ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
236モデルとしてのお仕事風景 雪猫 さん
      

名前: 雪猫

メッセージ: 私は、去年、あるモデル紹介会社に登録して頂いて、念願のモデルになりました。

 ヌードも可のモデルですので、ヌードばかりではなくて、着衣の場合もあります。

 ある外車の販売店の宣伝用の撮影では、レースクイーンの姿をしました。

 黄色のランボルギー二カウンタックというスポーツカーの隣に立って撮影しました。

 この販売店は、車が沢山通る国道沿いにあって、しかも交差点の所にありまして、信号待ちの車から撮影風景が見られました。

 車から見た人には本物のレースクイーンだと思われたかもしれません。

 この時、私は「モデルになったんだなぁ」という初めての意識を持ちました。

 ある企業では新入社員の募集用に、そこの会社の制服をお借りして撮影もしましたし、あるスーパーマーケットのセール用に水着の撮影もしました。

 モデルはレースクイーンになれたり、OLになれたり、いろいろなスタイルをしますので、とても楽しいです。

 ある旅館のパンフレット用の撮影もしました。

 これは、温泉に入ってる所を撮るもので、温泉の案内などでよく見るものですよね。

 撮影は、ちょうどお昼前後のお客さんがいない時間帯に行ったのですが、私たちの所からは高速道路を使っても少し遠いので、朝早く出発しました。

 この時は、下は水着でもよいと言われていました。

 水着の下だけ、いわゆるパンツ1枚の格好になりました。

 スタッフの皆さんが撮影器材の準備をしている間に、脱衣場の隅っこで着替えをするのですが、この時は結構恥ずかしい気持ちがしました。

 男湯の方が、窓の外の景色が写真映えするとかで、撮影は男湯で行われました。

 男湯の窓は下の方までガラス張りで、中庭がよく見えて、その向こうにはフロントやロビーが見えるようになっているのでした。

 なんとなく、このことも恥ずかしかったのです。

 普通は、会議室ですとか物置きのような所ですとか、そういう場所をお借りして着替えるのですが、温泉の脱衣場ですと、本当にお風呂に入る前のような気がしまして、男性のスタッフの人が出入りしている所で着替えるのは、すごく恥ずかしかったのです。

 撮影後にスタッフの人も温泉に浸かりたいという事になって、旅館の人に頼んで浸からせて頂くことになりましたが、ちゃんと男湯女湯に別れて入りました。

 モデルのお仕事は、こういう感じですので、このホームページをご覧の方々には、つまらないかもしれませんね。

 私自身は、恥ずかしい気持ちも押さえながら、結構一生懸命やっているつもりです。

 こういうお話しで宜しければもっと書きたいと思います。




(管理人より)

 レーシングクイーンになってのモデル撮影風景。

 通り過ぎる車からは、「おっ、レーシングクイーンだ!やっぱり生のハイレグ水着はいいねぇ、う〜〜ん、たまらん」

 なんて感じで見えていたのでしょうか。

 ちょっと優越感に浸れますよね、

 「カイカ〜〜ン!!」

 て感じかな。

 きっとこういう快感って病みつきになるのではないでしょうか?

 だから芸能人ってやめられないんでしょうね。

 そして、旅館の温泉でのパンフ撮影。

 全面ガラス張りで、中庭の向こうにはフロントやロビーまで見えるのですか。

 これはちょっと恥ずかしい、と言うかエッチ心がにょきにょきと・・・。

 でも男湯ではしょーがないか。

 モデルの仕事の裏話も楽しいと思いますが、残念ながら雪猫さんのご機嫌を損ねてしまいました。

 雪猫さん、ごめんなさい。

 と言うわけで、雪猫さんからの続きの投稿はきっともう来ないと思うのです。

 楽しみにしてたみなさん、本当にごめんなさい。  


実は女心のわからない当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ