ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
237REIKAさんからの2001年近況報告 REIKA さん
      

名前: REIKA

性別: 女性

 メッセージ: 最近お忙しそうですが、お元気ですか?

 私はこれと言った事がありません。

 でもこの間、私のパンティーを洗濯してくれた彼が会社を辞めてしまったのです。

 うわさによると,何でも会社の子と二股かけていたのが発覚したからだそうです。

 やっぱり彼ってそう言う人だったと言うのがショックでした。

 でも、私に対してはまったくなんのモーションもかけてこなかったのも、うれしいようなくやしいような...

 「年上のオバンには興味無い」って思われていたのかも...?

 もし本当に私のパンティーを目の前にして

 「キタナイから目もくれずについでに洗濯してやっただけ」

 なのなら、なんか却ってがっかり、ついでに自信喪失...?

 今となっては、真相は闇の中。

 ごめんなさい、なんか暗い話で。

 話は変わるけど、この間友達の会社に招かれたパーティーで、テーブルを横切る私に3〜4人の女の子の目が一斉に私に...

 その時は心の中では大得意でした。

 まず目が合って、それからちょっとドキッとした感じで彼女たちの視線は上から下へ、そして通りすぎる私の背中やお尻にも複数の視線を感じました。

 「いやん、そんなに見ちゃ...」

 と思いながらも平然を装いました。

 やっぱり同性の視線を集めるのって自尊心を一番満足させられます。




(管理人より)

 首を長くして待ってましたよ、REIKAさん!

 ちゃんと生きてたんですね。(笑)

 REIKAさんのお便りを読んでると、何故かほっとすると言うか、心が和むのです。

 自分でもよくわかりませんが・・・。

 やっぱり恋なのかな?(^^ゞ

 ところで、例の彼、会社辞めちゃったのですか。

 原因が女性問題、しかも二股なんてすごく驚きですよねー。

 いったい彼は何者だったのか?

 REIKAさんの下着や服は本当に何も悪戯されなかったのだろうか?

 すごく疑問です。

 個人的には、彼がREIKAさんの下着に悪戯して精液べったりかけた上で、洗濯して戻したとにらんでるんだけどなぁ。

 私だったら絶対そうするな。(えーーーっ!それって変態じゃん。やっぱりMr.hiheelは変態だったんだ!)

 うるせーな!変態で悪いかよ、ほっとけ!(笑)

 あぁ、憧れのREIKAさんのパンティにすりすりしたい。(^^)

 そして、世界一のナルシストは同性からの妬みの視線が一番快感かぁ。

 ちょっとわかる気もしますね。

 私もそんな快感一度でいいから味わってみたいな。。。

 私もREIKAさんの身体を自由に操ってみたい・・・。

 タイトミニにハイヒールで街を歩いて男性や女性の視線を集めてみたいな。

 どんな気分になるんだろう?

 一度でいいからREIKAさんになってみたいなぁ。

 REIKAさんの身体をこの手の中に収めてみたい衝動に駆られてしまいます。 


REIKAさんの太腿で眠りたい当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ