ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
238露天風呂でオシッコ&オナニー大会? sakapyon さん
      

名前: sakapyon

性別: 女性

年令: 26

メッセージ: 管理人さんお久しぶりです。

 いつものことながら忙しそうですね。

 あのカナダでの一件以来なにもなかったのですが、最近また、しでかしちゃったので報告したいと思います。

 昨年オープンした会社が順調で、新年会を兼ねて温泉旅行に行きました。

 会社と言っても私含めて四人の小さいものです。

 女四人であれこれ考えた結果、部屋に露天風呂のある旅館にしました。

 その部屋から見る景色は絶景でした。

 とりあえず、温泉につかりのんびりと過ごし、おいしい夕食もいただきました。

 女同士となると、またお風呂なんですが、部屋の露天風呂には洗い場がないんですね。

 ですから、みんなで大浴場に行きました。時間もそこそこだったので、他に三人のおばさんが入っていました。

 そこで、並んで座って体を洗っていました。

 特に話すこともなかったので、私は髪を洗いながら今後の仕事のことを考えていました。

 そこで

 「先輩、洗顔貸してくださいね。」

 の声。

 私は我に帰って

 「いいよ。」

 と一言。

 そのとき、

 「先輩…!?」。

 やってしまいました。

 私、お風呂に入るとおしっこしてしまう癖があるんです。

 なぜだか解らないんですけど、したくなるんです。

 皆さんにはそんな癖ってあるんでしょうか?

 いつも、無意識にしてしまうんです。

 その時も考え事をしていたので、意識の中では家のお風呂に入っている気分でした。

 だからしてしまったのです。

 そのときは真っ最中。

 なかなか女性はおしっこが止められないんですよ。

 後輩はびっくりしたようで、それ以上何も言わずに行ってしまいました

 私はものすごく恥ずかしかったです。

 でも、あそこがジワッーっと濡れてくるのがわかりました。

 「どうしよう、どうしよう」

 と考えていたのですが、部屋には戻らなくてはいけません。

 部屋に戻りましたが、みんななんかよそよそしいんです。

 私はその雰囲気に絶えられなかったので、

 「お酒でも飲まない?」

 とみんなを誘いました。

 お酒を飲んで忘れたかったのです。

 ドキドキしながらお酒を飲んでいました。

 だんだん酔いのまわったみんな。

 そんなときは決まって女性ってHな話しになるんですよね。

 王様ゲーム方式でそれぞれが話をすることになりました。

 最初はおとなしかったのですが、だんだん過激になっていきました。

 私もついつい、以前ここでお話したことなんかも話してしまいました。

 それがいけなかったのかみたいで、

 「最近一番興奮したことは?」

 の王様の指令に答えたのは見られてしまった後輩です。

 もう、お風呂のことは忘れていたのですが、

 「先輩のおしっこしている姿」

 の答えに一瞬止まってしまいました。

 「今日お風呂で見ちゃった」

 と言い出したのです。

 私は顔は熱いし、パニック状態でした。

 すぐにみんなから質問攻め。

 「いつもしてるの?」

 とか

 「どんな気分?」

 とか。

 なんとかごまかしてその場を逃れましたが、居心地も悪いので

 「ちょっとトイレ」

 といって立ち上がりました。

 「ダメ。私も見たい」

 「先輩、美樹ちゃん(後輩)だけ見せてずるい」

 とかいってトイレにいかせてくれません。

 「そんなのダメよ」

 と手を振り払おうとしたのですが三人につかれてはどうしようもありません。

 「露天風呂でしてもらおうよ。」

 と美樹ちゃんが言い出しました。

 無理やり露天風呂に連れて行かれ、イスに座らされてしまいました。

 「浴衣、汚れちゃうから早く脱いで」

 といって脱がされ、必死の抵抗空しくパンツも脱がされてしまいました。

 でも、ものすごい快感がよみがえってきたのです。

 恥ずかしいけど見られたい。

 酔いと恥ずかしさと快感のなかで錯乱する中ついに私は椅子からおり、足を広げて後ろに体重をかけました。

 もう何も止められません。

 「私はオナニーをしながらすると気持ちいいのよ」

 といいながら指でみんなの前で始めて,食い入るようにみていたみんなも、私に興奮してきたみたいで、自分の胸を触る人やあそこに手を入れている子もいました。

 そんな姿をみて興奮し、後輩たちは私ほど大胆ではないけどオナニーをし始めました。

 同性にオナニーを見られることなんて初めてですし、見ることも初めて。

 すごく興奮しました。

 「先輩の見てたら、いっちゃいそう…」

 と志保ちゃん(後輩)。

 わたしは「出る出るよ。おしっこ出ちゃう。アァっー」

 といくと同時に大放尿してしまいました。

 わたしは、半分意識の遠くなる中でみんなのHな声を聞いていました。

 女四人、酔ってぱらって露天風呂でオナニーなんて人には言えませんよね。

 それ以後より結束が固くなったような気がします。

 長くなってごめんなさいね。


 P.S カナダのパーティーの話しですが、あまり思い出したくないのでお話するのやめました。

 ごめんなさい。




(管理人より)

 お久しぶりですね,sakapyonさん。

 sakapyonさんの話題はやはりオシッコ。。。(笑)

 お漏らしするのを人に見られることによる快感。

 わかる人にはわかるけど,わからない人には全然わからない,ま,何事もそうですけどね。

 その年齢で新しく会社起こしちゃうなんてすごいですね。

 私も応援させていただきます。

 お店ですか?

 当小部屋からお店のHPにリンクしましょうか?

 でもそしたらsakapyonさんの正体がわかっちゃうかな?(笑)

 sakapyonさんの癖はお風呂でオシッコ。

 いつもの癖って恐ろしいですね。

 温泉で気づかないうちにオシッコしてたなんて,ホントにいつもお家のお風呂でオシッコしてるってことの裏返しでもあるのでしょうね。

 小さな子供がお風呂でするっていうのはよくある話ですよね。

 大人になってはあまりする人はいないと思っていたのですが,他の掲示板などを見てると女性でもお風呂でオシッコするのが習慣になってる人もいるようですね。

 ああいうのも慣れみたいなのがあって,普段トイレでしかしたことがないといざという時にトイレ以外の場所ではなかなかオシッコって出ないものです。

 一度成功しちゃうとそうでもなくなるんですけどね。

 かくいう私もめんどくさい時なんかたまにお風呂でしちゃったりすることもあります。(^^ゞ

 もちろんこのことは誰にも内緒ですけどね。

 sakapyonさんが泊まった温泉は露天風呂が部屋についているのですか。

 すごいリッチですね。

 他から覗かれたりはしないのかな?

 そんな部屋の露天風呂で女性4人がみんなでオナニー?

 しかもsakapyonさんは大放尿!!

 そんなすごいシーン,私も一度見てみたいな。

 雨降って地固まる。

 sakapyonさんのオシッコが会社のみんなの結束を固めることになるなんて,ホント何が幸いするかわかりませんね。

 でもどうせならみんなで大放尿大会してほしかったな。(笑)

 次の旅行では是非取り入れてみてくれませんか,私の提案。

 誰のオシッコが一番スゴイ放尿か?なんてね。

 男性のように飛距離を競うなんてのもいいかも。

 あとオシッコの量では誰が横綱かとか,誰のが一番黄色いかとかね。

 みんなでオシッコ選手権をやるのです。

 あ,本気で実現するとは思ってませんよ,sakapyonさん。(笑)

 でも私も見たいな,sakapyonさんの大放尿。

 私の想像するところ,sakapyonさんはオシッコを漏らす瞬間のオシッコが尿道を拡げて通過してくる感覚がたまらないのでは,なんて思っています。

 そしてその瞬間を他人に見られることによってその快感は極限に増幅される。

 その快感に打ち震えるsakapyonさんの顔と姿。

 なんとなくそそられてしまいますね。(^^ゞ

 ところでカナダのパーティーでのお話,聞けないのは残念だけど仕方ないですね。

 あまりいい思い出じゃなかったのですね。

 なんだか腹が立つな,カナダの白人野郎。

 きっとsakapyonさんにひどいことをしたのでしょうね。

 それもみんなで寄ってたかって?

 ま,日本人にも英国女性とかにひどいことした奴もいるからあんまり偉そーなこと言えないか。

 またどこかでオシッコ事件起こしちゃったら是非ご報告くださいね,sakapyonさん♪(笑)


オシッコの小部屋,もといハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel


PS.sakapyonさん、できたら文字化け部分を再送信してくださいね。


 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ