ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
239男性用小便器でオシッコ中に・・・ まいこ さん
      

名前: まいこ

性別: 女性

message: 私はチョット人と違った性癖が有ります。

 普通女性はしゃがんでオシッコするのが当たり前ですけど、どうしても男性用の小便器でオシッコしたくて,職場で一番最後まで残ってみんな帰るのを確認して男子トイレに入ったんです。

 個室しかない女子トイレと違ってなんか新鮮でした。

 それからスカ−ト捲り上げパンストとパンティーを下ろして腰を便器に突き上げてオシッコしたのですが、上手くいかなくて便器に入らないであちこちに飛ばしてしまいました。

 ちょうどそのとき誰もいないはずなのに同僚のF君が入ってきて・・・・・・

 ・・・・・・見られてしまいました。

 でもおしっこが止まんなくってしかもあっちこっち飛んじゃっててF君の足のほうにもかかってしまいました。

 あー恥ずかしい一時の思いとはいえ,でもF君はオシッコが終わると・・・・・・

 もうかけません。

 それからF君とは連れションプレイをする仲に・・・・・・

 怪我の功名?




(管理人より)

 まいこさんの気持ちなんだかわかる気がします。

 男は個室用の便器も小便用の便器も使うことができる。

 女性は男性用の便器なんて普通一生使わないでしょうね。

 でも好奇心旺盛なまいこさんはどうしても男性用便器でオシッコしてみたかったわけね。(笑)

 私が小学1年の時,古い木造校舎だったこともあり,低学年用の小便用トイレ(トイレというより便所かな。(笑))は便器ではなくコンクリートの長い溝が壁際にあり一段高くなった所から壁めがけて放尿する形式のものでした。

 これだと何人もが同時にオシッコできるのです。

 小便用の反対側には個室が並んでいました。

 男女の区別はないのですが,実際に使うのは女子ばかりです。

 ある時私が小用を足し終わって出て行こうとすると,クラスで一番可愛くて活発なTさんがやって来ました。

 Tさんは何故か私に

 「早く出て行って!」

 と催促したのです。

 私は,(変なことを言うなぁ,個室に入れば居たって関係ないのに。)

 と思ったのですが,次の瞬間,ピンとくるものがありました。

 あぁ,彼女は男子用の方でオシッコするつもりなんだな,と思ったのです。

 活発で好奇心旺盛な彼女のことだから,きっと男子用の方でオシッコしてみたかったのでしょう。

 でもその時の私はまだそういうことに目覚めてなかったので,単にそう思っただけでその場を後にしたのです。

 期待された方,ごめんなさい。

 私は彼女の放尿姿は見てません。

 今だったら当然立ち去ったふりをしてこっそり覗きますけどね(笑)

 ついでに急にオシッコ中の彼女の前に現れて驚かせて焦らせたりとかね,いろいろ悪戯したくなっちゃう。

 まいこさんもTさんと同じように活発な性格の女の子なのかな?

 でも,まいこさん,もう少し場所を選べばよかったかもね。

 いくら人がいなくなったとは言え,職場のトイレはやっぱり危険が多すぎますよ。

 案の定,同僚のF君に見つかっちゃった。

 でもF君も驚いたでしょうね,だって同僚の女の子が男性用トイレの中でしかも男性用小便器にお尻を突き出してオシッコの真っ最中なんて・・・・・・。

 しかもオシッコがあちこち変な方向へ飛び散ってこぼれまくってる。(笑)

 その時のまいこさんの驚きと恥ずかしさと恐怖が入り交じったような極限の精神状態を思うと,私まで赤面して穴があったら入りたいくらい恥ずかしくなっちゃう。

 何やってんだ?

 と聞かれてもこの状況じゃーどうにも言い訳できないですよねぇ。

 あな恥ずかしや,乙女まいこ一世一代の大ピンチ!!!

 でも結局その恥ずかしいネタをF君に握られてエッチなことになっちゃった。

 結果論だけを言えば,まいこさんの趣味のよき理解者が得られたということなのかな?

 ま,終わりよければすべてよし!

 まいこさんはどういう状況でのオシッコにときめきを感じちゃうのでしょう?

 今回の続きをまた教えてほしいな。

 掲載が遅くなってごめんなさいでした。


女性のオシッコ姿にちょっとときめく当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ