ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
235雪の中央高速でのレイプ未遂事件 kana さん
      

名前: kana

性別: 女性

年令: 28

メッセージ: 私は東海地方に住んでいるのですが、昨日、岐阜県に彼とドライブにでかけました。

 最悪なことに大雪の中ノーマルタイヤだった彼の車は中央高速の上り坂で身動きの取れない状態で路肩にとまっていました。

 JAFをよびましたが雪の影響で3〜4時間待ちということでしたので車のなかで待っていました。

 するとワンボックスの車がとまり、茶パツやロン毛の4人の男の人が降りてきて彼に向かいチェーンをはめるのを手伝ってほしいと言われワンボックスに連れて行かれました。

 彼がワンボックスに乗り込むと、何故か違う男性が私を呼びに来ました。

 ワゴン車に入ると彼がカッターで脅され泣いていました。

 私は他の男達にスカートをめくられ、パンティを脱がされました。

 あれにつばをぬりすぐに入れようとしてきましたが、車も狭く私が暴れたのでなかなか入りませんでした。

 すると男達はあきらめ、アソコと胸をさわりながら自分達でオナニーしはじめました。

 二人の男はすぐ出してしまい、私の頭と顔にかけました。

 もうひとりの男はなかなかいかず、

 「おもしろくねぇ こいつに出させようぜ」

 と笑いながら彼のズボンを脱がせました。

 すると彼は泣いていたのですが、アソコはたっていたのです。

 みんな大笑いです。

 彼は自分でオナニーすることを命じられ擦り始めたのですが、ものの10秒で私の胸に出してしまいました。

 もうむちゃくちゃショックでした。

 私のいたずらされる姿で興奮していたのです。

 その後、1万円わたされ解放されましたが、ワゴン車に連れ込まれた時間は10分くらいだと思いますが私にとってはすごく長く感じられました。

 入れられなかったのは良かったのですが、それからJAFがくる3時間の間彼とは一言も口を聞かず、インターチェンジで車を飛び出して帰りました。

 彼から、携帯に何回も電話があるのですが、もう別れようと思います。

 私自身オナニーする時にレイプされることを考えながらしていたのですが、いざレイプにあってみると最悪でした。




(管理人より)

 なんとも痛ましいお便りをいただきました。

 kanaさん、大変な災難でしたね。

 雪の中央高速で,立ち往生。

 世の中には本当に悪知恵の働く奴らがいるものです。

 立ち往生したアベックの乗った車を狙い,まずは人の親切心に巧妙につけこんで男性を誘い出す。

 その隙に女性を拉致して・・・・・・。

 雪の中,まさか女性の強姦を企んだ計画的犯行だなんてkanaさんも彼も疑ったりしませんよね。

 すごく卑劣な犯行だと思います。

 なんか最近こういう女性レイプ犯罪というのはすごく増えてるような気がします。

 ラジオ番組でも,万引きと同じようにレイプという犯罪も簡単に考えている若者が増えているようだと言っていましたね。

 もちろん万引きだって泥棒行為,立派な犯罪ですがレイプとは決定的に違うところは相手が生身の人間であるということ。

 加害者と同じように痛さや悲しみを感じる神経を持ち,感情を持った人間なのです。

 そしてレイプ行為は,被害を受けた女性に一生消えることのない大きな傷を与えてしまう。

 肉体的にだけではなく心にも消えることのない深い傷,トラウマを与えてしまうのです。

 男性に対する恐怖心や必要以上の不信感を植え付けてしまう。


 女性には心の奥にレイプ願望があるように言われたりしていますが,それはあくまで想像上でのお話であり,夢と現実が違うのは当たり前だと思います。

 レイプの現場では女性は命の危険すら感じているかもしれません。

 実際にレイプされた上、殺されてしまったという事件だってあるわけだし,レイプされて感じてしまうみたいなお話は,ごく限られた状況下での一部のケースなのではないでしょうか?

 当小部屋もエッチな体験談を集めた社会道徳に反するようなHPですが、女性を傷つけたりするようなお話は全く好みませんし、当小部屋としても当然のことながらレイプ犯罪などには絶対反対の意を表明したいと思います。


 さて、お話をkanaさんの事件に戻しましょう。

 4人組にカッターで脅されてしまったkanaさんの彼。

 喧嘩の強い男性でも相手が凶器を持った男性4人ではどうしようもないでしょう。

 彼には本当にお気の毒だと思います。

 自分の彼女の前で恐怖に泣いている姿を晒すなんて男として本当に屈辱的なことだったと思います。

 同じ男として本当に胸の痛む思いです。

 今回の事件はkanaさんだけではなく、彼の心にも相当なトラウマを与えてしまったことと思います。

 ワゴン車の中での出来事。

 自分の彼女が男達にスカートをめくられ、パンティまで脱がされてアソコをいたずらされている。

 はからずも、泣きながらもその行為を見て自分のモノを屹立させてしまった彼。

 私自身もそんな状況でエレクトできるものなの?と驚いてしまいましたが、それは実体験した人にしかわからないことなのだろうと思います。

 女性にとっては、自分が危機的状況に晒されている中で自分の彼がそんな状態になってしまうなんてショックを受けるのは当然だと思います。

 しかも、自慰行為を強要され、10秒程度で自分の彼女の胸に放出させてしまうなんて・・・。

 kanaさんにとっては二重のショックですよね。

 解放された後の車内での気まずい雰囲気、耐え難いものがあったと思います、kanaさんにとっても 彼にとっても・・・。

 高速を降りた時点で車を飛び降りてしまったkanaさんの行為も十分理解できます。

 でもkanaさんだけでなく彼も相当辛かったことだろうと思うのです。

 こんなことになってしまった以上、彼と以前のような関係を保てないのは仕方のないことだと思います。

 結果、彼と別れてしまうことになってもやむを得ないとは思うのですが、同じ男性として彼が大変気の毒にも思えます。

 男女の関係は微妙なバランスの上に立っているものなので、kanaさんの気持ちが彼に向かない以上はどうしようもないことだとは思います。

 本当に彼にはお気の毒だとは思いますが、第三者にはどうしようもないことです。

 女性の多くの方には被虐的な願望や空想を持っていたりするものですが、kanaさんご自身もオナニーの時にはレイプ場面などを思い浮かべていたとのこと。

 やはり空想と現実は違いますよね。

 管理人としては、kanaさんと彼との今後の幸せをお祈りしたいとは思いますが、許されざるは4人組の行為。

 その4人組だけだはなくて、世の中のレイプなどを企む男性達もですけどね。

 今後このような犯罪がなくなることを当小部屋としても願ってやみません。


「正義漢ぶれる人間ではないけれど・・・」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ