ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
237-5REIKAさんからひろさんへ REIKA さん
      

興味を惹かれたコンテンツ: 告白222(中学・高校時代のエッチな思い出)

message: ひろさんへ。

 ことみさんの告白を呼んでいただければ大体女の子の心理がわかると思います。

 簡単に言うと、大人になるとお化粧や服装だけでなく下着のラインだって自分を演出するアイテムの一つなんです。

 もし絶対ラインを出したくないなら簡単です。

 ズルズルのオバさんパンツにガードルをかさね、その上にぶかぶかの黒いズボンでも穿けば完璧です。

 でもそんな女の子、可愛いと思いますか?

 幻滅でしょ?

 カッコイイ下着を身に着けている以上、少しは他の人に見てもらいたいと思うものなんです。

 ちょっとエッチなハイレグのラインがお尻にうっすらと...そんなのが理想です。

 でもそればかり強調すると他の子の反感を買います。

 女の子って男のエッチな視線が露出しか能のない子に集中するのってスゴイむかつくんです。

 男がイヌに見えちゃう。

 女の子って暗黙のルールみたいのがあって他の子が不快になるようなカッコはしてはいけないのです。

 そうすると友達同士でも誘ってもらえなくなるし。

 だから知り合いの女の子があからさまなパンティーライン見て怒るのも当然なんです。

 彼女はルール違反なんです。

 (私から見れば、藤原紀香さんなんてうまいですよ(文字化け発生しました)・u氓e雲C糧心暁磴錣覆い納・・離札・掘爾気鬟▲圈璽襪任C襪發痢・・・u凾タ

 ところで、その子が(私みたいな子?)あなたを好きかどうか...だけど、ちょっとわかりません。

 でも脈はあるかも。

 好きじゃない子だったら視線感じても知らん顔するから。

 「あ、見てる。私のこと、どう思っているのかな...?ドキドキ」

 って感じかな。

 ちょっと話するのもいいかも。

 コツは、服じゃなくて本人を誉める事。

 (服しか誉めないのって女の子は負け惜しみ、男の子は無神経。)

 「あなたがステキ」ってことをさりげなく言わないとダメ。

 (あんまり女の子の秘密を暴露すると「裏切り者」になっちゃうので、この位で。女の子は普通、パンティーラインがわざとだなんて口が裂けても言えません。)

 気があるならがんばってね。


 最後に管理人さん。

 彼にはがっくり来ましたが、あなたの意見ももっともかも。

 もしかしたら断りきれないほど本当に好きだったのかもしれないし、それが発覚して別れるだけじゃなくて会社も辞めないといけないなんて彼にはショックだったのかも。

 友達も楽しい職場も、信用すら失ってヤケになって強がってたのかも。

 彼にもプライドがあるから女の前で泣いたり出来ないですよね。

 (またも文字化け発生)もぁw)ν・・任呂い蕕譴覆い韻鼻△覆鵑箸覆・・擦覽い砲覆蠅泙靴拭・匹Δ發△蠅・箸Α・・w)・ぢ




(管理人より)

 パンティ透けてるのを知っててわざと穿いてる女の子の心理か。

 少し勉強になりましたよ,REIKAさん。

 でもあんまり露骨なのはだめか。。。

 女の子の世界もなかなか厳しいんですね。(笑)

 ひろさんも思い切ってアタックかけたらどうかな?

 男はダメモト覚悟でいかなきゃね。

 ま,私も過去に玉砕した経験数知れず・・・。(笑)

 当たって砕けろ方式でやってはみたものの,結果はやっぱり砕けっぱなし。。。(T_T)

 下手な鉄砲も数打ちゃそのうちまぐれで当たるわなさ,くらいの気持ちでいかないと人生暗くなってしまいます。

 でもやっぱりふられると落ち込みますけどね,うぅ,こんなに胸が苦しいなら恋なんてするんじゃなかったなんて柄にもなくね。(笑)

 ところでREIKAさん,「最後に管理人さん。」,,,「最後」にですかぁ,なんだか付け足しみたいで寂しいな。(笑)

 なんで彼が女性問題で会社辞めるところまで追い込まれてしまったのか,というのがとっても疑問だったのですがまあそれはどうでもいいです。

 やけになってたとしても前回のREIKAさんへの言葉はやっぱりひどすぎます。

 男として口に出してはいけない言葉だと思うのです。

 ひょっとして彼,REIKAさんのことが好きだったのかな?なんて思ってしまいました。

 男って好きな女性の前では必要以上に強がってみせたりするところがあります,その人の性格にもよるけど。

 強がりすぎてとんでもなくひどいことを好きな女性に言っちゃったりすることもあります。

 後でなんであんなひどいこと言っちゃったんだろう,なんて心の中では反省してるのです。

 でも決して謝ったりはしないんですけどね,意地というか照れみたいなのもありますからね。

 もちろんこれは相手の女性に男性の気持ちが伝わっていない間柄(片思い)の時のことですけどね。

 ま,これまでのお話からすると彼がREIKAさんのことを好きだったという可能性は薄いのでしょうけど。

 彼にとってREIKAさんは,ちょっといかしてるけどパンツの汚れた色っぽいミニスカお嬢さんで,彼のオナペットくらいにはなってたかもね?

 REIKAさんかぁ,,,,,私も見たいな〜REIKAさんの美脚ミニスカの奥に隠された汚れたパンティ。。。(笑)


「やっぱりREIKAさんのパンツが欲しい〜」by当小部屋管理人 Mr.hiheel(^^ゞ


PS.ひろさんへ

 REIKAさんがひろさんの質問にちゃんと答えてくれてよかったですね。

 REIKAさんて律儀な女性なんだと思ってしまいました。

 そういう意外に真面目な?(ゴメンナサイ、REIKAさん)ところもREIKAさんの魅力ですよね。

 私もREIKAさんとお話しするのはとても楽しいし、もっとお話ししてみたいなと思ってしまいます。

 だけどREIKAさんはしばらくROMしたいと言ってる。

 さびしいけど私はREIKAさんの気持ちを尊重したいと思っているのです。

 REIKAさんがかまわないのならいいのですが、ひろさんがまた質問責め?したりしたら困らないかなと心配になったのです。

 そこで私から提案です。

 ひろさんに質問するなとまでは言いませんが、REIKAさんからのお返事は期待しないでほしいのです。

 REIKAさんも出てきたくなければ質問を無視していただいて結構です。(ひろさん許してたもれ!)

 と言うことで、ひろさん、適当なところでよろしくね。


 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ