ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
237-4REIKAさんからの最後の?お便り REIKA さん
      

名前: REIKA

性別: 女性

message: 本当にごめんなさい。

 なんか私のあんまりエッチじゃないのばっかりアップされたら、他の人のヒンシュクを買ってしまいます。

 だから、特別なネタでもない限りは見るだけにしとこうと思ったんですけど...

 文字化けしちゃったのでもう少しだけ。

 「なんでアイツばっかり..」って思ってる方、今回だけお許しください。

 文字化けの所は、ひろさんが言ってるように女の子って人に見せて喜ぶ所があるって言いたかったんです。

 でもそれと「誘ってる」って言うのとは違うんです。

 ミニスカート穿いて脚見せびらかして歩いているからって「触って欲しい」とか「男を捜してる」って言うわけではないのです。

 「電車の中で痴漢に遭うのはそんな異性を刺激するような服装してる女の方が悪い」

 って言うのは違うんです。

 別に異性が対象でなくても、自分がそんな格好したいからで、一種の自己満足でもあるのです。

 だから女の子って大なり小なりナルシストなんです。

 人目を惹きつけられる事に快感を感じるんです。

 誘惑してるわけではないのです。

 男の人は何かと言うと「やって欲しいくせに」みたいに話すけど。

 この際だから、この間の続きを話します。

 実は私、彼が会社を辞めた後一回合って話をしたんです。

 理由はやはり、彼に一言謝って欲しかったのです。

 皆「あんな奴、サイテー」みたいに言ってたけど、本当にそうか確かめてみたかったんです。

 少なくても私の印象は悪くなかったから。

 わたしは

 「どうして彼女(Yちゃんとしておき(文字化け発生)・u「泙后砲鬚發討△修鵑世吏・:ぢ

 と詰め寄りましたが、彼は会社を辞めた以上もう先輩でも何でもないと言う口調で話しました。

 「オレはもてあそんでないよ。彼女から誘ったのさ。オレは応えただけ。双方合意のもとだったんだから、断る理由なんか無いだろ。大体なんでアンタが口出しすんだよ?」

 私は

 「悪いとは思わないの?」

 と言いました。

 彼はニヤニヤしてこう言いました。

 「アンタたち女はいつだってそっちから誘っといて男のせいにするじゃないか。誰かさんだってエッチなミニスカ穿いたり、汚れた下着で男を誘惑したりするしさ」

 こう言われて私はドキッとしました。

 「汚れた」という言葉を聞いて「やっぱり見られてた」と思うと急に恥ずかしくなって顔が赤くなり視線を下げてしまいました。

 (そんなキレイな服着ててもオレはおまえの一番恥ずかしいとこ知ってるんだぜ。カッコつけんの止めろよ)

 そんな視線で私を見ました。

 男と言う未知の存在...恥ずかしいとも悪いとも思わず開き直った彼の態度に、反発を覚えました。

 Yちゃんはこんなヤツに身体を許したなんて!

 彼がとってもけがらわしく思えました。

 「女なんて男の性欲処理に使われて当然の動物」

 そんな考えが見て取れました。

 私は怒りと恐怖で体が震え始めました。

 映画みたいに、ここでタバコ吸ってえらそうにしているこの男の顔に水をぶっ掛けて出て行ってやろうと思いましたが、やっぱり恐いので私は伝票を取ると勘定を済まし、ふりかえらずに喫茶店を出ました。

 家に帰ってから考えました。

 男ってそんな風に女を見ているから電車で痴漢とか平気でするのかなあ、って。

 ごめんなさい、別に全ての男がそうだって言ってるわけじゃないのです。

 ただそう言う風に女を見る男もいるって言う事です。

 彼とはみんなと一緒に昼ご飯を食べたりおしゃべりしたりした事もあったから、ショックだったんです。

 まともそうに見えたあの人があんな人だったなんて...。

 ごめ〜ん、暗い話ばっかりで。

 最後に、当分ROMに徹するつもりですので、このページの感想を一言。

 この中で、私が一番好きなのは美香さん。

 頼りになるお姉さんって感じですが、多分顔はカワイイと思います。

 逆に恐い(キライ、って意味じゃない)のはユキコさん。

 なんかいじめられそう。

 体育会系って(文字化け中)・uケ笋砲呂覆犬瓩覆い里任后・・w)

 管理人さん、これからもがんばってください。

 時々お便りに顔を出します。            REIKA




(管理人より)

 REIKAさん,変なところで気をつかわせてごめんなさい。

 でもREIKAさんの気持ちもわかります。

 だからメールでくれたらそんなこと気にせずにお話しできるのに・・・なんて思ったのです。

 女性が露出の多いファッションしてると男を誘ってるみたいに思われたりするのはよくあることですが,個人的にはREIKAさんの言ってることはよくわかります。

 決して誘ってるわけではないのだけど,他人の注目を浴びるのは好き。

 視線を集めるのが快感みたいなのは,女性なら誰だってある気持ちですよね。

 痴漢されても誘うような格好してる女性の方が悪いなんて,男の勝手な言い分にしか過ぎないと私も思いますよ。

 でも,REIKAさんてすごいですね。

 問題の彼にひとりで会って,話を聞くなんてなかなかできませんよ。

 カッコイーーREIKAさん,イヨッ正義の見方,ステキ!美香ちゃんみたい・・・ヒューヒューッetc。(笑)

 でもひどい彼ですね。

 ただ,職場を辞めるという選択を余儀なくされた?というか,職場を辞めるということは相当大きな問題のはずで,彼もそれなりの制裁を受けたことになるのではないでしょうか?

 それだけに少し焼けになっていたのかもしれませんね,彼に味方するわけじゃないけど,少しは同情する余地もあるのかななんて・・・。

 それにしても言い方がひどいですね。

 映画やテレビドラマに出てきそうな悪い男の典型的セリフですね。(ごめんなさい,茶化してるわけじゃないのですが)

 そんな風に言われたらREIKAさんでなくても怒りますよ。

 開き直っちゃってるんでしょうね,きっと。

 REIKAさんの憤懣やるかたない気持ちお察しします。

 なんか物にでも八つ当たりしないとなかなか気持ちが収まらないですよね。

 そんな時には是非ハイヒールの小部屋に八つ当たりしてくださいね,お待ちしています。(笑)

 でもね,彼の言葉を聞いて私はすごくどきっとしてしまったのです。

 「誰かさんだってエッチなミニスカ穿いたり、汚れた下着で男を誘惑したりするしさ」

 誰かさんとはもちろんREIKAさんのことなのでしょうが,エッチなミニスカと汚れた下着。

 彼はREIKAさんの洗濯物の汚れたパンティを見てしまっているから汚れているのを知ってても仕方ないのですが,汚れた下着で男を誘惑?

 これってどういう意味なのでしょう?

 REIKAさんがわざと汚れた下着を忘れて彼を誘惑したという意味なのでしょうか?

 私はそういう意味だったらまだいいのだけど・・・と思ってしまったのです。

 今更言うまでもなくREIKAさんの下着は汚れている。(笑:REIKAさんごめんなさい!)

 汚れた下着を穿いたREIKAさんが,その上にエッチなミニスカを穿いたとすると・・・・・・・。

 お,おそろしい,想像するだけで恐ろしい事態が私の頭をよぎる・・・。

 そう,エッチなミニスカ穿いた美しいおみ足のREIKAさんが職場を歩くとみんなの視線が後を追う。

 しゃがんだり前屈みになったりすると,ひょっとしてひょっとするとパンティが見えちゃってるかもしれない。

 階段登ったりするともう最悪,,,と言うか男にとってはこの世の天国,REIKAさんのパンティ丸見えじゃーーん!という世界が展開されてるかもしれないのです。

 そしてエッチなミニスカの奥には,パ,パンティが,し,しかもそのパンティは汚れ付き・・・。

 う,う,たまらん,,,鼻血が出そう。

 こりゃちと刺激が強すぎるわい。

 あ,あのREIKAさんのパンティが丸見えになった上に,そのREIKAさんのパンティがあんなに汚れてるなんて,,,ちょっとショック!!!

 あんなにきれいなのに,あそこはあんなに汚れてるなんて・・・,神様の意地悪。。。

 僕はいったいどうすればいいと言うのだろう?

 REIKAさんを汚したくない,僕は汚したくないんだ!!

 あーーーっ,でももうたまらん。

 REIKAさんの汚れたパンティ,あのパンティの汚れたシミが僕の脳裏に焼き付いて離れない。

 なんて罪作りなシミなんだ。

 あ,あのシミの奥にはREIKAさんの秘密の部分が隠されているんだ。

 そしてその恥ずかしい部分から出て来た,オシッコやオリモノ,そしてウンチがシミとなって付着しているんだね,REIKAさん。

 ああっ,本物のREIKAさんでなくていいから,せめてあのパンティが手に入ったら・・・。

 REIKAさんのパンティの染みつき部分をクンクンして匂いを嗅いで,その匂いを胸いっぱいに吸い込んだ後,染みつき部分を口にふくむんだ。

 僕の唾液で乾いた部分をもう一度溶かしなおしてチューチューすれば,なんだかREIKAさんと合体できたような気がする。

 REIKAさん,僕のあこがれのREIKAさん,だいすきだーーーーーーーーっ!!!

 と純情な青年は果てていくのでした。チャンチャン。(これは決して私の真の姿ではなく、あくまでREIKAさんの職場の一青年の心中を想像したという仮定の世界での出来事だということをお忘れなく・・・・・・。(^^ゞ)


 なんだかまだ前回の大ボケから立ち直ってないような気もするけど気のせいかな?

 要するに私が言いたかったのは,REIKAさんのエッチなミニスカのせいでREIKAさんのパンティが汚れてることを職場の男性達みんなが知ってるんじゃないかということなのです。

 なんだか身の毛のよだつような話でしょ,REIKAさん。

 もしこれが本当だったら恥ずかしくて会社へ行けなくなっちゃうよーー。(T_T)

 なーーんてちょっとREIKAさんをいじめてみたくなったのでした。(笑)

 パンティのシミは外側からは見えない範囲にとどめておいてくださいね,REIKAさん。

 あんまり汚れがひどいととんでもなく大恥かくことになるかもしれませんよ。

 えっ?そっちの方が刺激があっていいって?(まさか,ですよね)


 そして最後に当分ROM宣言ですか。

 寂しいですね,なにもROMをわざわざ宣言しなくたって・・・。

 でもHPへの感想ありがとう。

 REIKAさんは美香ちゃんが好きなのね。

 私も美香ちゃん大好きです。

 もう美香ちゃんからはお便り来ないのかなぁ?

 やい,美香ちゃん!

 どこかでROMしてるんだったらたまには姿を現したらどーなのさ。(なんか語調が変だぞ)

 美香ちゃんファンもいることを忘れないでね。

 それにREIKAさんはユキコさんが怖いのですね。

 もちろん私もコワイです。(笑)

 もしREIKAさんがユキコさんと出会ったら絶対いじめられると思うな。

 ドスのきいた声で脅されて,ビビりまくってオシッコちびらされちゃうんじゃないかな,きっと。(笑:望むところだったりして)

 ユキコさんの次のターゲットはREIKAさんかも?なんてね。

 ユキコさんも元気にしてるのかな?

 ま,ユキコさんが寝込んでるなんてのはちょっと想像できにくいんですけどね。(笑)

 きっと今日もどこかで重いバーベルでもあげて肉体トレーニングに励んでるんじゃないかな?

 あ,あんまりユキコさんを刺激するようなことを書くのはやめとこ,コワイから。(笑)

 そしてREIKAさん,私への声援ありがとう。

 つぶれそうな小部屋だけど(なんかこの言葉ちょっと怨念こもってない?(笑)),なんとかつぶれないように頑張りたいとは思いますが,これから益々時間がなくなるのでちょっと心配。

 みなさんも掲示板のいい活用方法を見つけていただけると多忙な時の管理人としてはうれしいのですけどね。


ちょっと寂しい当小部屋管理人 Mr.hiheel


PS.REIKAさん、文字化け部分の意味はなんとなくわかるからもう再送信はしていただかなくても結構ですよ。

 寂しいけどしばらくゆっくりROMして休んでください。


 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ