ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
237-3REIKAさんからのお便り2 REIKA さん
      

名前: REIKA

性別: 女性

message: 文字化けの所の補足です。

 一つ目は、私は皆の前では泣かなかったけど、家に帰ってから思いっきり泣いたんです。

 二つ目は、彼女は私を家まで送ってくれたのです。

 三つ目は、私は彼女に「本当?」と聞いたら、彼女はやさしく微笑んで
        「そう。だからあんな人達気にしちゃだめだよ」
        って言ってくれたんです。
        とてもきれいな目、美しい笑顔でした。
        私はそれがうれしくて彼女に抱きつきました。
        柔らかくて甘い、女の子の香りがしました。

 四つ目は...忘れました。(爆笑)

 それから「つぶれそう」って言ったのは私の胸ではなくて、このページの事。

 ごめんなさい。

 だいじょうぶですよね?

 やっぱり平凡で多忙な生活送っていると特に面白い事ってなかなか無いけど、ここ見てても時々暴力やいじめに遭っている人もいるみたいだから、「気にしないでがんばって」って言いたかったのです。

 自信を持てば美しく見えるものだと言う事がわかったからなのです。

 それからメールの件ですけど、私個人のパソコンではないのでちょっとまずいのです。ごめんなさい。

 でも「重要な事」ってちょっと興味があるけど。

 ここでは言えないのですか?


 最後にひろさんへ。

 どうもありがとうございます。

 私って結構平均的だと自分では思います。

 女の子って見せたいくせに知らん顔したりして人の反応楽しんじゃうとこあるんですよね。

 パンティーラインとか。

 クッキリ出すぎちゃってちゃ恥ずかしいけど、全然見えなくてもつまんない。

 見て喜ぶ男の人から見るとミステリーかも。

 でも管理人さんが「ミニスカートとかハイヒールで外を歩いてみたい」って言うのもわかる気がします。

 生脚にミニスカートなんか穿いて歩くと、パンティーからはみ出した太ももとかお尻の部分が冷たい空気に触れて身が引き締まるような、それでいてちょっとエッチな感じがして快感なんです。

 人の視線にも敏感になるし、なんか下着だけで歩いているような...

 セックスするより、アソコを濡らしたり乳首を立てたりしながら歩いてるほうが私的にはエッチで快感なんです。

 そんな恥ずかしい自分や、他の女の子を感じてオナニーするのが好きです。(でもこれって男の人の「露出狂」とは違う気がします。私も一回見た事あるけど、「あんなキタナイ物見せて何がうれしいの」と思いました。)大体、女の子なら大なり小な(また文字化け発生、ちょっとこの部分の続き、男性サイドとして是非聞いておきたいので文字化け部分の再送信をよろしくお願いしますね。)・u「蠅修鵑粉兇犬辰道・辰討襪隼廚い泙后・犬磴覆C磧⊇・了劼世吋好・璽叛セ・覆鵑討、・靴い任垢茲諭・・w)w)

 そうそうエッチで面白い事って最近はないから投稿するようなネタは無いけど、このページは私大好きです。

 ここが続く限り、私はどこかで見ています。




(管理人より)

 REIKAさん、文字化け部分を送ってくれてありがとう。

 ところで、「つぶれそう」の意味はREIKAさんの胸じゃなくて(もちろんペチャパイという意味じゃーありませんよ、みなさん。心という意味での胸です。え?そんなの言われなくてもわかるって?こりゃまたお呼びでなかったようで・・・)、ハイヒールの小部屋のことだったのですか?

 「ガ〜〜〜〜ンンンンン・・・・・・

 な、なんという勘違い・・・・・・。

 私の人生でこれ以上の勘違いをしたことがあっただろうか?

 ひ、ひどすぎる。

 さ、さすがの私も今回の勘違いの愚かさには我ながらあきれてしまった。

 「胸がつぶれそう・・・」と「ハイヒールの小部屋がつぶれそう・・・」

 ははははは、あ〜〜〜〜〜〜〜はっっっはっっっはっっっはっっっはっっっは(管理人は気が狂ったか?)

 く、くそーーーーーー、あまりにお間抜けな勘違いだ、な、なんだかとってもくやしい気がする。。。

 う、うーーーーーーーーーーーーー、ワン!!(ちなみにこれは犬の鳴き声のつもりです(^^ゞ)

 ま、何が言いたいかというと、私は自分の勘違いの愚かさと恥ずかしさ、自分の姿の滑稽さに穴があったら入りたい気持ちで、思わす絶叫したくなるほど身悶えているということなのであります。

 この超恥ずかしい勘違い体験、赤恥の小部屋にでも投稿しちゃおうかな。(笑)

 というわけなので、当然ながら重要なことというのはもう言いません。(ちょっとスネてるかも。(^^ゞ)


 ところでREIKAさんがお使いのパソコンはご家族共用なのですか?

 それとも職場のパソコン?

 もし職場のパソコンから投稿してるとしたらちょっとスゴイかも・・・。(笑)

 フリーメールは、そんな人のためにこそあるとも言えます。

 お使いのパソコンにインストールされているメーラーを使うことなく、メールの送受信ができる。

 ブラウザ上でインターネットの当該フリーメールのHPにアクセスし、パスワードを入力して自分に来たメールを読んだり自分が書いたメールを送信したりできる。

 メールはフリーメールの提供先である会社のサーバーに保管されているので、お使いのパソコンには残らないため他のパソコン共用者に見られることはない。

 ただし、フリーメールを使った後は必ずそのHPからログアウトしてください。

 そうしないとログイン状態が続き、後からパソコンを使う人がそのHPを見た時にメールを見られてしまうことになりかねないからです。

 フリーメールのひとつ、ヤフーメールの取得方法については当小部屋でも以前からご紹介しています。

 普通の人間が普通に生活してれば、そんなにエッチな体験なんてしないのが普通です。

 自らエッチな状況を作り出したり、露出等のエッチにチャレンジしない限り当小部屋に投稿するような体験はそうあるものではないのだと思います。

 だからこそそういう貴重な体験をされた場合は、是非そのお話を告白として聞かせてほしいと思うのです。

 そういう体験がきっかけとなって私はこういう性癖に目覚めてしまったなんていうお話は大好きです。

 ま、女性に限りますけどね。(笑)

 ひろさんも言ってるように、私もREIKAさんのお話は大好きです。

 特にエッチなお話でなくてもREIKAさんとお話してるだけで楽しい気がします。

 ですからこれといった話題はなくても気が向いたらいつでもお便りくださいね。

 REIKAさんのファン一同、心よりお待ちしています。


HP開設以来の大ボケかました当小部屋管理人 Mr.hiheel(T_T)


PS.REIKAさん、また文字化け部分を再送信してくださいね。


 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ