校の中でも結構目立つような子でした。

 初めのうちは単に友達として仲良くしていたのですが、私は次第にMに惹かれていったのです。

 しかし決してそのことを誰かに打ち明けるわけにはいきません。

 私にとってこの友情はすごく大事だったし、たとえ友達止まりでもMとの関係を断ちたくなかったから。

 こんな思いをひそかに抱いている私に対してMは冗談ではありましたが、キスをしてくるようになりました。

 もちろんチュッっていう程度の軽いものです。

 堂々と人前で。

 冗談だと分かっていながらも彼女がキスをしてくるのを嬉しく思い、ドキドキ胸を高鳴らせ、いつしてくるかと期待していました。

 また、彼女も私以外にはこのような行動を取ることは無かったので、私のもしかして・・・という期待はどんどん膨らんでいったのです。

 そしてある土曜日の放課後、事件は起こったのです。

 2人で遊んでいるといつのまにか午後4時くらいになっていました。

 ちょうど試験週間で部活動も無く、この日の夕方の学校にはほとんど生徒も残っていませんでした。

 心の中で,

 「あーあ、もうすぐ帰らんといけんなぁ」

 と寂しい気持ちでいると、不意にMは私の手を取り、ぐいぐいと引っ張り、さっきまでいた教室を出て、3つくらい隣の今は特に使われていない教室につれていったのです。

 そこの教室はちょうどオレンジ色の夕日にめいっぱい照らされてとても眩しくきれいだったのを覚えています。

 私はこんなとこで何をするんだろうときょとんとしていると、Mは突然キスをしてきたのです!

 いつもの軽いものではなく、とろけるような深いキスだったと思います。

 ましてや二人っきりです。

 あれよあれよという間に教室の隅っこで、ロッカーと窓との間の、二人がようやく入り込めるような隙間に連れて行かれました。

 あまりの出来事にびっくりして声も出ず、されるがままでした。

 今考えると、彼女は私のことが本気で好きだったわけではなく、興味があって、さらに私の気持ちに気付いていたからこんな行動をとったんだと思います。

 二人とも立ったまま何度もキスをし、1分ほどたったとき彼女は私を座らせ、私のセーラー服をゆっくり脱がせ始めました。

 一瞬焦りましたが、ちょうど影にいたということもあり、Mのことを本気で好きだった私は全く抵抗することなく、私もMの着ているセーラー服を、Mが私のを剥ぎ取るのと同じように脱がせていきました。

 このときの私はもうドキドキという感情を越え、発熱した時のようにぽぉ〜っとしていました。

 いつの間にか私はブラもとられ、パンツだけになっていました。

 そんな自分の姿に目をやると、頭にかぁ〜っと血が上ったようになり、急に恥ずかしさが出てきました。

 そしてまだブラを着けている彼女の姿を見ると、早く脱がさなくては、と思い慌てて彼女のブラをはずしました。

 そしてしばし見つめ合い、Mは軽く微笑んだかと思うと私の胸に顔を近づけ、乳首を口に含み転がしたり、吸ってみたり、軽く噛んだりしたのです。

 初めての経験ですぐに私の口からは,

 「ンっ!・・・」

 という声がもれてしまいました。


 長くなりましたので続きはまた・・・ 




(管理人より)

 イオンさんはレズビアンですか。

 レズというと,どうしてもかすみさんを思い出してしまいます。 (管理人注:告白の小部屋No.49「追憶(・・・私がレズに目覚めた頃) 」参照)

 長編の,過去の自分をすべて吐露するような静かな中にも熱いものを感じる素敵な告白でした。

 きっとイオンさんも読んでくれたことと思います。

 ところで,イオンさんが一人エッチに利用できるような告白って他にどんなのがあるのでしょう?

 一部でも教えてくれるとうれしいんだけどな。

 レズの告白って読んでてちょっと不思議な感じがします。

 通常の男女の恋愛だと,私が男のせいか,登場人物の男性に対してどうしても嫉妬と言うか,敵対心みたいなものを感じてしまうのです。

 それが女性同士だと不思議とそういう感情は起きずに,すーっと溶け込んで読めてしまう。

 「あっ,あんなエッチなことしてる,なんて大胆!」

 ・・・みたいな感じかな。

 でもしっかり胸はどきどきしてる。

 やっぱり私ってレズの気があるのかな?(前から言ってるよーに,おみゃーは男だっちゅうの!!)

 やっぱり女同士でも相手が自分のことを好きっていう気持ちは伝わるものなんでしょうか?

 かすみさんの時もそうでしたね。

 あぁ,私も女の子とキスがしたい!!(テメーの場合は単なるスケベ根性からだろーが!!)

 誰もいない教室の片隅でパンティ1枚で抱き合う女子中学生二人。

 これから二人はどこまで行くのでしょうか?

 長くなってもいいからイオンさん,続きをどんどん送ってくださいね。。。


レズになりたい当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ